フォトアルバム

フォトアルバム

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

山中湖2日目

いつまでも寝てるソフィーを起こし

P8270322

「起こされたです」 by-ソフィー ↑ ↑ ↑

P8270323

ホテル横のランへ

でも我が家のソフィーは実に眠そうですsweat01

P8270327

「なんで起こしたですか~

もう少し寝てたかったのに・・・」 by-ソフィー

でも昨晩ホテルでご一緒だったバンビちゃんを発見shine

P8270326

するとflair

P8270328

トコトコ寄って行き、おはようの挨拶

P8270324

ここでやっと、目が覚めたようですcoldsweats01

P8270329

その後は一気にテンションアップですup up

P8270331


P8270330


P8270340


P8270341


P8270346

バンビちゃん、遊んでくれてありがとうhappy01

ソフィーも良かったねhappy01

散歩後は朝食です 

P8270349

この日のパパさん、朝からご飯3杯もお替りしてましたcoldsweats02

昨夜あんなに食べたのにね~wobbly

ははっcoldsweats01

ホテルを後にして次に向かったのは、山中湖クラフトの里

ワンコOKなので、とってもありがたいですscissors

ドッグランもありました ↓ ↓ ↓

P8270371

ランで休憩してると

トイプーさんが遊びに来てくれましたhappy02

P8270375

「あそぼう~」 

「はいです」・・・って感じでしょうねconfident

P8270373

仲良くなったので、一緒に記念撮影もしましたscissors

P8270384

ここに寄ったのは、ソフィーのペンダントトップを作るためwink

ママさん、頑張ったんだよ~wink

P8270388

シルバーの粘土を平べったくして、型押しして

磨きまくったママさんですcoldsweats01

その間、ソフィーは足元でこの状態coldsweats02

P8270361_2

たまに「出来た?」なんて確認してましたが・・・sweat01

P8270363

そして、出来上がりがコレ ↓ ↓ ↓  

4,50分程で完成ですscissors

P8270389

早速付けてみましたnotes

どうかな?  

ソフィーは気に入ってくれたかな??

   ・

   ・

   ・

昼食もこちらで頂いて

P8270393

その後は御殿場のアウトレットへrvcar

P8270397

昨日よりはっきり見えた富士山をパチリcamera

そして、この直後に発覚したことが・・・down

カメラの充電切れで、この先お写真ありませんbearing

え~sign03   

残念crying

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年8月30日 (金)

お宿とお食事

この日お世話になったホテルは

以前そらママさんから教えていただいたカーロフォレスタさんです

P8260297

お部屋も明るくて可愛かったですheart04 ↓ ↓ ↓

P8260300

お宿に着いて、まずお風呂で疲れをとり

その後は、楽しみにしていたお食事ですhappy01

いつものようにビールで乾杯~beer

P8260302

そしてお食事です

冷菜:焼きナスとタコのコンソメ美味しかった~

P8260303

温菜:豚ばら肉の香草焼、これ大好きです

P8260308

燻製ビールも頂いて

P8260306

枝豆とカラスミのパスタ:かなりガーリックがきいてました

P8260311

山梨ワインもwineフルボトルでsweat01

P8260312

魚介のスープ と 鮮魚のポアレ

P8260314

メイン:仔羊のローストバジルソースでwink

そして追加で中央ステーキもcoldsweats01

P8260315

はっきり言って、食べすぎのソフィー家ですsweat01

最後はデザート:パッションフルーツとショコラ

これもママさん大好きheart04

P8260317_2

そして最後のコーヒーは

レストランではなく、場所を変えてカフェで頂くことにwink

P8260318

P8260320

お腹いっぱいで、お腹ちゃぽんちゃぽんの夜でしたcoldsweats01

ソフィーはと言うと、いつも通りお部屋でフードのみ・・・

ちょっぴり可哀そうだったかなsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年8月29日 (木)

ワフさんのプール♪

ランで遊んだ後は、プールですscissors

でもね。

慣れるまでなかなかプールに入れないんです

「ここ、初めて・・・少し怖いな・・・」 by-ソフィー

P8260262

「そうだ! あっちから入ろう」 by-ソフィー

P8260263

場所を変えてもeye

「う~ん」 by-ソフィー

P8260264

「よし、入るよ~」by-ソフィー

P8260265

にっこり笑ってごまかしたり・・・

P8260266

行ったり来たりしていたソフィーですcoldsweats01

それを見かねて

お隣で遊ばれていた方が、ソフィーに手を貸してくださりました

「おいで、大丈夫だよ~」って・・・

すると見事にザッブ~ンhappy01 

泳げました~scissors

P8260269

一度泳いでしまうと、後はスイスイnotes

P8260268

手を貸していただいて良かったね、ソフィー

ありがとうございましたhappy02

P8260275

P8260274

プールを楽しんだ後は、もう一度ランで遊んでnotes

P8260288

その後は本日のお宿です

P8260295

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年8月28日 (水)

初めてのワフさん

久しぶりの旅ですscissors

そして、久しぶりのパパさんの車ですsmile

お兄ちゃんの車は狭く、お互いの肘があたります

すごく気を使いながら乗ってましたcoldsweats01

P8260242

でもパパさんの車は、気を使わなくてもいいので楽チンですwink

P8260247

そして

この日向かったのは、ソフィー家初のワフさんですscissors

到着後

とりあえず、よく食べるソフィー家なので

まずはお食事から・・・coldsweats01

P8260253

ソフィー、もう少し待っててね

P8260254


P8260256


P8260258

お腹いっぱいになったので

やっとランへnotes

「わ~いsign03」 by-ソフィー

P8260259

生憎のくもり空で富士山は見えませんでしたが

P8260261

ソフィーは大はしゃぎheart04

P8260260

あっwobbly

富士山見えたhappy01 ↓ ↓ ↓

P8260289

たぶん富士山だよね~coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年8月27日 (火)

横浜!!

午前中、雨だった日曜日rain

午後から雨が止んだので、横浜赤レンガに行ってきました

パパさん家からrvcar30分程で到着ですwobbly

まず、港をバックにパチリcamera

P8250214

うっすら左に見えてるのが、ベイブリッジですね

くもり空で、お写真的にはあまり綺麗ではありませんが

涼しくて歩きやすかったですscissors

P8250212

だから、いっぱい歩いて

いっぱい声かけられ

いっぱいナデナデしてもらい、大忙しだったソフィーでしたcoldsweats01

P8250222

その分、お腹も空いたようで

P8250224

パパさんに猛烈アピールしてましたよcoldsweats02

・・・結果

P8250227

ちょびっと貰えたよscissors

P8250228

写真もいっぱい撮りましたwink

P8250231

P8250233



P8250239


P8250238

ほらね・・・

明日は旅行の事、書きま~すpaper

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年8月26日 (月)

パパさん家☆

パパさん宅に到着後

お兄ちゃんはお友達の家に行き、これから別行動です

ソフィーはパパさんとの再会に大喜びupup

P8240199

その後、お気に入りのソファーを陣取りますcoldsweats01

P8240194

長旅で疲れたかな?

P8240193

そしてパパさんも、朝から大忙しだったようです

ママさんとソフィーが来るので

お掃除、頑張てくれたみたい・・・smile

P8240195

しかも夕食の準備もしてくれてましたhappy02

パパさん特製おでんですscissors

P8240197

お兄ちゃんも食べると思い、いっぱい作ってくれてました

ありがとう~ パパさんhappy01

美味しいおでんとビールを頂き、上機嫌のママさんnotes

その頃ソフィーはというと・・・eye

P8240200

ははっsign03  ソファーで爆睡ですcoldsweats01

疲れたものねwink それではまた明日paper

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年8月25日 (日)

安全運転で

昨日

京都は朝からパラパラ雨が降ってましたが

パパさん家までrvcar行ってきますrock

P8240178

京都から6時間半程かかりますが

ソフィーも準備いい?

「OKですよ~」 by-ソフィー

P8240180_5

それでは出発~rvcar

P8240181

お兄ちゃん、安全運転で宜しくお願いしますねwink



P8240184

途中、2度ほど休憩~

P8240187

トイレ、水分補給も忘れずsmile

P8240189

あっ!! 

そして、大事な気分転換のお散歩もねwink

P8240192

京都を出ると雨も止んで曇り空cloud

それほど暑くはなかったので

ソフィーには良かったかもwink

そして無事、パパさん家に到着ですconfident

本日は疲れたので、早めに寝ますねsleepy

では・・・また明日paper

PS:パパさん家のパソコンから投稿

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年8月24日 (土)

行くの?・・・行くよ!

昨日、テレビ横のグリーンを見てビックリwobbly

少~し、ほったらかしにしてたのでsad

ふにぁ~down down

001

慌ててお水あげたママさんですcoldsweats01

3時間後・・・なんとか復活shine

005

ホッconfident

そして 久しぶりのみかん君

スヤスヤお昼寝してますよwink

002

上からもパチリcamera ↓ ↓ ↓

004

可愛いなnotes

そして今朝のソフィーは

「パパに会えるよ~」by-ママさん

って連発してたので、今からソワソワcoldsweats01

012

だってパパさんが大好きなんだものネwink

でも、もう少し待ってね~

「まだかな」 by-ソフィー

008

では、そろそろ・・・

行きましょうかrvcar 

「えっ!行くの」 by-ソフィー

「行くよ!」 by-ママさん

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年8月23日 (金)

可愛く♪ 可愛く♪

今週初め、シャンプーして綺麗になったのに

珍しく、リボン付けてなかったソフィーconfident

そろそろ可愛く、おしゃれしないとねwink

   ・

   ・

ソフィーが寝てるところを起こされ

不機嫌なまま、リボンribbon 付けられました

だからこんなお顔してますsweat01

012

ぼーっ

「寝てたのに・・・」 by-ソフィー

013

そんなに怒らないで、こっち向いてよ

ソフィーheart04・・・

Photo_2

そんなんじゃ機嫌、直らないよね~sweat01

きっとあの言葉を言えば、すぐに機嫌直ると思うんだけど

もう少し、おあずけネwink

可愛くした事だし、明日は良いことあるよ~paper

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年8月22日 (木)

吠える!

朝の散歩後

ソフィーの足を拭いて、リードを外すと

いつものようにママさんはリビングへ

暫くするとソフィーも来るはずなのに

玄関でワンワン吠えてるwobbly

あらsign03 どうしたのかな~って見に行くとeye

Photo

窓に向かって吠えてましたwobbly

えっsign03

ビックリして窓の外を見ても何もなくthink

ここでやっと気づきましたcoldsweats01

いつもはロールカーテンしてるんです ↓ ↓ ↓ こんな感じ

011

でも今日は開けっ放しだったので

いつもと違うことが、ソフィーには気になったようでしたcoldsweats01

その後。

ロールカーテンを上げ下ろしして、ソフィーに説明するママさんですcoldsweats01

「ほら!コレ、大丈夫」ってネhappy01

説明すると分かってくれるんです  

002

安心したところで

やっと散歩後の水分補給して~

004

右見て~

007

左見て~

006

「うん。 他に変化なし。」 by-ソフィー

そしてリビングへ

008

010

ちょっとした事が気になる我が家のソフィーです

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ