フォトアルバム

フォトアルバム

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

もしかして・・・

こんな表情の時は ワクワクしてる時

「もしかして・・・」 by-ソフィー

021 
ブツは見てないけど、匂いでわかるみたいです

019
ブツを真っ二つに割りカメラでパチリcamera

ソフィーはもう片方に釘付けですが

焼き芋ですcoldsweats01

007

焼き芋だとわかると

この表情に早変わりで、真顔になりますcoldsweats01

011
「あれ、好きなやつだ。 確か、やきいも・・・」 by-ソフィー

で、口に近づいて来ると 思わずニンマリconfident

012

大好きな焼き芋を前に

やっぱりワクワクsmile

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年9月29日 (月)

えーっ!!

朝9時にピンポーン

002
お兄ちゃんの友達が来ました

でもソフィー家のお兄ちゃんは、まだ就寝中sleepy

慌てて起こしましたcoldsweats01

髪ボサ寝起きのお兄ちゃんより

D君に甘えるソフィー

1
今は誰に甘えた方が可愛い可愛いしてくれるか

ちゃんとわかってますcoldsweats01

2
いつもD君はソフィーをナデてくれるもんね

006
だから飛び乗りました

D君の膝の上にwobbly

えーっsign03 

 

   

   

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年9月28日 (日)

「今は嫌なの」 by-ソフィー

ここで、さっきまでママさんに甘えて

にっこりソフィーだったのに

001
カメラ持ってきた途端にママさんにお尻向け

一段下がってこの表情coldsweats02

002 
・・・

今はカメラじゃなくて

ママさんに甘えたかったようです

「今は嫌なの」 by-ソフィー

004 
こんなソフィーをいっぱい撮りたいんだけどthink

難しい・・・


 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年9月27日 (土)

バテバテ

お庭で、ユーパトリウムが咲き出したので

カメラを向けたママさんでしたが

左側のコが気になり、やや左よりにsweat01

001 
いつもより、ばててますcoldsweats01

002
お散歩から帰ってきたところなのと

昨夜遅くまで遊んでたからねconfident

004_3

お兄ちゃんのお友達と

005 
遊んだ翌日はこうなること多いソフィーcoldsweats01

体力つけないとねbearing

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年9月26日 (金)

いつもの朝。

朝、ママさんがパソコン前に座りだすとやってくるコ

001 
今の今まで寝てたコです

一応、ニッコリ笑ってみて~

002
その後、ママさんに座らされ

目ヤニを綺麗に取られます

003

そして

「そろそろ・・・」 by-ソフィー

004
はい。

はい。

ぼやけてますが、お口をペロペロ舐めまわして待ってます

005

朝ごはんを・・・ 

007 
ゆっくり食べようねconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年9月25日 (木)

男前

今年からソフィーの病院では

フィラリアの薬が毎月25日になりました

今日は25日sign03

ソフィーが待ちに待ったうれしい日happy01

フィラリアのお薬は美味しいようで、大好きなんです

箱から出した時点でわかるのか?

「ソフィーカム」 って言うと

ルンルンでやってきますnotes

その後は真顔ですが・・・coldsweats01

001

リボンもしてないので

かなりの男前sweat01

002

左上にも男前な足が出てますが、スルーしてくださいねsweat01

003

004

美味しいお薬も、男前な食べっぷりで

あっという間に食べ終わり

005

「もうないの?」 って確認中coldsweats02

007

また来月ねconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年9月24日 (水)

気づいてないの?

ママさんが一緒にお庭に出ると

凄く喜ぶソフィーhappy01

001
「ママも出るの?」 by-ソフィー

002 
そしてママさんが椅子に腰掛けると

ソフィーも側でまったり・・・

003
でもね

暫くするとポツ ポツ雨の音wobbly

なので、一足先にお家に入ったママさんです

004 
ひとり取り残されたの図 ↑ ↑ ↑

パラソルの下だったので、気づいてないのでしょうか?

雨降ってきたよ~

006
で、やっと気づいたソフィーでしたが

その後、すぐ止みましたwobbly

ははっcoldsweats01

という事で、今から〇〇したいと思いますcoldsweats01

ソフィーの苦手なアレをねsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年9月23日 (火)

今日だけでも・・・

本日sun

暑さが戻ってきたソフィー地方です

明日から雨の予報なので

朝から洗濯も3回しましたpunch

003 
そろそろ このコもお洗濯しないとねsmile

004

晴れの日は大好きなお庭に いっぱい出れるようにと

雨の日にシャンプーすることが多いソフィー家

明日は雨予報・・・

って事は、明日がヤバいんじゃな~い? 

ソフィーちゃん・・・sweat01

005

シャンプーが苦手なソフィー

今日だけでも「シャンプー」って言葉、言わないようにしてあげるねwink

だって

耳にしただけで、急にテンション下がるソフィーなので・・・coldsweats01

 

・-おまけ・-

花弁が・・・

002 
・・・bearing

001
花持ちが悪いジェフ様

4日程で散りますweep

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年9月22日 (月)

お出迎えの仕方

買い物から帰ってきたママさんをお出迎え中のソフィー

お兄ちゃんがいるので、お庭で待ってました

008
「ママ、おかえり~」 by-ソフィー

最初はカメラに気づいてませんでしたが

カメラに気づくとeye

009
どんよりソフィーwobbly

そんなお顔しないでくださいcoldsweats01

010
ママさん、帰ってきたんだからhappy01

011
ちょっとそこのスーパーからだけどねcoldsweats01

012

最近のソフィーは、寝ながら尻尾フリフリで出迎えしたり

時には、寝ながら目だけ開けてまた寝るパターンも多いんですthink

なので

今日の可愛いお出迎え、単純に嬉しかったママさんですconfident

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年9月21日 (日)

久しぶりに

今日は久しぶりにココ、駐車場で遊びました

今までは暑くて遊ぶ気にならなかったり、

車があったりでスルーしてました

でもこれからは頻繁に利用出来そうです(車がなければねwink

001 
ウキウキソフィー

002
ニンジンさんを咥えると、やっぱりゴロ~ン

003
これ、好きだよね~

005 
一人でガウガウ遊びますcoldsweats01

007
で、満足するとeye

008
だんだん眠くなる~

009
眠くなる~

010
はい。 

011
寝たhappy02

・・・って違うでしょ

ここは駐車場。 お忘れなくwink

・-おまけ・- 

013
久しぶりにバラを眺めながらのお茶cafe


 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ