フォトアルバム

フォトアルバム

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

寝かせて・・・

1日雨だった昨日の事です

ソフィーが1階に居ないので、探してました

何処かなぁ~?

     ・

     ・

     ・

ここにいた・・・happy01

001

まんが部屋兼、雨の日のソフィーのプレイルームですcoldsweats01

002

丁度、おもちゃが出てたので

遊んであげよう思ったのに・・・eye

003

「・・・今は結構です」 by-ソフィー

丁寧にお断りされましたsweat01

そんな事言わずに遊ぼうよ~

004

おもちゃを変えてみても・・・

プイ・・・なのですcoldsweats02

005

     ・

     ・

     ・

眠気 > ママさんのようです

ははっ・・・sweat01

 

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年3月30日 (日)

癖になりそう♪

雨ですね~despair

お兄ちゃんが朝からバイトだった昨日・・・

お天気いいのに一人で、とっても暇してましたcoldsweats01

そんな時はお庭で過ごす事も多くなります

そしてお昼・・・凄い視線を感じたものの

004
笑って誤魔化してたママさんcoldsweats01

002
ナデナデしながらねwink

001
だって、お庭で一人ランチしようとしたら

ダッシュdash で、やってきたんでネcoldsweats01

お昼一人の時は、簡単に済ませるんですが

外で食べると、美味しさが倍増ですheart04

005
おひとり様だけど、お庭でのランチ・・・

癖になりそうですsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年3月29日 (土)

今日もお庭

ガーデン雑貨って、外に出しっぱなしなので

劣化が激しいですよね~weep

それもナチュラル?ジャンク?でいいのかもしれませんが

やっぱり少し綺麗めが好きなママさん・・・think

なので、ペンキで塗りまくりますnotes

こちらも、白い木の部分が剥げてたので塗り塗り・・・

018_2

こちらもネcoldsweats01

019

実はペンキ塗り、大好きなんですsmile

ホント楽しいですheart04

お庭のお花

ムスカリも可愛いお顔が出てきましたよ~happy01

020

アジュガも花芽がいっぱい出てきました

昨年秋に植えたので、花は初めて見ますheart04

今からワクワクしてますhappy02

023

コチラはイベリス

024

今年もお花が咲きそうですね

そしてチューリップ ↓ ↓ ↓ 

どんなの植えたか全く覚えがなくてsweat01

031

しかも

今までのチューリップと葉 っぱが全く違うので

本当にお花が咲くのか凄く心配ですsad

大丈夫かしらsweat01

そしてバラhappy01  元気そうですgood

008

最後にソフィーです

こっちを向いてほしいんだけど・・・despair

006

なかなかこっち見てくれず

・・・ ・・・

007

なのであの言葉を・・・bearing

するとeye

005

振り向くのですが、直後に謝るママさんですcoldsweats01

 

・-おまけ・-

033

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年3月28日 (金)

ペンキ塗り

今日は本当にいいお天気sun

こんな日はペンキ塗りでしょ・・・wink

って事で、ママさんがお庭でゴソゴソしてると

早くも感づいたソフィーは大喜びです

012
するの?

ペンキ塗り・・・by-ソフィー

013
するよ~good

014

ソフィーも慣れたもので、邪魔せずとっても嬉しそうに

ママさんの行くところ行くところで見てましたconfident

可愛いソフィーですheart04

で、出来上がりがコチラ ↓ ↓ ↓

016
コレも綺麗にペイントしましたよhappy02

015
その他諸々・・・

そしてガーデンプレートも、モッコウバラのアーチなので

バラのプレートに変更しましたよgood

017

これから楽しみがいっぱいですhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年3月27日 (木)

お散歩前に・・・

朝のお散歩前に

これだけはしてから行こうと思ってた事がコレ ↓ ↓ ↓

001
洗濯物なんですが、これはソフィーの2階のベッドカバー

先日リビングのベッドやソファーのカバーは全て洗濯したのですが

2階の事忘れてたんです・・・

しかも少し匂うcoldsweats01

・・・って事でゴシゴシしてましたrock

で、洗ってビックリsign03  この汚れwobbly

002 
カバーの色落ち+汚れsweat01だと思うのですが

それにしても、酷いですよね~bearing

005

そして

ずーっと、お散歩待たされてるソフィーは

003
まだかかると思ったようで

場所移動してましたよcoldsweats01

ここに ↓ ↓ ↓

006 
ソファーで待つ事にしたみたいcoldsweats01

007 
なかなか行けないお散歩・・・

もうすぐ行くからねhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年3月26日 (水)

フラれ気分

昨日は学生時代のお友達とランチrestaurant

凄~く久しぶりで、楽しい1日でしたhappy02

友達の車で、家まで送ってもらったんですが

その帰り道、動物病院に釘付けになったママさんです

だって・・・

009 
可愛いゴルさんがいるんだものhappy02

010
看板犬なんでしょうか?

無性にソフィーに会いたくなりましたよ

帰ったら、当然ムギュー攻撃の予定でしたが

ソフィーはママさんをスルーして

お友達にベッタリwobbly  

フラれた感たっぷりでしたよ・・・coldsweats02

     ・

     ・

そして本日のソフィーは

雨で2階で寝てますcatface

012 
お庭も出れないし、散歩も行けない事わかってるので

1日ここで寝ると決めたようですsweat01

013
ははっ

 

・-おまけ・-

ソフィーのリボン、何度も洗って使用してましたが

今回久しぶりに買いましたhappy01

011
似合うかなぁ~confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年3月25日 (火)

けいはんな記念公園へ♪♪

けいはんな記念公園に行きましたrvcar

到着すると、葉の花のお出迎えがあったので

早速記念撮影ですcamera

004

家にいる時と大違いの表情ですね~wobbly

やっぱり

パパさんとのお出かけは楽しいものねhappy01

007 
「えへっ!!」 by-ソフィー

009 
この日は広~い芝で

いつものようにゴロスリ遊びもして~coldsweats02

011
体にいっぱい枯草つけてましたよcoldsweats02

ひえ~sweat01

なので急きょ、ママさんと一緒に走るよ遊びに変更ですrun

Photo 
でもこちらの女子組・・・

少し走っただけなのに

「ハァ ハァ・・」言っててcoldsweats01

017

つくづく思いましたよ

体力ないなぁ~ってsweat01

024

ははっcoldsweats01

     ・

     ・

この日は新幹線の時間もあるので

早めの帰宅となりましたが

025_2 
楽しかったね。

しかも、ソフィーの笑顔もいっぱい見れて

嬉しかったぁ~heart04

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

2014年3月24日 (月)

満たされる~♪

パパさんが帰ってくると必ず行ってもらう場所

それはドッグランとお花屋さんです

お花、今回も少しだけ買ってきましたhappy01 ↓ ↓ ↓

003
先日頂いた花器に、ずーっとお花が入ってなかったので

早速寄せ植えしたいと思いますrock

004
毎回手伝いにくるソフィーに

毎回同じこと言ってるママさんです・・・coldsweats01

005
ソフィーには丁寧にお断りして

始めたいと思いますcoldsweats01

まず、麻布で土がこぼれないように覆い

006
そこに土と好きな花を入れ

完成したものがこちら~ ↓ ↓ ↓ 

007
コルディリネ・レッドスターを中心に

ロータスとアジュガを交互に植えました

イイ感じに出来上がり、満足ですhappy01

そしてこちらの花器にはイベリスを・・・

012 
こうしてお花が入ると

やっぱり可愛いですよね~heart04

それだけで嬉しくなるママさんですnotes

午後はバーベキュー

001 
心もお腹も満たされた1日でした

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年3月23日 (日)

ミクニは楽しいね

昨日のブログは短くて、失礼しましたcoldsweats01

今日は昨日のミクニの事。書きますね

     ・
     ・

ミクニに着くなりクンクンするソフィー

久しぶりで嬉しいのか

ニタニタ笑いながらクンクンしてましたよ~coldsweats01

005

そして

ランで遊んでいた柴犬のソックス君と挨拶です

004
その後はお姉ちゃんにべったりcoldsweats02

002

ゴロ~ンもして

あまりの甘えたさに笑われてましたよhappy01

1
ホントに人が大好きで

初めての人でも関係なく甘えるソフィーなので・・・sweat01

2
でも、こういう所・・・

ソフィーの良い所なんでしょうね

026

   ・

   ・

新しいお友達が来ると

ダッシュで出迎えましたよ~

014

そして

あなたいくつ?

・・・なんてお姉さんぶったりしてましたcoldsweats01

011

この日のソフィーは

みんなが遊んでるのを見てるだけでも楽しいようで

終始ニコニコですsmile

012

久しぶりに、お友達といっぱい遊べて

025
楽しかったね

028 
「はいです!」 by-ソフィー

023
ホント良かったね。

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年3月22日 (土)

ここは何処?

わ~いhappy01

わ~いhappy01

007

凄~く久しぶりの場所ですnote

008
何処かって??

それは・・・

021
「ミクニだよ~」 by-ソフィー

今日もとっても短いブログですが

ソフィーに会いに来てくれてありがとうだワンnotes

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ