フォトアルバム

フォトアルバム

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

たまには優先

不満げなソフィーthink

Photo_2

ご飯を待ってると思うでしょ

でも今日はお散歩待ちでしたcoldsweats01

いつもお散歩に行くタイミングがなかなか合わないソフィーとママさん

ソフィーがお散歩に行く気満々の時

ママさんの用事が済んでなくて、行けない事って多いんです

(いつも長時間待たされるソフィー)

なのでたまには

お散歩優先するとしましょうgood

まだ用事が済んでないのですが・・・sweat01

「今からお散歩行こうね!!」by-ママさん

するとeye

Photo_3

お顔の表情、こんなに変わるんですね

いつもそんなに待たせてるのかなぁ~??sweat01

Photo_4 

はいはい!!

すぐに行こうねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年8月30日 (木)

ロイヤルカナン

ソフィーのフードはロイヤルカナン

ソフィーを迎えてからずっとですgood

ゴールデン専用フード12kg

そして嬉しいメンバーズカードがあるんですよね~up

P8294592

中はこんな感じでして

P8294594

フード袋についてる製品マークを切り取り、10個貯めると

プレゼントで同じ物と交換してくれるんですhappy01

わ~いsign03

今月やっと10個貯まりました

Photo_2

来月分のフード代はタダになりそうです

助かるわ~smile

Photo

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年8月29日 (水)

笑顔はここぞという時に!

本日、カメラ持参でスーパーに行ったママさんsmile

それは帰宅時、ソフィーが何処でどのようにママさんを迎えてくれるか

カメラで撮りたかったからです

まぁ~たぶん階段下で、お迎えなしかな~?

でも尻尾はフリフリして喜んでくれるかな??

なんてちょっとした期待をしながら帰宅

「ただいま~」そして、cameraパチリshine

     ・  

     ・

     ・

えっeye

Photo

玄関ドアの真ん前にいたソフィーです

え~sign03

もしかして寂しくてココで待ってたの??

と思っていると、ソフィーから一言

Photo_2

・・・ ・・・ 。

・・・ ・・・ 。

Photo_3

・・・ ・・・coldsweats02

ママさんが帰ってきて特に喜ぶわけでもなく

笑顔もなしでしたshock

期待して損した気分のママさんですweep

そんなソフィーですが↓ ↓ ↓

P8294588

その直後、笑顔に・・・shine

Photo_4

コレね!! 

ママさんが食べてるものを狙ってるんですsweat01

寝ていたのに、わざわざ起きてきてwobbly

今がソフィーにとって、ここぞという時みたいですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年8月28日 (火)

熱い光線!

お昼寝から目覚めると、いつもお庭に直行するソフィー

P8284567

でも、今日はイケちゃんにご挨拶してからお庭に向かうようですsmile

Photo

「起きたよ!イケちゃん!!」by-ソフィー

そしてママさんにも一言coldsweats02

Photo_2

「早く窓を開けて~」っと熱い光線を送るんです

まだまだ外は暑いのにね~sweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年8月27日 (月)

男前ソフィー

ご機嫌ソフィーhappy01 ↓ ↓ ↓

Photo

そして

眠くて仕方ないソフィー ↓ ↓ ↓

Photo_2

そして

キリッshine  男前ソフィー ↓ ↓ ↓

P8274564

リボンが取れてしまいましたcoldsweats01

ribbonが無いと男前??

P8274563

随分前ですが、散歩中に

「綺麗なお顔してるね~」と言われ、ニタニタしていたママさんsmile

でもその後すぐ、「ホント、ハンサムやわぁ~」と・・・sad

   ・

   ・

   ・

ガーンshock 

女のコなのに男のコに間違われましたsad

それがきっかけで、リボンを付けるようになったのですが

よーく見ると男前かも・・・ね!!

P8274566

笑ったりすると、女のコなんだけどね~coldsweats01

PS:鼻の怪我、目立たなくなってきました

   良かった~scissors

   

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年8月26日 (日)

グラン・ドッグランド続きと「犬連れライブ」

昨日の続きです

室内プールは初めてのソフィー家

いつも屋外プールなので、ソフィーは気持ちよくても

ママさん的に結構辛いものがあるんですよcoldsweats01

でもココのプールは人にも優しく室内が涼しかった~

凄くいいsign03 

もう少し近ければいいのになぁ~と思ったママさんですcoldsweats01

そしてこの日のソフィーはいつもと違いましたwobbly

P8254510

スイスイ泳ぎ

P8254512

何度もプールを行ったり来たり・・・

P8254513

凄い勢いで泳いでたんですwobbly

P8254517

何が違うのか分かりませんが

いつものプールの倍程広かったからなのか??

室内が涼しいからなのか??

P8254518

ずっと泳ぎっぱなしでしたwobbly

P8254519

そして ここのプール

一面が窓ガラスでお庭が見えるんですheart04

P8254525

感激shine  いいですよね~happy02

P8254526

そして

同じ時間にプールに入った黒ラブ君 9歳

P8254521

9歳とは思えないほど若々しいラブ君

あまりに可愛かったのでパチリcamera

P8254529

プールは1時間交代で

その後1時間はシャンプー・ドライとなります

P8254536

洗われてちょっぴり不機嫌ソフィーsign02

P8254538

その後ドライヤーで綺麗に乾かせ終了ですpunch

(ドライヤーは別料金で10分100円)

ランも広くて良さそうなので涼しくなったらランも行きたいなぁ~

     ・

     ・

     ・

場所を移動して、遅ーいランチrestaurantをすることにしたソフィー家

グラン・ドッグランドから30分ほどのJR加古川駅近くにある

スカーレットの小鳥sign03

P8254541

ボリューム満点で美味しかったですよ~happy01

P8254546 P8254547

店内はこんな感じ ↓ ↓ ↓

P8254548

P8254550

P8254551

グランドピアノがあって、夜はココでライブをされたりするそうです

そしてなんとwobbly「犬連れライブ」もあるそうですsign03

次回は9月16日(日)19:00~

ワンコと一緒に音楽を聞きながら過ごす時間・・・

素敵ですね~shine

ソフィー家は行けそうにないのですが、お近くの方必見かもwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年8月25日 (土)

グラン・ドッグランド♪♪♪

今日は兵庫県加西市にあるグラン・ドッグランドに行きましたsign03

ソフィー家からは2時間ちょっとでしょうか

P8254506

2階の受付を済ませ、1階で休憩中

P8254508

今からプールup 楽しみですねwink

P8254509

本日、お疲れママさんなのでブログはまた明日wink

お許しを。。。

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年8月24日 (金)

アンナちゃんとプールへ♪

本日、ミクニのプールに行きました

P8244494

P8244496

はじめましてのジュニア君4歳notes

P8244469_2

しっかりカメラ目線でご挨拶happy01

そしていつも遊ぶソフィーのお友達アンナちゃん ↓ ↓ ↓

実はこの日がプールデビューなんです

Photo_2

警戒してなかなか入らないアンナちゃん

ジュニア君家からライフジャケットを貸して頂き練習中good

Photo_3

必死ですsign03

Photo_4

頑張れアンナちゃんgood

   ・

   ・  

   ・

笑顔のアンナちゃん

P8244485

P8244486_2

最後はライフジャケット無しで・・・

Photo_6

流石レトリーバーsign03 凄いよアンナちゃんsign03

足で水を蹴る力が凄いんですwobbly 

そして本日のソフィーは60分フルで泳ぎましたwobbly

これまた凄いわ~sign03

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

2012年8月23日 (木)

初体験!!

昨日の続き

バリケンに入れられたココは・・・

P8224409

びわ湖バレイscissors

バリケンに入ったのはロープウェイで山頂に行く為です

P8224407

120人ほど乗車できるみたいですwobbly

中からの景色は ↓ ↓ ↓

3

わぁ~sign03  

絶景ですgood

4

到着すると気温は19度

やや曇り空ですが、風が気持いい~

P8224419

P8224420

ソフィーも気持よさそうですwink

P8224422

P8224425

この時間、いつもは寝てるソフィーですが

元気に走ったりもしました

P8224427

P8224424

途中、日がさして暑く思う時もありましたが

初のロープウェイはどうだったかな?? ソフィー・・・??

「少し怖かったです」 by-ソフィー

P8224450

やっぱりね~confident

だってロープウェイが揺れると

リラックス体勢(ダウン)からお座りしてキョロキョロしてたものねcoldsweats01

でも今からまたロープウェイで下に降りますよ~

頑張ってねgood

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年8月22日 (水)

さて!何処へ!!

ソフィー家、本日おでかけnotes

実は昨夜パパさんが帰ってきましたhappy02

そして今日のお出掛けはいつものプールではありません

P8224400

さて 何処でしょう???

P8224401

そして

P8224408

バリケンに入れられましたwobbly

続きは明日・・・bleah

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ