フォトアルバム

フォトアルバム

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

ホントはカメラが苦手なの

ソフィーはカメラがあまり好きではありませんthink

さっきまで笑ってたのに、カメラ向けると急に表情が硬くなります

P1316922

そんな時、ママさんはなるべく楽しそうに高い声で

ソフィーに話しかけます

ソフィーのテンション上げる為にネwink 

「行くよ~heart04 投げるよ~heart04」 by-ママさん

P1316924

すると、ソフィーの表情も一変wobbly

P1316926

いいんじゃないhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年1月30日 (水)

お買い物~♪

本日はママさん一人でショッピングnotes

そして何故か玄関で待つソフィーsweat01

お出掛け前って、何か感じるみたいで分かるんですよね~coldsweats01

Photo

・・・とソフィーも準備OKらしいsweat01

ははっcoldsweats01

今日はソフィー、お留守番ですよ~coldsweats01

ゴメンネ~

ブラブラお買い物して

本日ゲットしたものはコレ↓ ↓ ↓ 

P1306901

左から

口紅、チークブラシ、プラスチックのケースです

チークブラシは蓋付きが好きなママさん

持ち運びしやすいしねheart04

ずっといいのないかな??って思ってたら

アナスイで蓋付きブラシを発見shine

ラッキーwink

P1306903

前からあったのかな??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年1月29日 (火)

変顔~

パチリ・パチリcamera

P1296898

クスクスconfident

半開きの口で寝てますsweat01

ママさんにはこんな顔も可愛く見えるのですがcoldsweats01

何枚か写真を撮ってるとeye

Photo

気づかれましたcoldsweats02

そしてすぐに・・・

Photo_2

「撮るなら可愛いところを撮って~」by-ソフィー

「どんなソフィーも可愛いよ~wink 」by-ママさん

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年1月28日 (月)

まさかね・・・

今朝、窓を開けるとeye

P1286887_3

わ~sign03

パラソルに雪が積もってるwobbly

寒いはずだわsweat01

そんな本日・・・

P1286888

寒くてもいつもの場所で

P1286889

ニンジンさん遊びしてますnotes

P1286890

「早く投げて~」 by-ソフィー

P1286893

この日のソフィー、珍しくゴロスリしませんでしたconfident

内心、ホッ・・・としたママさんです

だってアスファルトが濡れてるのでsmile

P1286894

もしかして

その事わかっててゴロスリしなかったのかな??

まさかねconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年1月27日 (日)

フェンス完成しました!

やっとフェンスが完成しました

このフェンス、木製ではなく、リアルウッドなので殆んどメンテナンスいらずhappy01

楽なうえ、素敵に仕上げてくださり大満足のママさんですheart04

P1276886

そして、寒い中飾り付けも頑張りましたhappy01

暖かいリビングから見てみるとeye

こんな感じです ↓ ↓ ↓

P1276881

冬なので、お花が寂しいですが

リビングから大好きなお庭が見えて

嬉しくて仕方がないママさんですsweat01

P1276885_3

ソフィーはどう思ってるのかなぁ~??

P1276883

お庭より、工事のお兄さんに興味があったソフィーconfident

フェンスが完成して

お兄さん達が来なくなった今、ちょっぴり寂しいソフィーかもねcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年1月26日 (土)

ベッタリ!!

のんびり寛ぐお兄ちゃんとソフィー

お兄ちゃんが起きてくるとお兄ちゃんにベッタリなソフィーです

1

そんな中

よーく見るとソフィーの手、ベットリですsweat01

2

だって、さっきまでコレを必死で食べてたからねcoldsweats01 ↓ ↓ ↓

P1266873_2

ヒヅメだよ~smile

コレを食べると手も臭くなるんですよねcoldsweats01

側に居るお兄ちゃんは臭くないのかなぁ~??

-おまけ-

フェンス、やっと出来てきましたよ~

P1266876

今日中に完成しますが

これで、レースのカーテンしなくてもでも大丈夫だscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年1月25日 (金)

昨日は疲れた~

ソフィー家のお兄ちゃんは春から大学生cherryblossom

入学式のスーツを今のセール中にゲットした方がお徳でしょconfident

なので行ってきましたgood

でもお兄ちゃん、スーツに全く興味なく、何着か試着したものの

疲れてムスッannoy、挙句の果てにもうどれでもいいと・・・wobbly

はぁー?? 

こっちが疲れるわぁ~なんて思いながらの楽しくないお買い物でしたcoldsweats01

結局、リチャードジェームスのスーツをゲット

スーツの事は全く分からないママさんですが

シルエットがとてもキレイで気に入りましたhappy01

ココの好きかもconfident

そして苦手なお留守番を頑張ったソフィーは

P1256865

変わらずいつもの遊びnotes

P1256866

ニンジンさんを銜えてゴロスリで~すhappy01

P1256867

変な遊びだなぁ~ってつくづく思うママさんです

-おまけー

P1256868

やっと咲いたクリスマスローズheart04

感激だわlovely

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年1月24日 (木)

これでどうだ!

昨日、男のコに間違われたソフィー

リボンしてなかったので、早速リボンしましたよscissors

P1246861

どう??

コレで間違われないよwink 

ソフィーからも一言どうぞ・・・

Photo

えーっwobbly

そんなお顔でそんな事言うと、益々男のコっぽく見えますよsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年1月23日 (水)

女のコですよ

まだ、お庭が完成していないソフィー家

今まで使用していたアルミフェンスを取り外し、

基礎のブロックも幅広の物に変更し

高さ2mのフェンスを取り付けます

P1236856_2lovely

後、2,3日かかるかな??

そして本日のソフィー、工事のおじさんに

いつもお利口だねって、ナデナデしてもらいご機嫌だったのですが

その直後・・・

Photo

はい!!

Photo_2

はい!!言われたねcoldsweats01

リボン付けてないと、女のコに見えないのかなぁ~??

こんなに可愛いのにね

-おまけ-

P1236858

クリスマスローズの花びらが開いてきましたよ~lovely

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年1月22日 (火)

欲しいけど・・・

目の前に大好きなモノがあります

Photo

でも、こっちに来ませんthink

Photo_2

目の前の大好きなモノはコレ↓ ↓ ↓

Photo_3

ぼけてますが、おやつですconfident

いつもはすぐにやってくるのに、今日のソフィー変でしょcoldsweats01

Photo_4

実はさっき、おやつで釣って

シャンプーしましたcoldsweats01

欲しいけど、又シャンプーするかも??

なんて思って警戒中のソフィーなのですsmile

今日はもうシャンプーしないから安心して食べていいよgood

ははっhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ