フォトアルバム

フォトアルバム

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ホントはどうなの?

遅めの朝食を食べてるとeye

お庭で何か動いてるwobbly

白いものが・・・

     ・

     ・

     ・

見てみると ハハッhappy01 ソフィーでした

Photo

2

慌ててカメラ持っていてパチリgood

お庭で見た久しぶりにゴロスリ中でした

Photo_2

足をバタバタ ・・dash 

バタバタ ・・dash

Photo_3

いつも体の下に おもちゃを隠してゴロスリするソフィー 

でも 

この日は何も隠してませんでしたcoldsweats01

嬉しくて興奮した時にするって聞いた事がありますが

痒いのかな??疑惑もあったりでホントの所どうなんでしょうかねぇ~

ソフィーに尋ねたい本日のママさんです

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月30日 (火)

笑顔で言ってくれないかな

ママさんを見て呆れ顔のソフィーcoldsweats01

Photo

ははっcoldsweats01

今度は頑張るよsign01

実はダイエット中のママさん 

アッsign03 始めたばかりですがsweat01

Pa305523

十数年前に使用していたステッパー

幾つか持ってる中で 一番ママさんに合ってるかもwink

それに

寒い今、ステッパー踏むと 体がポカポカになるので

一石二鳥なんですよnotes

ソフィーは長く続かないと思ってるようですが

ママさん気合を入れて 頑張りますscissors

Photo_2

なんだか やる気がぁ~down

もっと笑顔で応援してくれると きっと挫けず頑張れるのになぁ~

例えば こんな笑顔で・・・

Photo_3

「頑張って!」by-ソフィー

Pa305514

・・・って笑顔で言ってくれないかなcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月29日 (月)

嫌だ 嫌だ

お散歩途中で

Photo

急に立ち止まり イヤイヤ言いますcoldsweats01

ママさんが引っ張っても 腰を低くして抵抗中sweat01

Photo_2

実は電車が見たかったソフィー

なのに 

今日に限って なかなか来ない電車think

ママさんがスーパーに行く時間帯は

ここの踏み切りでよく待たされるのになぁ~coldsweats01

ははっsign03

     ・

     ・

     ・

Pa295500

お散歩後はマッタリタイムsmile

そろそろ 眠たくなってくる頃かな??

Pa295502

あれ~?? 

お目目開いてきたかな??

Pa295504

-・-・-おまけ-・-・-

ご近所ママとアフタヌーン・ティー

Pa285493

お庭を見ながらのアフタヌーンティは

ホッとする時間ですnotes

Pa285494

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月28日 (日)

このコはソフィーだよ。

本日雨rain

昨日はポカポカ陽気だったので お庭でティータイムgood

で・・・ね。

ベンチに腰掛ていると ストンsign03っと音がsweat01

慌てて ベンチ裏を見てみるとeye 

1

ネジが1つ抜けてましたwobbly

ママさんの重さに耐えれなくなったのでしょうかsweat01

ママさんアタフタしていると

Photo

いつもこの調子で 必ずやってくる このコ

手伝ってくれるつもりなのかな??

正直言うと 少し邪魔なんだけどネcoldsweats01

Photo_2

いつも何かあると 血相変えてやってくる このコ

Pa275478

ソフィーですscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月27日 (土)

しあわせ残すぞ!

昔から 忘れっぽいママさんsweat01

ソフィーの笑顔で 幸せいっぱい貰ってます

なのに

その笑顔 すぐ忘れちゃうんです・・・think

そんなママさんだからこそ いっぱい写真撮ろうと思ってます

Pa265454

この笑顔は 何度見ても

幸せな気持にしてくれる 魔法の笑顔confident

Pa265455

ブログ、毎日書いてると 

書くことがなかったり 

あ~今日はだるいなぁ~とか思う時もあるんですが

Pa265457

やっぱりソフィーの事 いっぱい撮りたい

書きたいと思います

Pa265462

今日、ソフィーの写真を見てつくづく思ったママさんでした

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月26日 (金)

寂しいの・・・

朝、大まかな家事が済み 残すは洗い物のみ・・・

すると今日はなんだか お庭が騒がしいsweat01

普段殆んど吠えないソフィーなのに

Photo

・・・と何度もママさんを呼びますthink

どうしたの??

Photo_2

・・・ ・・・!!

どうやら 一人でつまらないみたいなんです

Photo_3

まだお家の事が済んでないし 今は無理だなぁ~

すると今度は・・・wobbly

Photo_4

なんて感じでみかん君の方に

視線を送ってましたwobbly

     ・

     ・

ちょっぴり可哀想だったのでコレを・・・

Pa265474

少しの間、鳥さんで遊んでてpaper

Pa265476

「ガブッ・ガブッ」

Pa265477

「ガブッ・ガブッ」by-ソフィー

その後は ママさんの事忘れて爆睡していたソフィーでしたcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月25日 (木)

ツン・ツン・・・に困惑

ケージから出てきてもらいたいソフィー

Photo

「お願いみかん出てきて~」by-ソフィー

     ・

     ・

     ・

すると伝わるんですよね~

Pa245444

ピョンっと出てきたみかん君

でもここからソフィーを悩ます事になりましたcoldsweats01

何故か ツンツンするみかん君・・・

Photo_2

ケージの扉をツンツンwobbly

これに気づき 戸惑うソフィー・・・

Photo_3

だって

だんだん扉が閉まっていくんだものsweat01

Photo_4

一応ソフィーの鼻で 阻止してるようだけど

みかん君、お家に入れなくなるよ~

     ・

     ・

     ・

そして最後はしっかり閉まった状態にcoldsweats02

そこで初めてみかん君がアタフタcoldsweats01

Photo_5

自分で閉めといて 

何故か不思議そうな本日のみかん君でした

「あれ~? どうして~?」by-みかん

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月24日 (水)

白いフワフワ

白~い フワフワさんeye

1_2

何でしょう??

ハハッhappy01

Photo_2

はい。

ソフィーの尻尾の毛です

以前はストレスで自分の毛を齧ったりして 

ママさんを困らせてましたが

お留守番をフリーにしてから問題行動はなく 一安心confident

やっとゴールデンらしく長~い 憧れの尻尾になってきましたhappy01

Pa245412_2

そんな自慢の尻尾をフリフリさせて

いっぱい遊びましょうwink

昨日は 雨でお散歩行ってないしねcoldsweats01

Pa245420_2

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月23日 (火)

物足りない。

朝から雨rainでずーっとこの状態think

Pa235392

普段からよく寝ますが 雨の日は特によく寝ますね~

ママさんは寝すぎると頭が痛くなるんですが

どうやら ソフィーは大丈夫のようですconfident

そして

たまに寝息や 夢を見て足がバタバタしてるソフィーですが

今日は大人しく寝てますsleepy

Pa235396

大人しく 静かに寝ているソフィー・・・

でも

今日のママさんには なにか物足りないのですcoldsweats01

早くお天気回復しないかなぁ~??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月22日 (月)

楽しまないとネ

今日もいいお天気sun

昨日はもったいない日曜日を過ごしたソフィーとママさん

今朝のお散歩は遠出するぞpunch

な~んて思っておりましたが・・・coldsweats01 

いつもの短いお散歩コースにsweat01

ダメだわぁ~crying  最近鈍ってるわぁ~crying

Pa225386

秋が一番大好きなママさん

大好きな季節はアッというまに過ぎるので

もっと楽しまないとねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ