フォトアルバム

フォトアルバム

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

洗車~!!

昨日パパさんが帰ってきたので、パパとお兄ちゃん、仲良く洗車rvcar

Photo_4

やっと仮免が取れたお兄ちゃん

4月から学校も始まるので、まだ少しかかりそうですsweat01

洗車中のソフィー

015

ちょっぴり退屈そうでしたcoldsweats01

終わったら、お散歩行こうねgood

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年3月30日 (土)

エンジン音

夜遅くに自宅前にエンジン音が聞こえてきました

すぐに気づいたソフィーhappy01

Photo

パパさんの車の音なのに・・・

なかなか玄関が開きませんthink

Photo_2

ようやく開いた扉heart04


Photo_3

「お帰り~パパ~」 by-ソフィー

「早く入るですよ~」 by-ソフィー


009

その後はゆっくり甘えるソフィーなのですcoldsweats01


010

「パパ~」by-ソフィー

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年3月29日 (金)

待ちきれない

朝一番、台所でバタバタしていたママさん

するとwobbly

Photo

もう~sign03 ビックリするじゃないcoldsweats01

近づくと・・・

006

何やら言いたそうな様子です

   ・

   ・

   ・

実は今朝2階寝室で嘔吐したソフィーdespair

胃液のみ・・・

なので

ただいまソフィーの朝ごはんを、猛ダッシュでふやかしてるママさんなのですsweat01

005

毎度の事ですが、やっぱり時間がかかる・・・   

このフードthink

「もう大丈夫だから、早く食べたいよ~」 by-ソフィー

なんて言ってるんでしょうね~

その後も何度も何度も大丈夫アピールしに来るソフィーsweat01

戻っては来て~

また戻っては来て~

Photo_2

何度も待ってねって言うんですが

もう限界?? 待てないようですcoldsweats01

数分後

どうぞ召し上がれ~good


009

ガツガツimpact ペロペロ・・・impact

010

アッという間に完食~scissors

その後嘔吐はなく大丈夫そうです ホッconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年3月28日 (木)

聞き分けいいコ

朝、雨が降っていたソフィー地方

003

雨が降ってる時はお庭に出たいアピールをしないソフィー

ちゃんと分かってるんです

でも雨が止むと、吠えずに窓ぎわで足をカタカタear足踏みしますscissors

ママさんに聞こえるようにねconfident

「もう雨、止んだよ・・・ お庭出たいよ・・・」 by-ソフィー

でも昨日シャンプーしたばかりなので

大好きなお庭に出してもらえないソフィーなのですcoldsweats01

そんな本日のソフィー・・・eye

001

ただいまソフィーのベッドでお休み中sleepy


004

聞き分けの良いソフィーは、寝ることに専念するようですscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年3月27日 (水)

知った声

お庭にいるソフィーを見てるとeye

Photo

「何ジロジロ見てるんですか??」 by-ソフィー

   ・

   ・

だって、さっきからずっとこの状態なんだもの  ↓ ↓ ↓

Photo_4

何見てるか気になってたんですcoldsweats01

ソフィーの目を追うと・・・

Photo_5

ここから道路見て

たまに聞こえる声に敏感に反応してましたcoldsweats01


005

知った人の声?

アッ 違ったわ!!なんて感じです

そして

知った人の声だと起き上がり

もちろん撫でて~っと今日もおねだりするソフィーですscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年3月26日 (火)

そわそわの後はバタバタ!

散歩前のソフィー・・・

Photo


Photo_2

ははっhappy01

ママさんが上着を着だしたので、そわそわしてるソフィーです

そろそろお散歩行きましょうね

いつもの場所ではルンルンなソフィーnotes

Photo_3

ニンジンさんを投げると

そのままeye


004

ゴロスリするソフィーですcoldsweats01

005


009

あまりにバタバタ、ゴシゴシ、アスファルトに体を擦りつけてたので

あらら~wobbly

Photo_4

可愛いリボンが取れてしまいましたよsweat01

012

ソフィーを座らせ、リボンを付け直し

013

完了scissors


014

リボンも薄汚れてきてるし、そろそろシャンプーだね・・・

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年3月25日 (月)

珍しくお兄ちゃんとお買い物に行ってきたママさん

来週は大学の入学式なのです

スーツ等は購入しましたが、実は靴がまだでして・・・

最初の靴はやっぱり冠婚葬祭OKな無難なものがいいということで

選んだのがコレ ↓ ↓ ↓

001_2


002

これで入学式の準備完了scissors

パパさんの引越しと重なり、気忙しいですが楽しみですcherryblossom

本日のソフィー

012_2

気忙しいママさんと違い、今日ものんびり過ごしてますよ~heart04

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年3月24日 (日)

車の中

とってもいいお天気の本日は車紹介ですscissors

先日、我が家にやってきたお兄ちゃんの車rvcar

中はこんな感じでして ↓ ↓ ↓

010

このままでは新車が毛だらけになるので

簡単カバーをすることにしました

それがコレ ↓ ↓ ↓ 

011

あれ~wobbly

そんなところで寛がないでくださいcoldsweats01

012

後部座席を倒して、ソフィースペースを確保します

カバーの裏はマジックテープがついていて

ソフィーが動いても大丈夫scissors

   ・

   ・

   ・

先日パパさんが帰ってきた時、付けて思ったのが

狭い軽自動車なのに ソフィーのスペースが広すぎて

ママさんた達の荷物置き場がありませんthink

そこで

カバーの真ん中をカットしましたscissors

Photo

久しぶりにミシン出してきましたよcoldsweats01

ほつれないように、ふちどりして~sweat01

まぁ~よーく見るとギザギザですが ここは笑ってごまかすママさんですscissors

005

運転席の後ろを起こすと、荷物置き場の出来上がり~happy01

完成にホッsmile

PS: 苦労して作った荷物置き場・・・ソフィーが直に座ってたりして~sweat01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年3月23日 (土)

お留守番

昨日はご近所ママとランチ会notes

各自持ち寄りで行くことになり、ママさん担当はサラダcoldsweats01

001

そして、ソフィーはお留守番

お留守番時は家の中に入れてるので

外にいるソフィーを呼びに行きました

するとeye

003

頭をタイヤにくっつけてお休み中coldsweats01

クスクスconfident

気持ちいいのかなぁ~?って思いタイヤを触ってみるとひんやりwobbly  

やっぱりひんやりしてて気持ちよかったみたいですhappy01

今日も色々気持ちいい場所見つけては移動してお休みしてるソフィーですscissors

なんだか、起こすの可愛そうな気が・・・sweat01

・-おまけ・-

以前より元気に復活してます ↓ ↓ ↓

002

寄せ植えしてから4か月目wobbly

寄せ植えがこんなに持つと思ってなかったので、びっくりしてるママさんです

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年3月22日 (金)

クネクネ忙しいソフィー

本日のソフィー元気ですよ~heart04

005

体をクネクネしてwobbly

ニンジンさんをゲットgood

004_2

でも

あっちこっちに・・・忙しそうsweat01

こっちだった

アッ こっちだsign03  って感じでcoldsweats01

003

ママさんが投げるの下手なのか??

それともソフィーが・・・なのか??

012

なかなかノーバウンドで、ゲットできないニンジンさんなのですcoldsweats01

でもソフィーは楽しそうhappy01

008

なので良しscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ