フォトアルバム

フォトアルバム

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

おっとり娘

お兄ちゃんに、遊んで~って催促中のソフィー

002

只今テスト期間中のお兄ちゃん

ソフィーとの遊びは気晴らしになって良いみたいですconfident

 -・-・-

そういえば、最近ママさんと遊んでないよね~

パピーの頃は20分程毎日2,3回遊んでたのに・・・

なので、久しぶりにソフィーと引っ張り合いしましたsmile

いくよ~happy01

009

お互い本気で?

011

思いっきり引っ張って~

012

その後一人遊び・・・

013

014

いつものパターンですcoldsweats01

ほんの2、3分で大満足なんですね~

まぁ~ママさんは、楽チンで助かるんですが

こんなものなのかな

017

我が家のおっとり娘、ソフィーです

・-おまけ・-

アナベルのドライフラワー、ここに飾りました

007


008

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月30日 (火)

大当たり!?

朝、珍しくお庭裏で吠えてたソフィー

ワンワンワン・・・dog

思わずリビングから大声で 「NO!」 by-ママさん

するとお庭裏からやってきてdash dash

Photo

ママさんに怒られたソフィー

どうしたのか聞いてもear

Photo_2

ただ、照れるだけcoldsweats01

大したことはなかったようですが

ママさんが思うに、きっと虫でもいたのかな?

そんな事話してると、この表情eye

007

もしかして、大当たり??

小さい虫が苦手な、我が家のソフィーですcoldsweats01

でも何だったのかな?

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月29日 (月)

こっち向いて

カメラを向けると顔をそらすソフィー

014

さっきまで、こっち向いて笑ってたのにthink

「ソフィー、こっち向いてよ~」 by-ママさん

するとeye

015

お目目だけ

サービスsmile

「お目目だけと言わず、お顔もお願いしますよ」 by-ママさん

お願してると、やっとこっち向いてニッコリhappy01

016

あっlovely

可愛いね~・・・っと、べた褒め中のママさん

でもその後すぐ、あっち向いちゃったよweep

018

起きてきたお兄ちゃんに釘づけ中

笑顔いっぱいのおはようです

019

お兄ちゃんに夢中のソフィーは

ママさんの声が、今は全く聞こえないみたいですsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月28日 (日)

散歩道

こちらの散歩道・・・eye

001

陰になってて涼しいんですhappy02

助かりますwink

風が吹くと、なお嬉しいhappy01

今朝のお散歩も(ここだけ)は気持ちよかったですgood

「ねっ! ソフィー」 by-ママさん

004

で、ここを過ぎると暑いdespair 暑いdespair

なので今日は小走で通過~

009

いつもと少し違う事しただけで

テンションアップのソフィーなのですconfident

012

なら、走って家まで帰る?

013

「ハイです」by-ソフィー

この先はゆるやかな上り坂

ママさん少し走っただけなのに

足がガクガクしてましたcoldsweats02

運動不足ですねsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月27日 (土)

起こされた!!

洗濯物を干し終わり、1階に降りてくるとeye

あら珍しいwobbly

001

たいていこの時間は、階段下で寝てるのに

今日はリビングですsleepy

002

近くでcamera、パチリ パチリしてると

起こしちゃったみたいですcoldsweats01

004

「も~ 何ですか? ママ~」 by-ソフィー

005

目をゴシゴシ

起こされた感、たっぷりソフィーですcoldsweats01

ごめんよ~coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月26日 (金)

アイス♪

最近ハマってるもの・・・

サーティワンアイスですscissors

001

暑い時のアイスはたまりませんhappy01

しかも7月30日までキングサイズを買うと

もれなくスモールサイズがサービスの雪だるまnotes

お得ですwink

ママさんが頂こうとしてると、トコトコトコear

Photo

必ずやってきますsmile

ママさんは昔から変わらず

ストロベリーチーズケーキが大好きheart04

雪だるまのアイスも

大小ともストロベリーチーズケーキcoldsweats01

007

違うアイスにしようか迷うものの

結局毎回コレなのですsweat01

     ・

     ・

     ・

ソフィーの熱い視線を感じながら

食べるママさんですが

005

ニッコリ笑顔に負け

少しだけおすそ分け~coldsweats01

006

美味しそうにペロペロなめるソフィー

2ペロペロでなくなりますが

その後もずっとママさんの手をペロペロするソフィーですhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月25日 (木)

朝寝坊

今朝、寝坊したママさんwobbly

8時まで寝てましたsweat01

最近1階で寝てるソフィーを見に行くと

ソフィーもまだ寝てましたwobbly

007

随分お疲れのようですcoldsweats01

昨日のソフィー地方は、朝、雨が降ってたので

お散歩がお昼頃になりました

雨が降った後なので、暑くはなかったですが

その後シャンプーとなり

いつもよりお昼寝の時間が減ってしまったソフィーでしたcoldsweats01

005

シャンプー後の、ヘトヘトソフィーcoldsweats01

001

だから

ソフィーも朝寝坊したみたいですcoldsweats01

なので今日も遅いお散歩に・・・

(朝10時頃・・・)

今日は昨日と違い、暑~いお散歩

小走りで済ませた今朝のお散歩でしたsweat01

008

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月24日 (水)

ソフィーには弱いです

午後、お昼寝中のソフィー

なんか変な寝方してませんかeye

009

近づいて、cameraパチリ

007

ほらね・・・

お手手で耳を塞いでるでしょwobbly

010

只今、お兄ちゃんが2階でドラムの練習中sweat01

電子ドラムなので音は出ないんですが

ゴムをたたくような音は聞こえますwobbly

ははっcoldsweats01

だから?? 

耳を塞いでたのかな?

練習後、1階に降りてきたお兄ちゃん

Photo

この状態のソフィーを見て

008


Photo_2

・・・って謝ってましたcoldsweats01

その後もムギュー攻撃するお兄ちゃんsweat01

Photo_3

本当にうるさかったのか?

たまたまなのか?は分かりませんが

我が家はみんなソフィーに弱いですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月23日 (火)

ご機嫌

今朝もご機嫌ソフィーですhappy01

002

いつもニコニコ

とっても可愛いソフィーにいつも癒されますconfident

004_2

この笑顔の数分後には

ただ、ひたすら寝るソフィーに早変わりしますがcoldsweats01

005

あっsign03

その前にお庭に出る事も忘れずに・・・sweat01

006

・-おまけ・-

本日、またまたご近所さんから

アナベルをいただきましたhappy02

こちらもドライに・・・heart04

001

うふふlovely

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月22日 (月)

朝から怒られた

今朝のソフィー

なんだか嬉しそうでしょconfident

003

ソフィーだけ見てると、ほのぼのしてて

良いんだけど・・・

004

実はリビングで

ちょっぴり硬めのボールを投げて

お兄ちゃんと遊んでたんですwobbly

005

それは止めなさいpout 

朝からママさんに怒られたお兄ちゃんとソフィーでした

「ははっ怒られたなぁ~」 by-お兄ちゃん

ソフィーがしょんぼりしてると

足でナデナデwobbly

006

えーwobbly

足はないんじゃない??って言ってると

ニッコリ、何故かこのポーズ

Photo

思わずcameraパチリしたママさんですcoldsweats01

そろそろ大学に行く時間ですよ~paper

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ