フォトアルバム

フォトアルバム

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

笑って~!!

午後、チャイムが鳴りましたhappy01

玄関に、行きたいんでだけど、ここで待たされてるソフィー

Pb306062

OKの合図が出たので、 ドアを開けると

猛ダッシュのソフィーdashdash dash

Photo

わ~いhappy02

アンナママとアンナちゃんが、遊びに来てくれましたよ~happy01

すぐにリビングに行き dash dash dash

Pb306064

ドタバタdash ドタバタdash ソフィーがアンナちゃんを追い回す図impact impact impact

想像してくださいsweat01

     ・

     ・

なので、お写真ありませんcoldsweats01

やっと落ち着いた時には、ママさん達の女子トークが盛り上がったりで

なかなか2ワンのお写真が撮れずでしたsweat01

     ・

     ・

     ・

そして、なんとか撮ったお写真・・・なのですがthink

あれれ~?? 

アンナちゃんは笑顔でとっても可愛いのに・・・

Pb306073

Pb306074 

ソフィーときたらwobbly

おーいsign01 笑ってよ~sign03

何か?下のほうに興味があるようですが

今はカメラ目線で笑ってくださいな・・・アンナちゃんみたいにネ

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年11月29日 (木)

元気がなくなる言葉

我が家のソフィー

Pb296051_2

Pb296052

本日も元気ですよ~happy01

Photo_2

いつものようにゴロスリしてるソフィーに

「そろそろシャンプーしないとね」 by-ママさん

すると、その直後wobbly

Photo

急に目をつぶるソフィーsweat01

そしてチラ見して・・・

Photo_3

・・・と訴えてきましたcoldsweats01

この言葉聞くと、テンション下がるソフィー

でも最近、プ~ンと匂うで そろそろ・・・ねconfident

ガンバルですよ~punch

・・・おまけ・・・

Pb286046

お散歩途中、いつもご挨拶するおじいさんから頂きました

去年も頂いたんですが、この柿とっても甘いんですよ~happy01

わ~いsign03 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年11月28日 (水)

お友達からのプレゼント

学校から、大きなダンボール箱を持って帰って来たお兄ちゃんwobbly

Pb276025

これ、お兄ちゃんのお友達からの誕生日プレゼントpresent

Pb276026_2

今まで、色々なプレゼントを貰ってきたお兄ちゃんですが

コレには笑わせてもらいましたよhappy02

早速、ソフィーと一緒に開けてみるとeye

Photo

分かってましたが、やっぱり中身は、いかみりんhappy01

箱買いなんてしたことなかったので、その数にビックリwobbly

ソフィーも興味津々でしたhappy01

Photo_2

食べれないけどねcoldsweats01

いかみりん揚、明日から食べまくりま~すgood

でもcoldsweats01  ボチボチね。。。

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年11月27日 (火)

葉牡丹の寄せ植え

パパさんが帰って来た時

必ずお花屋さんに立ち寄るソフィー家confident

今回、葉牡丹の寄せ植えをしようと思ってます ↓ ↓ ↓

Pb256010

ココに・・・smile ↓ ↓ ↓

5

こ~んな鉢があるんですねwobbly

全く知らないソフィーママですcoldsweats01

初チャレンジですが、頑張ってみますネ

まぁ~上手く出来るか??ですが

Pb276018

「今からする??」by-ソフィー

お手伝いする気満々のソフィーですsweat01

ははっsign03

     ・

     ・

     ・

その後

こ~んな感じで出来ましたhappy02

Pb276021

わ~いsign03  初めてにしては、上出来だぁ~

さて、何処に飾ろうかしらheart04

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年11月26日 (月)

笑顔で嬉しかったぁ~!!

昨日、いつものミクニで、嬉しい事がheart04

1

ミクニに着くと いつも誰が遊びに来てるかなぁ~??って

ドッグランを見ますhappy01

そして・・・ 

この日、目にしたのは 白~い大小のモフモフさんheart04

ママさんとパパさん、思わずニッコリhappy01

そのモフモフさんは・・・

Pb255974

グレートピレニーズの

左;ソラ君(8歳)と 右;はじめましての凪君(5ヶ月)ですhappy02

ソラ君、ママさん、パパさん、元気そうでとても嬉しかったですhappy01

Pb255975

凪ちゃんと、はじめましての挨拶もして~

Photo_4

いっぱい遊びましたよheart04

Pb255976

Pb255977

こちらはゴールデンのマッシュ君(7ヶ月)

Pb255978

若いコが2ワンも居るので

テンションアップのソフィーhappy01

でもすぐにバテるんですがネsweat01

Photo_5

「もうダメ~sweat01」by-ソフィー

ははっ

Pb255994

ソフィーは、少し休憩するみたいですよhappy01

Pb255993

休憩しては又遊んで~の繰り返しのソフィーでしたが

Pb255998

Pb255999

Pb255988

これでも、いつもよりいっぱい走ったんだよcoldsweats01

ホント楽しかったねheart04

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年11月25日 (日)

宝が池公園

昨日、宝が池公園に行ったソフィー家

到着してすぐ、雨がポツポツ降ってきたので

少しの間、車内で待機good

Photo

この間、ウキウキなソフィーhappy01

いつもは一番後ろの席、バリケンに入れられるんですが

雨が上がるまでなので、特別に後部座席に座らせてあげましたsmile

すると・・・

Photo_2

窓から見える景色が気に入ったようで

とっても嬉しそうでしたsmile

5分後。。。

雨も止んだので出発するとしましょうrun

Photo_3

はいはいsign01 

すぐ行くよ~smile

こちらの公園、池の周りを、ぐる~りお散歩出来るようになってて

大体1km程かな??

のんびりしていて、とてもよかったですconfident

Pb245952

休憩もして~

4

ぶらぶらお散歩notes

6

そして、ココ ↓ ↓ ↓

Pb245964

春には桜で、満開になるんだろうな~lovely

凄く綺麗だろうな~って想像するだけでウキウキになれる桜の森cherryblossom

Pb245942_4

のんびり感がたまらなく ホッとする公園でしたheart04

Pb245943

「ここ、好きかもheart04」 by-ママさん

また来ようねwink

Pb245968

Pb245969

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年11月24日 (土)

お買い物day。

昨日は朝からお買い物

まず最初にゲットしたのは、炊飯器(象印の羽釜)と

精米機(山本電気)

今までスーパーでお米購入してましたが

これからお米屋さんで玄米を購入し、その都度精米して

美味しいお米を頂こうと思ったソフィー家なのですdelicious

Pb235923

お米大好きなママさん・・・

やっぱり日本人ですね~smile

ご飯が楽しみですheart04

そして、家電屋さんの次はrun

お兄ちゃんの18歳のお誕生日プレゼントですpresent

事前に何が欲しいか聞くとear

「ポリスの時計」 by-お兄ちゃん 

ポリス??何?それ?といった感じでお買い物に行ったママさんcoldsweats01

ははっsweat01  

そして、1日早いですが(本当は24日です)

18歳のお誕生日、おめでとうbirthday     Photo

この日のお兄ちゃんは、大喜びhappy02

ママさんもパパさんもお兄ちゃんが喜んでくれて嬉しいです

そんな昨日・・・

ソフィーには嬉しいことが少ない1日でしたsweat01

だってお買い物の間、ず~っと車の中coldsweats02

少し、街中をお散歩しましたが、きっと退屈してたと思いますthink

なので本日はソフィーと一緒に、宝が池公園に行ってきましたよscissors

Pb245957

詳しくは又明日paper

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年11月23日 (金)

走るよ~!

昨日のミクニheart04

1ヶ月ぶりなので、とっても嬉しいソフィーです

Photo

Photo_2

ははっhappy01

凄い喜び方だこと・・・

でも、暫くして気づいた事がwobbly

Photo_3

「誰も居ない 」by-ソフィー

ははっsign03

せっかく来たのに、平日だった事もあって

寂しいランとなりましたcoldsweats01

でもね 

こんな日でも笑顔で走るソフィー発見shine

6

だって、パパさんが居るものね~

4

そして

ソフィーの遊びに付き合ったパパさん・・・

途中からハァハァ息切れしてましたcoldsweats01

Pb225881

パパさん・・・

たまには運動しないといけませんよsmile

Pb225879

Pb225894

Pb225884

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年11月22日 (木)

遅くなりました。

午前中曇りだったソフィー地方cloud

だからなのか、いつもは午前中には出発するのに

のんびり午後からの出発sign03

お出掛け場所は・・・

Photo

いつものミクニhappy01

という事は・・・もちろん、パパさん帰ってますよ~happy02

出だしが遅れると、ブログにも影響がcoldsweats01

なので本日はココまでsweat01

明日は雨の予報ですが、ドタバタな1日になりそうですcoldsweats02

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年11月21日 (水)

寝れないソフィー

何か言いたそうなソフィー

Photo

どうしたのかな??

そういえば みかん君・・・

2

さっきからうるさいですsweat01

Photo_2

あまりにうるさくて、寝れないみたいcoldsweats01

Photo_3

ママさんがナデナデしてあげるからね~confident

Pb215853

ヨシヨシ・・・

Pb215854

・・・ ・・・

Pb215855

そして

眠~くなるソフィーです・・・おやすみ・・・confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ