フォトアルバム

フォトアルバム

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

走り納め

今年最後のラン

パパさんと一緒に

Pc316570

いっぱい走ったよnotes

1

いつになく笑顔で

Pc316581

ルンルンのソフィー

Pc316574

やっぱり、パパさんが居ると違いますねconfident

Pc316584

来年も、この笑顔たくさん見せてねソフィー

Pc316586

いつも見ていただいてる皆様

良いお年をお迎えくださいhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年12月30日 (日)

「ふーんだ」by-ソフィー

ひとり黙々とぬいぐるみを齧るソフィー

Photo

ちょっぴり、拗ねてますsweat01

Photo_2

何故ならママさんとパパさん、ソフィーを置いてお買い物行ってましたcoldsweats01

いつも一緒なので、直前まで行く気満々だったのにお留守番となり

少~しお怒りなのかもねsweat01

Pc306559

「ふーんだ」by-ソフィー

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年12月29日 (土)

パパさん居ないけど一緒

昨夜遅くに帰って来たパパさん

もちろんソフィーはいつものように

尻尾ブンブン振って、喜びを表してましたhappy02

そして本日

Pc296548

パパさん、お疲れみたいで和室で寝てますsleepy

さっきまで一緒に寝てましたが、今はお庭眺めるソフィーです

Pc296550

夕方からお出掛けするパパさん

ゆっくり寝かせてあげましょうねwink

     ・

     ・

     ・

パパさんお出掛け後

Photo

パパさんの寝てた場所で

パパさんの匂いと一緒にお休みソフィーですsmile

パパさんの夢でも見てるのかなぁ~??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年12月28日 (金)

満足そうです

昨日の夕食

お誕生日なので、少しだけトッピングをしましたscissors

(いつもは、トッピングなしのドライフードのみです)

Pc276538_2

今回はニンジンとお肉入りnotes

ソフィーもいつもと違う夕食にワクワク

Photo

Pc276539

思う存分見つめた後、ママさんにうかがいます

Photo_2

「もう食べていい」by-ソフィー

Pc276543

はいはいcoldsweats01

食べていいよpaper

Pc276546

・・・delicious

Pc276547

ニンジンから食べるソフィー

とっても美味しかったみたいです

こんな感じの簡単お祝いでしたが、満足そうです

良かった~up

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年12月27日 (木)

早いなぁ~

最近とっても忙しいママさんsad

する事がいっぱいあるのですがなかなか・・・sweat01

そして本日、ソフィー4歳のお誕生日ですbirthday

おめでとう~heart04 ソフィーheart04

Pc276536

昨年はケーキを作りましたが

今年は作れそうにありませんbearing

ごめんdown

でも夕食はいつものフードに少しばかりトッピングして

お祝いしましょうねconfident

ソフィーにとっての1歳は人間で言う7,8歳って聞きます

アッと言う間に歳を重ねてしまうソフィー・・・

嬉しいけど、寂しく感じるお誕生日

これからも楽しい事いっぱいしようねscissors

Pc276537

ずっと元気で側にいてねconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年12月26日 (水)

安心するのかな?

こんな所から、ソフィーのお尻発見flair

Pc256521

ママさんの股の間にスッポリwobbly

Pc256520

その股をくぐって、後ろからお顔出してるソフィーですsweat01

体くね~ってwobbly

どうして毎回股に入るのかぁ~?

ね~どうして~??

Pc256524

・・・?? by-ソフィー

ママさんの両足に挟まれて安心するのかな??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年12月25日 (火)

お利口そうです

真剣なお顔してますね~confident

ソフィーの視線の先は??

Pc246510

Pc246508_3

お兄ちゃんです

夕方はお兄ちゃんとお散歩に行きますrun

1

ママさんの時は、あまりこんな表情しないように思うのですがsweat01

コレを見る限り

お兄ちゃんとのお散歩はお利口そうです

きっと、

リーダーウォークもバッチリなんでしょうねgood

でも・・・

一歩外に出ると、ソフィーペース??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年12月24日 (月)

イブイブのイブ

一昨日、ソフィーをお兄ちゃんに任せて

ママさんは、学生時代のお友達とクリスマスパーティーxmas

Pc226493

中央のお家・・・

これお菓子で出来てて、全部食べれるんですよ~wobbly

前日にお友達が作ってくれましたhappy02

わーいsign03 わーいsign03

昔に戻ったようですnotes

パチリcamera  

5

Pc236498

時間を忘れて、朝までワイワイ女子トークconfident

イブイブのイブ・・・楽しかった~happy01

     ・

     ・

そして本日

Pc246499

Pc246502

ママさんがお友達のお家に遊びにいってた間

お兄ちゃんとふたり・・・

どんなお散歩したのか分かりませんが

Pc246503

ママさんとのお散歩は、やっぱりここでゴロスリするみたいですネwink

Pc246504_2

ママさんの側から離れず

Pc246505

とっても甘えたな本日のソフィー

たまにはいいねconfident

     ・

     ・

今夜のイブ、またまたお家でチキン焼くとしましょうpunch

ソフィーにも何かいい事あるかもよconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年12月23日 (日)

この時期限定

この時期限定で着てるお洋服xmas

やっと出番ですscissors

おやつで釣って着替えさせ、後はお写真撮りましょうね

Photo

おーいsign01  ソフィーsign03

Photo_2

何度呼んでもこっち向いてくれません

・・・despair

実は、ただいまおやつ食べるのに必死なのでsweat01

でも、そこをなんとか・・・

Photo_3

ありがとうhappy02

とっても優しい本日のソフィーでしたconfident

きっと、ソフィーにもサンタさん来てくれると思うよconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年12月22日 (土)

任せたよ!

今日はソフィーとお兄ちゃんお留守番です

ママさんはお友達と少し早いクリスマスパーティーxmas

いつもなら、ソフィーをホテルに預けるんですが

今回はお兄ちゃんに任せて

行ってきま~すpaper

3

大丈夫かしらsweat01 この子達・・・

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ