フォトアルバム

フォトアルバム

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

広~い!

お兄ちゃんが車でお出掛けしていた昨日

広ーい駐車場で

はしゃぐ事はしませんでしたが

ソフィーのペースで、まったりできたようですgood

004

眺めも、いいのかな??

ニッコリ笑顔です

そんなソフィーをパチリcamera

こっそり写真撮ってたのに・・・すぐバレたcoldsweats01

001

ははっhappy01

002

たまには広ーい駐車場、イイねheart04

003

・-おまけ・-

本日ゲットした新入りさん

006


007


008

さて、何処に置こうかしらsmile

うふふheart04

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月29日 (土)

今朝のソフィーは特別

キッチンでソフィーのご飯の準備をしているとwobbly

Photo

もう~

ビックリするじゃないwobbly

002

匂いに釣られてやってきましたcoldsweats01

Photo_2

ふやかしたフード、この匂いでいつも以上にクンクンしますsweat01

004

調子が悪い時だけ食べるフニャフニャのフードthink

今朝、少し嘔吐したので念のために・・・

嘔吐してスッキリしたのか?

今は元気そうです

そして

早くご飯を食べたくて、ママさんを誘導したりしてます  ↓ ↓ ↓

005

006


007_2

でも、なかなかご飯をもらえないので

しゃがんで待ってみるの図

Photo_3

そろそろかな?ってラップをとると

待ってられず、トコトコやってきました

011

お待たせしました

ではどうぞgood

ふやかしたフードの時だけ、特別にキッチンで食べるソフィー

014

食べ終わるまで、ずっと見てますeye

いつも早食いソフィー、ゆっくり食べようね~confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月28日 (金)

ソフィーの朝

朝起きると、ママさんの側で朝ごはんの催促をするソフィー

「そろそろご飯にしようね」 って言うと

ソフィーの姿が、側から消えるんですcoldsweats01

そしてここで待ってますsweat01   ↓ ↓ ↓

004

トッピングなしのフードだけのご飯を・・・

003

ママさんがご飯を持って歩き出すとeye

ぐる~り回って

005

006

待機しますcoldsweats01

ご飯が置かれる場所で・・・

007

「早くnotes 早くnotes ルンnotes ルンnotes」 by-ソフィー

009

早食いのソフィーはアッという間に完食し

その後は

「美味しかったぁ~notes ルンnotes  ルンnotes」 by-ソフィー

010

そしていつも向かう場所へdash dash

013

「まだ出れないかな? お庭notes お庭notes」 by-ソフィー

最近は毎日このパターンですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月27日 (木)

のんびり、ゆっくりと!

昨日、雨でお散歩行けなかった分

今日はのんびり、ゆっくりお散歩しました

草を味見してみたり・・・まじゅsweat01

001

段差になってる公園、ここから上がってみようかなsmile

なんて考えたり・・・

002

そして

ピョンってジャンプして、公園の隅っこをお散歩です

とっても楽しそうhappy01

003

お散歩ルンルンnote

004


007

お家に着くと

まず、お水をガブ飲みしてましたsmile

今日のお散歩は、いつもより歩いたしねwink

010

012

そして、涼みま~す

暑い時期はいつも

ここでお水飲んで一息ついてからから

お家に入ってるソフィーですwink

・-おまけ・-

先月植えたひまわりの種

009

やっと小さなお顔が出てきましたよ ↓ ↓ ↓

008

少し見づらいですねcoldsweats01

でも楽しみだわheart04

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月26日 (水)

ばれる!

玄関でソフィーが寝てることを確認してeye

002

キッチンに向かったママさんconfident

なるべく音をたてないように、おやつの準備中coldsweats01(ママさん用)

     ・

     ・

すると

何やら気配を感じたママさんwobbly

Photo

えーっsign03

もう ばれたの~wobbly

さっきまで寝てたのに~

こんな時だけ起きてくるソフィーcoldsweats02

ココはごまかさないとネ・・・

     ・

     ・

「何も食べものないよ~」 by-ママさんcoldsweats01

疑うソフィーの図 ↓ ↓ ↓

005

そして

ソフィー頭上にあるお皿をガン見します

Photo_2

いつもママさんがお菓子を入れてるお皿を・・・sweat01

あちゃーcoldsweats01

もう ごまかせない??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月25日 (火)

どうしようかな・・・

お散歩後の休憩場所

003

ここ、涼しいねhappy01

002

ここ数日、涼しく過ごしやすいので気持ちいいです

そんな本日のソフィーをよ~く見るとeye

数日前と少し違うの分かります??

   ・

   ・

お洋服着てないでしょ・・・

実は週末帰ってきてたパパさんに

おニューのお洋服、脱がされましたsad

005

ピチピチすぎて血が止まるって言うんですwobbly

そこまで締め付けてないと思うんだけどねぇ~think

どうしたら伸びるかな??

お洗濯したら伸びる?? 

それともソフィーダイエット??

もしくわ

このままおニューの服、見なくなるshock

・-おまけ・-

我が家のあじさい

009

今年はお花も少ないし、色が悪いですweep

006

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月24日 (月)

予定変更!!

昨日は今年初のプールに行くつもりで

破れてたおもちゃを修理してました ↓ ↓ ↓

001

プールの時、このおもちゃが一番好きなんです

修理も済ませ、プールに行こうと思ってると突然の雨shock

002

せっかく修理したのにsad

トホホホホ・・・weep

なので、予定を変更してpunch

三室戸寺へ行ってきましたrvcar  

(ソフィーはNGなのでお留守番ですdespair

003

それでは、こちらの見事なあじさいをheart04

ド~ンとお写真が続きますが、暫くお付き合いくださいwink

008


007


006


004


005


009_2


012_3


016


018_3

ねぇ~wink 

素敵でしょ~heart04

一面アジサイで、とても綺麗でしたよlovely

この日は雨が降ったり止んだりで、少しムシムシしましたが

あじさいを見てると、涼しく感じることが出来ましたconfident

たまにはいいものですね

   ・

   ・

その後は自宅に帰ってパパさんの夕食のお弁当作りですscissors

019_3

新幹線の時間が中途半端なので、家で食べるには少し早いんですthink

なので車内で食べれるように・・・wink

そして

簡単煮込みハンバーグ弁当の出来上がり~coldsweats01

020_2

そして、ここでもまたまた予定変更wobbly

出来上がったお弁当をパパさんに見せると

急にお腹が空いてきたようなんですcoldsweats02

そして一言

「今から食べるわ」 by-パパさん

えーwobbly  冗談でしょwobbly

もうビックリしたママさんですwobbly

まぁ~いいけど・・・ブツブツthink

そしてこの時、パパさんだけじゃなく、 このコも・・・ ↓↓↓

021

お腹が空いてきたみたいwobbly

ははっsign03

ソフィーも早めの夕食にしましょうか??

予定変更が多かった1日でしたsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月23日 (日)

ミクニとセット

パパさんが帰ってくると、毎回ここに通うソフィー家coldsweats01

011

最近、ワンコ少ないです

特に大型犬のエリアは・・・

以前はもっと居たように思うのですがthink 

   ・

   ・  

やっとやってきたボーダーコリーさんsmile

015

お二人さんとも、とってもマイペースcoldsweats01

クンクンご挨拶だけすると、あまり絡むことなく

それぞれ好きな遊びしてました

009


017

この日はプールの準備もしてたんですが

少し寒いかな?と思い断念think

(でも入れたかも・・・泳いでるコいたし・・・)

012_2

そしてミクニの後はやっぱりココsign03

022

辛~いカレーをいただきますgood

ミクニとセットになってるソフィー家ですsweat01

いつものカレーrestaurant

018_2


019_2

食事中、お疲れソフィーはのんびり休憩です

020

今にも爆睡しそうなソフィー

きっとお家に帰ったら、バタンキューでしょうねhappy01
 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月22日 (土)

変わり映えしません

今日はパパさんとお出かけです

行く場所は、変わり映えしない場所sweat01

003

いつもと違うところは

ピチピチのおニューの服でお出掛けする事coldsweats01

005

昨日はパパさんに散々笑われ

(レスラーみたいだ・・・ってpout

少しご機嫌ななめのソフィーですが

ここに来れば、昨日笑われた事も帳消しですconfident

006

「この匂い・・・」 by-ソフィー

今から遊ぼうねheart04

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月21日 (金)

いつ、気づく?

本日のソフィーはeye

010

雨でも忙しそうで

ずっと玄関ドアの見張り番してますcoldsweats01

011

今日、ソフィーの大好きなパパさんが帰ってくるんですwink

005

「まだかなぁ~」by-ソフィー

001

そして、車の音rvcarが聞こえる度にear

002

頭を起こして確認中coldsweats01

003

そして違うとわかると、この表情sweat01

「ハァー」 by-ソフィー

004

ははっsmile

こんな可愛いソフィーなのですが、少し残念な事も・・・

だって

パパさん、車では帰ってきませんsweat01

新幹線なので、最寄駅から家まで徒歩ですcoldsweats01

先月、最寄り駅まで一緒に迎えに行ったんだけどなぁ~ 

その事に、まだ気づいてない我が家のソフィーcoldsweats01

今まで車だったから、仕方ないかな

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ