フォトアルバム

フォトアルバム

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

こんな日は

台風ですね~typhoon

なのでお家でダラダラ過ごす予定でしたが・・・

Photo

ははっsign03

だって最近シャンプーしてなかったものね~

以前は1週間に1度だったのに今では2週間に1度・・・sweat01

シャンプーの泡立ちが非常に悪かったソフィーですcoldsweats01

そして

シャンプー後のソフィーは・・・eye

Photo_5 

お疲れ気味sweat01

ただでさえ良く寝るソフィーですが雨の日はさらに寝ますconfident

でも今日はシャンプーもした訳で

半端なく睡魔に襲われてるみたいですcoldsweats01

Photo_3

「・・・そろそろ・・・ムニャムニャ・・・」by-ソフィー

Photo_4

はいはい

おやすみなさいwink 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年9月29日 (土)

お散歩にいいかも・・・

今日は朝からお出掛けしていたママさん

お出掛けといってもお兄ちゃんの高校です

付属高校なのでガッツリ大学受験することはないのですが

それでも大変に思うママさんwobbly

願書のチェック等、事務手続きミスのないようにしないとね~sweat01

アタフタwobbly

   ・

   ・

   ・

そして

お兄ちゃんの高校に行く時、必ず立ち寄るデパートnotes

久しぶりかな・・・

今日はママさんの靴をゲットですよhappy01 ↓ ↓ ↓

P9294951

お色が分かりづらいですが 

ネイビーですgood

中のクッションが効いてて、底もゴム?なのでとても歩きやすいんですconfident

P9294950

お散歩に良さそうでしょwink

ショッピングでご機嫌なママさんに反して

このコは・・・coldsweats02

Photo

ちょっぴり不満げなソフィー

今日はお土産ないのよ~ ゴメンネ~sweat01

でも

こんな表情してますが、ママさん帰って来た時は

凄く喜んで迎えてくれたソフィーですhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年9月28日 (金)

コレで十分!

昼間はまだまだ暑いソフィー地方

朝のお散歩は9時前に行くのですが

(遅いですよねsweat01

少しづつ暑くなってきますがまだ大丈夫ですscissors

ハァハァ言いませんよ~

Photo

なのでニンジンさんでも遊ぶ遊ぶdash dash

P9284928

超元気なソフィーなのです

あっsign03 

ソフィーは大人しい方なので5分程(遊べば)走ればいい方ですgood

その後は休憩しながら

少し走る・・・いっぱい休憩・・・少し走る・・・いっぱい休憩の繰り返しcoldsweats01

1

もう少し体を動かした方がいいように思いますが

P9284935

ソフィーはコレで十分なのかなconfident

P9284938

「はい!コレで十分です」 by-ソフィー

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年9月27日 (木)

分かったのかなぁ~?

寝ぼけた状態のソフィーですが

お話があります

おーい! 聞いてますか??

「な・なに?ママ・・」 by-ソフィー

Photo

あらっ!!  鼻水出てますね~sweat01

風邪でもひいたのでしょうか?

食欲あるので問題ないと思いますが

朝、晩肌寒いので気をつけないとねthink

   ・

   ・

   ・

さて

本日、ママさんのお友達が遊びに来ます

きっと大喜びするんだろうけど・・・

きっとハイテンションになるんだろうけど・・・

暴れちゃダメだからねwink

Photo_2

ほんとかなぁ~think

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年9月26日 (水)

今日のふたり

待ってるソフィー ↓ ↓ ↓

Photo

待ちくたびれたソフィー ↓ ↓ ↓

Photo_2

何を待ってるのかというと・・・

みかん君を待ってますcoldsweats01

3

キューブから出てこないみかん君と遊びたいソフィー

待つこと数分・・・

待ちくたびれて、どうやら眠くなってたみたいですhappy01

Photo_3

すると今度はみかん君が出てきて

Photo_4

Photo_5

・・・と誘いますcoldsweats01

でも今のソフィーは遊びたいモード半減中sweat01

上手くいかないものですね~coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年9月25日 (火)

可愛さ120%

我が家のソフィー、とっても可愛いでしょhappy01

この笑顔が大好きheart04

Photo

この笑顔にいつも癒されるママさんですcoldsweats01

それにちょっぴりおデブなソフィーは、抱き心地も最高~up

夏は暑がって、ひっつくの嫌がってましたが

最近は嫌がらず、ベッタリさせてくれますconfident

そんな本日のソフィーは可愛さ120%です 

Photo_3

この笑顔パワーで

夏の疲れも飛んでいきますよねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年9月24日 (月)

拗ねる。

お庭でお昼寝中のソフィーをリビングから呼んでみましたconfident

Photo

     ・

     ・

     ・

待つこと10分・・・変化無しですsweat01

その後

手におやつを持って呼んでみる。 

「ソフィー」 by-ママさん

すると、すぐにやってくるんですcoldsweats02

ちゃんとおやつ持ってること、分かってるみたいですねgood

P9244879

まぁ~! 非常にだるそうではありますが・・・coldsweats01

ははっsweat01

そして真顔で

Photo_4

おやつだけを見て

Photo_2

そして

アッという間に食べ終わり~

P9244883_2

ママさんの機嫌を伺いながら・・・

Photo_3

なんて言ってくるんですよ~

ははっcoldsweats01

いつもだと、「じゃ~一つだけね~」なんて

言ってしまうところですが

今日は無しです。

するとソファーでブツブツ・・・

Photo_5

・・・と拗ねだしましたcoldsweats01

拗ねたソフィーも可愛いねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年9月23日 (日)

ため息・・・

毎朝、起きると和室に向かうソフィー

でも本日の和室は真っ暗・・・

昨夜から雨のソフィー地方なので

和室のシャッターも閉じたままにしてました

P9234872

あまりにしょんぼりソフィーなので

お外が見えるように開けてあげました

でもね・・・

Photo

だって・・・ 

何度外を見ても・・・

P9234875

雨・・・雨・・・雨・・・mist

P9234876

「外が見えても雨じゃねぇ~down down」 by-ソフィー

Photo_2

そんなため息つかないでよ

ソフィー・・・

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年9月22日 (土)

届いたものは??

ピンポーンnotes

チャイムが鳴りました

どうやら届いたみたいですねwink

待ちに待った物が・・・

1

Photo

かなり嬉しそうなソフィーですが 実はコレ・・・

お兄ちゃんが待ちに待ってた物なんですhappy01

Photo_2

ははっcoldsweats01

ソフィーの方が興奮気味ですね

コレはね~

お兄ちゃんの電子ドラムですgood

先日、学祭でライブしたお兄ちゃんshine

楽しかったらしく、早速ドラム購入したようですconfident

Photo_3

今から組立てやらで大忙しのお兄ちゃん

少しの間、お兄ちゃんの邪魔しちゃダメだよソフィー・・・confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年9月21日 (金)

吠える訳

リビングで寛いでるとお庭から「ワンsign03」っとソフィーの吠える声が・・・

見てみるとeye

1

カーテンの向こうに犬影がcoldsweats01

そして

カーテンを開けるとニッコリソフィーですsmile

P9204851

どうやら中に入りたくて、ママさんを呼んだみたいです

網戸を開けてあげると慌てて中に入るソフィー

P9204852

何処に行くのかな??

P9204853

行き先は ↓ ↓ ↓ トイレですねwink

P9204854

う~んと伸びしてsign05 

P9204855

完了の図sweat01

P9204856

その後はお庭に戻らず、階段下にいるみたいですねwink

P9204857

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ