フォトアルバム

フォトアルバム

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

昨日のお出かけ♪

金曜日、パパさんが帰ってきてから

ちょっぴりドタバタのソフィー家

少しだけ、ここにきましたscissors

017
誰もいませんでしたがcoldsweats01

ソフィーは嬉いのかな??

018
活発な方ではないですが

022
それなりに遊んでましたネconfident

023
ボーダーコリーさんが居たんだけど

特に絡むことはありませんでしたし・・・

あっ飼い主さんには甘えてましたねgood

そういうの、得意なんですcoldsweats01

そこへ

ゴールデンのウェンディ君がやってきました

初めましての男のコ、1歳ホヤホヤさん

025

ソフィーより一回り大きく、体重も37kgもあるそうですwobbly

まだ、もう一回り程大きくなるんでしょうねwobbly

5歳ホヤホヤのソフィーと遊んでましたが

体力のないソフィーはすぐに休憩

ギブアップですsweat01

028  
遊びたくて仕方がないウェンディ君ですが

029
ソフィーもお疲れのようだったので

一時避難ですcoldsweats01

あっ!! ソフィーは止めてほしくても怒らないので

ママさんが避難させましたsweat01

ここに  ↓ ↓ ↓  ははっcoldsweats01

034
でもここまで来て

 「遊んで~遊んで~」 by-ウェンディ君

033
ゴメンねぇ~

ソフィーもお疲れなので、少~し休ませてあげてねwink

もう少し体力あったら良かったんだけどねsmile

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年12月28日 (土)

ケーキ食べたよ by-ソフィー

昨夜、バースデーケーキ食べました

市販の犬用ケーキ初なので、真剣ガン見中ですcoldsweats01

002
どうかな?

気に入ってくれるかな??

ではどうぞ、ゆっくりお食べ~paper

001
初めは警戒した感じで、ペロペロ舐めてましたが

004
いつの間にかwobbly

006
ガツガツ・・ペロペロ・・食べるようにwobbly

どうやら気に入ってくれたみたいですねconfident

008 
「美味しい~happy02」 by-ソフィー

でも

あまりの美味しさに

ガツガツ食べる=食べ方汚くなるソフィーthink

テーブル周りにはケーキが飛び散り

タオルで拭いては食べるの繰り返しcoldsweats02

もう少しゆっくり食べれないのかしらsweat01 って思ったママさんです

ケーキは何処にもにげませんよ~coldsweats01

ははっ

こんな感じで5歳になったソフィーですが

一夜明け、体重測るとeye

035 
アラまぁ~

036
少し太っちゃったかも??

これから大晦日、お正月とご馳走を前に

気を付けないとねsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年12月27日 (金)

ソフィー5歳になりました。

今日はソフィー、5歳のお誕生日ですbirthday

「おめでとう~notes」 by-ママさん

ソフィーはというと・・・

002
あれっ?

聞こえてないの??

座りながら激しい遊びしてましたwobbly

003 
体の柔らかさに驚かされながら

少しの間、見物させて頂きましたよcoldsweats01

004 
ガウがウ・・・impact impact

005 
ガウがウ・・・impact impact

006
待つこと1分・・・

008
やりきった後、ソフィーから出てきた言葉は

009 
「・・・で何?」 by-ソフィー

010
ははっ

やっと聞く気になったみたいですねsweat01

ではもう一度

「今日はソフィー5歳の誕生日ですよhappy01

おめでとう~birthday」 by-ママさん

012 
「夜はお祝いのケーキ食べようね」 by-ママさん

011
「えっ!ケーキ??」 by-ソフィー

「うん。 でも夜ネ。」 by-ママさん

これからも

元気で笑顔いっぱいのソフィーが見れますようにconfident

あっ!!

ケーキ食べる分、少しフードを減らさないとねcoldsweats01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年12月26日 (木)

片付けました。

早速お洋服を脱いだソフィー

今年は裸族が多いです

002
明日はパパさんが帰ってくるし

001
ソフィーのお誕生日なので

今日から大忙しですwobbly

まず、ツリーを片付けてpunch

そして、今年新しく購入したクリスマスオーナメント

1個割ってしったんです・・・お兄ちゃんが・・・sad

003
ツリーに飾ってる時は、それほど感じませんでしたが

こうやってケースに入れる、と残念感が増しますweep

また来年ね~paper

004
今まであったツリーが無くなると、少し寂しいですね~think

005 
なんだか広く感じます

今年も残すところあと5日、早いものですねconfident

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス☆

今朝のソフィー

001
朝起きて、サンタさんからのプレゼントがなかったので

ふてくされ顔なの?

いえいえ。 ただ眠いだけですね~coldsweats01

002

でも昨日は少し嬉しいことがあったでしょconfident

だってちょっぴり、チキン貰えたものねcoldsweats01

ははっ

そして今日も真っ赤なお洋服着て

ゴロスリするソフィーですscissors

008
「メリークリスマスです」 by-ソフィー

・-おまけ・-

これ、生八つ橋で作られてるんですよ~lovely

014
可愛いでしょheart04

でも、なんだか食べにくい・・・かもねcoldsweats01

そして来年のカレンダー 

015
このシリーズが好きで今回も・・・

ちなみに今までは  ↓ ↓ ↓

020 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年12月24日 (火)

クリスマス・イブ☆

いつも、とっても恥ずかしい寝相のソフィーですが

002
今日は可愛いお洋服着ましたよscissors

005
メリークリスマスxmas

007
久しぶりのお洋服プラス、カメラ構えてたので

笑顔になれないソフィーです・・・coldsweats01

お散歩時も・・・

013
ふてくされ顔??

赤がとっても似合ってるのにね~

014 

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~paper

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年12月23日 (月)

お尻!!

今週の金曜日はソフィーの誕生日

5歳になりますscissors

しかもパパさんが帰って来るし、嬉しいがいっぱいの日confident

そして、何故か今日はソフィーのお尻シリーズですcoldsweats01

ソフィーの後姿も大好きなんですよね~

013 
お尻wink

可愛いでしょ

だってクリンクリンだし~notes

012 
フッサフサだし~notes

011
可愛いのなんのってheart04

うふふ

親ばかママですcoldsweats01

010 
お尻ばかり撮ってると

そこは女の子? 「お尻、やめて」by-ソフィー

ははっcoldsweats01

008 
なので最後はこちらでpaper

003

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年12月22日 (日)

一緒に朝寝坊♪

今朝は8時30分過ぎまで寝ていたママさんwobbly

よく寝た~coldsweats01

当然ソフィーも、まだ寝てます

ソフィーが起きてきたのは・・・

001

遅れる事、数分think

008 
実は昨日・・・

お昼は突然の嬉しい来客に~happy01

夜はご近所さんと、鴨鍋パーティーしてましたwink

ワイワイ ガヤガヤでしたが、お写真撮り忘れ~sweat01

ソフィーも昨日1日、とっても楽しかったようですscissors

・・・で、二人して朝寝坊となったわけですsweat01

朝ご飯の準備をしてると

ソフィーの姿が見えませんthink

002

匂いやガタガタの音で分かるんですよね~

ママさんが、ソフィーのご飯の準備してるのが・・・

なので、すでに待ってますcoldsweats01 

003
お待たせ~

ゆっくりお食べ~

004
ムシャムシャsmile

ムシャムシャsmile

006 
ペロン・・・

007 
じーっと見てると、食べにくいかな?

それにしても気が合うわwink

なんでも一緒のソフィーとママさんですscissors

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年12月21日 (土)

あさる!

朝パソコン前に座ってると

ガサガサ・・  ガサガサ・・

聞こえてきますthink

はて?? 何の音かな?って思ってると、ピー・・・

001
音のする方を見てみるとeye

あさってましたwobbly 

お散歩バッグを・・・

そして

002
嬉しそうに、ニンジンさん銜えて和室へdash dash

003

鞄の中のニンジンさんを探してたみたいですねcoldsweats01

004

毎回上手に、あさるソフィーsweat01

005

ソフィーは自分のおもちゃ以外、イタズラしないので

大目に見てるんですが、和室で遊ぶの危険だなぁ~sweat01

007 
でも上手に遊んでるし

008
噛み噛み楽しそうなので、まぁ~いいかぁ~confident

(臭いおやつや、激しい遊びの時は場所移動させます)

011
1,2分で遊びも終了しましたが

010
満足ソフィーですscissors

楽しめたかな??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

2013年12月20日 (金)

暑いです。

さっきまでお昼寝していたソフィーsleepy

今は

「開けて・・」 by-ソフィー

001 
いつも涼みに行くように

お庭に出たがりますconfident

002

お部屋の中、ソフィーにはちょっぴり暑いみたいcoldsweats01

窓を開けてあげると、冷たい空気が気持ちよさそうです

004
そして、さっきまで寝ていたところはeye

007
床暖房の真上coldsweats01

お兄ちゃんの足に挟まれ、ソフィーの大好きな場所heart04

Photo 
でも暑いんだよね~

1時間が限度??

なのですぐお庭直行になるみたいですcoldsweats01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ