フォトアルバム

フォトアルバム

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

誤魔化しても無駄よ!

ケージの掃除中、扉を開けたまま

みかん君のトイレを洗いに その場を離れた私

戻ってきてケージを見ると・・・eye

あれ~?? 何か変じゃない??

Photo

ソフィーは変じゃないと言いますが

ママさん気づきましたよ~  

さっき入れたペレット(みかん君のご飯)↓ ↓ ↓

Photo_2

手前部分だけありませんthink

しかもピカピカに光ってますshine

Photo_3

すぐにソフィーの仕業だと気づきましたが

今、怒っても現行犯でない為 意味がありませんthink

なので、そのままソファーの後ろに隠れる事にしました

すると・・・何やら怪しい音がear

Photo_4

わ~bearing  やっぱり~down

すぐさま 「ソフィー・NOsign03

もう隠しようがないよannoy annoy

Photo_5

怒られると すぐションボリするソフィー

反省してるみたいなので もう怒らないけど

みかん君のご飯、食べちゃダメだよ~

  ・

  ・

  ・

その後のみかん君 ↓ ↓ ↓

Photo_6

もしかして

ペレットよりも 牧草の方が好き??なみかん君です

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年2月28日 (火)

「ダメですよママ」 by-ソフィー

このお方 ↓ ↓ ↓ 

Photo

一見、お利口に座ってるように見えますがcoldsweats01

  ・

  ・

  ・

実は邪魔してますthink

2

広告の上に座ってsweat01  

しかも ママさんが見てる最中に 無言でやってきてこの状態です

どいてよ~pout

  ・

  ・

  ・

う~ん? ? ?

  ・

  ・

私、鞄や靴が大好きで 広告に釘付けlovely

あっ可愛いheart04 コレもいいかもheart04 など 

また物欲が~・・・と思っていたママさんsweat01

もしかして、こんなママさんを見てなのか??

P2281317

「ダメですよ」 by-ソフィー 

な~んて体を張って 言ってくれたのかもしれませんねconfident

   ・

   ・

   ・

そういえば、先日パパさんに買ってもらった鞄 ↓ ↓ ↓

P2281320

かなりのお気に入り~heart04 ・・・なのですが、

まだ一度しか使用してませんthink

しかも最寄のスーパーに持っていっただけsweat01

ははっcoldsweats01  

もっと使わないと、もったいないよねwink

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年2月27日 (月)

いろんなソフィー

いつも遊ぶ場所で ↓ ↓ ↓ 

Photo_3

そして、この笑顔lovely

Photo_4

スッキリしたお顔ですねheart04

  ・

  ・

  ・

今度は・・・

Photo_5

そして

今日も一日、元気に遊ぶよ~dash dash

P2261289

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年2月26日 (日)

ションボリには弱いです。

お兄ちゃんの側で・・・eye

Photo

↑ ↑ ↑ お兄ちゃん狸寝入りしてます

先ほど、お兄ちゃんが「ソフィー・カム」と呼んでたのに

それを 無視してお庭に行ったソフィーthink

なのでお兄ちゃん ご機嫌ななめなのですannoy

ソフィーが何をしても無視のお兄ちゃん・・・

見ていて可哀想だったので、

「ソフィー、ションボリしてるよ~」と声をかけたママさん

すると・・・eye 

Photo_2

  ・

  ・

  ・

ムギュsmile

P2261300

そして、こうなるのです ↓ ↓ ↓

3

ははっsign03

良かったね~ ソフィーwink

ションボリしているソフィーには かなり弱いお兄ちゃんでしたcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年2月25日 (土)

2階はダメよ!

階段を上がるソフィーの足音

トントン・トントン・・・

P2251277

リビングにいても、気づきますgood

Photo

今日はお2階行かないでよ~ by-ママさん

Photo_2

何故ならお兄ちゃん、テスト前なのですbook

気が散るといけないし 1階にいてねwink

   ・

   ・

   ・

数分後wobbly ↓ ↓ ↓

Photo_3

あれだけ言ったのに~

トホホホホdespair

でも足音に全く気づきませんでしたsweat01

くれぐれもお兄ちゃんの邪魔しないようにね~

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年2月24日 (金)

気持いいお天気の時は・・・

今日はお天気sunがよくてポカポカ 

気持いいですね~confident

ふとソフィーの方を見てみるとeye  

やっぱりこのコも同じです ↓ ↓ ↓

Photo

昨日雨だったので 今日のお天気は嬉しさ倍増~

何をしても楽しいみたい

(ニンジンさん落としてますがcoldsweats01

ニンジンさん忘れてるよ~ソフィーと声をかけると・・・

Photo_2

・・・ ・・・  ??

今のソフィーは ニンジンさんどころじゃないみたい

Photo_3

Photo_4

そうだねwink

今日はニンジンさんがなくても ウキウキ気分のソフィーでしたnotes

分かるよ~その気持confident

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年2月23日 (木)

何が届いたかな?

昨日、お昼寝中にチャイムが鳴りました

ピンポーンnotes

待っていた物がソフィー家に到着ですwink

Photo

どんな時も必ずやってくるソフィーは

相変わらず念入りにチェック中coldsweats01

Photo_2

しばらくすると

   ・

   ・

   ・

「これって、もしかして~」 

Photo_3

クスクス・・・

齧るおもちゃだと思ったみたいhappy02

でも齧らないでね

だってコレ、ガーデニング用のレトロな車輪なんだからwink

↓ ↓ ↓ に置いてみました

9

いいんじゃないgood

手前の土の部分、もう少し暖かくなったらお花植える予定です

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年2月22日 (水)

マチマチレトリーブ♪

最近のソフィーは ニンジンさんを投げても

ちゃんと持ってきたり、持ってこなかったり、マチマチです

↓ ↓ ↓ は持ってくる気満々な時happy01

Photo_2

Photo_3

P2221219

↓ ↓ ↓ は、まぁ~いいやの時coldsweats01 

P2211207

最初はニンジンさんを ちゃんと口に銜えてるのですが

持ってくる途中、下に落としてしまうんですwobbly

(ニンジンさんをピーピー鳴らしながら走るもんだからsweat01

そして 

そのままニンジンさんを忘れ?? ママさんの所にきますcoldsweats01

Photo

「ニンジンさん忘れてますよ~」 と言いたいところなのですが

楽しそうなソフィーを見ると

何も言えなくなるママさんなのですsmile

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年2月21日 (火)

あっ!!見てたの?

なんだかドタバタ聞こえるなぁ~と思い

ソフィーの方を見てみるとeye

2

クスクスcoldsweats01

朝の体操で忙しそうですconfident

1・2・3・4dash dash

P2211192

5・6・7・8dash dash

P2211193

2・2・3・4・・・・dash dash

Photo

最後は体をよーく伸ばして・・・

Photo_2

ソフィー体操終了good

ここでやっとママさんに気づいたソフィー

Photo_3

見てたよ~up  ずっとhappy01

Photo_4

ちょっぴり照れくさそうなソフィーでしたsmile

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年2月20日 (月)

ウキウキ状態

人が大好きなソフィーheart04 

そんなソフィーなのでこの状態は ウキウキなんですhappy01 ↓ ↓ ↓

Photo

いろんな方からナデナデされて

ソフィーを囲んでペチャクチャお話smile

(誰かの手がソフィーに少し触れる事。ここ重要!)

ソフィーの大好きな時間ですconfident  

するとeye

Photo_2

ははっcoldsweats01

振り向き顔が変ですがsweat01 

ホント皆さんに可愛がられて幸せなソフィー

今日も元気ですよ~  ガブーッcoldsweats01

P2201189

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ