フォトアルバム

フォトアルバム

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

スッキリ!

昨夕のこと・・・


001

毛がクリンクリンのコ発見flair

下の方にカメラを向けるとeye

004

わかりますよね~happy01

このコ・・・

Photo

ちょっぴりスマートなソフィーちゃんでしたcoldsweats01

随分洗えてなくて、やっとスッキリ、綺麗なソフィーになりましたgood

そして本日、とってもいいお天気のソフィー地方sun

ポカポカ陽気だったので、お庭で一緒に遊びましたwink

012

ボールを投げてあげるとeye

ナイスキャッチgood

010

「へへっ 凄いでしょ」by-ソフィー

ははっsweat01

凄いね~ 上手 上手notes

褒めると

Photo_2

「それほどでもsmile」by-ソフィー

こんな調子のソフィーですsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年2月27日 (水)

お外、好き~

朝・・・

いつも散歩後はすぐにお庭に出るんですが

今日はお庭に出れませんthink

001

だって昨夜の雨で地面が濡れてるから

だから? 

ちょっぴり不機嫌ソフィーなのですcoldsweats01

「ムスッ」by-ソフィー

午後になって、地面も乾いてたのでお庭に出してあげるとeye

003_3

尻尾フリフリ喜んで出ていきましたよ~

ルンルンnotescoldsweats01

004

そして

005

風をいっぱい感じてるソフィーです

006

「う~ん!! 気持ちいい~」by-ソフィー

ほんとお外が好きなのね~happy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年2月26日 (火)

いつものソフィー

ソフィー、今日も絶好調ですscissors

001

ニンジンさんをキャッチして~

002

その後はそのまま
003

バタン・・・coldsweats01

いつものゴロスリですsweat01

004
毎日変わらずですが

こんな毎日がとっても幸せなんでしょうねconfident

005

007


Photo

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年2月25日 (月)

寒いのになあ~

寒いのにお庭でお昼寝してる本日のソフィー

ソフィーは、寒くないのかしらsweat01

・・・???

Photo

案外日が当たると、お家の中より外のほうが

ポカポカしてて気持ちいいのかもね~
003

・・・おまけ・・・

004

数日前からクリスマスローズが、薄っすらピンクがかってきましたwobbly

真っ白がよかったんですがねぇ~think

土が酸性なのかな?

そして、昨年寄せ植えした葉牡丹

まだまだ頑張ってますね~confident

005

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年2月24日 (日)

拾ったもの

お散歩途中、ソフィーの顔を見るとeye

003

何か銜えてます

何処に落ちてたのか? 

こういう物見つけるの得意ですcoldsweats01
005

そして、いつもの散歩コースとは逆方向に進みcoldsweats02
006

歩く・・・歩く・・・

008

家の前までsweat01

009

そしてゲートを開けてあげると

011

大事なテニスボールを置き、ママさんに・・・

「これはソフィーが見つけたからソフィーのボールです」by-ソフィー

・・・と訴えるような視線で見つめるんです

012

「ダメ?」by-ソフィー

なので、今回は特別ソフィーの物にしてあげましたconfident

よかっったねheart04

その後お散歩を再開し、家に戻った時はもちろん

テニスボールで遊びしましたよ~

016

ガウ ガウして~
019

満足そうですscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年2月23日 (土)

ルンルン♪

パパさんの体調も良くなり

本日、久しぶりにミクニに行きましたhappy01

Photo

やっぱりココが大好きなソフィー

お友達といっぱい遊べたかな?

Photo_2

走ったり~dash 

ちょっと不細工な走りですがcoldsweats01 ↓ ↓ ↓

005

ガウガウ遊びしたり~

006

これはみんなでコソコソ話してるのかな? ↓ ↓

007

ハハッsweat01

ママさんとパパさんは寒かったけど、

ソフィーは楽しく遊べたみたいですねconfident

今日はず~っと、尻尾フリフリ状態のソフィーでしたscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年2月22日 (金)

プチイメチェン

最近、裸族の女のコ

009

そんなソフィーの首の辺りをよーく見るとeye

??? わかりますか??

いつもと違う首輪happy01

赤色の二コちゃんマークの首輪ですよ~happy02

可愛いでしょupup

010

ソフィーが8か月ぐらいの時に買ったものなんだけど

久しぶりに付けてみましたgood

雰囲気が変わり、なんだか可愛く見えますheart04

ソフィーも・・・

014

嬉しそうでしょconfident

013

でも毛が多いので

前からだと殆ど見えませんがcoldsweats01

016

持ってる首輪は多くないけど、たまに変えると

プチイメチェンになるかなconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年2月20日 (水)

興奮するソフィー

少し興奮気味のソフィーcoldsweats02

Photo

だって久しぶりに、遊べるから・・・

一昨日は雨だったし、昨日は地面が濡れてたから遊べなかったしthink

でも今日はお天気もいいし、やっといっぱい走れますscissors

まぁ~興奮するソフィーについていけず

お写真は上手に撮れてませんでしたが・・・coldsweats01 ↓ ↓ ↓

Photo_2

でもこんな笑顔はバッチリ撮れましたよgood

003

どうですか?

いい表情してるでしょheart04

そんな本日のソフィー、元気いっぱいですscissors

Photo_3


よかったねソフィーhappy01

ソフィーが嬉しいと、ママさんも嬉しくなりますconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年2月19日 (火)

溜まってた

昨日から雨でお散歩に行けないソフィー

今朝も雨なので

ママさんが鳥さんで引っ張り合いして遊んであげましょうscissors

001

するとこの表情に早変わりsmile

Photo

009

早速引っ張るよ~

006

えっsign03

すごい力だことwobbly

かなり溜まってたのねcoldsweats02

その後も

Photo_2

笑顔で催促するソフィーです

013

はいはい。 

ママさんも頑張るよ~

引っ張る力が、かなりあるのでいい運動になります

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年2月18日 (月)

大変だ!

ドタバタソフィー家ですwobbly

新しいパソコンで頭を抱えていた一昨日weep

その夜、お食事会から帰宅したパパさんが不調downdown

実はソフィー家のお兄ちゃん、木曜日からインフルエンザでダウンしてました

もしかしてパパさんも??って思っていたらやっぱりインフルエンザdownshock

2人がインフルエンザなので、ママさんまでダウン出来ませんpunch

ここは気合で乗り切らないと・・・って思ってます

すると案外うつらないんですcoldsweats01

なので、パパさんは和室で寝てもらうことにしましたwink

するとeye

Photo

ソフィーが和室前から離れませんwobbly

中に入りたいけど入れない・・・

キュンキュン泣いてたソフィーです

Photo_2

「パパさん、心配です」 by-ソフィー

PS:お兄ちゃんは一昨日から熱も下がり一安心です

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ