フォトアルバム

フォトアルバム

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

走りおさめ

大晦日にやっと帰って来たパパさん

帰ってきて自宅でのんびり過ごすかと思っているとwobbly

さっそく来てしまいました。。。ココへsweat01

Photo

Photo_2

一年間、早かったね。dash

みかんも 元気に過ごしたねheart

Photo_3

ソフィーも最後はママの足元で仰向けでrock

Photo_4

一年間、みなさまありがとうございましたsmile

新年もよろしくお願いいたしますnote

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年12月30日 (金)

入れない

本日のソフィーheart04

Cimg5690

元気モリモリ 絶好調ですhappy01

Cimg5691

Cimg5692

家に帰ってからはいつものようにお庭に出てましたが

今日は窓の下にソフィーのベッドを日干ししてましたcoldsweats01

家に入りたいのにベッドが邪魔で・・・

Photo

ソフィーは訴えますが

入る気になれば入れるはずthink

「そのまま入っておいで~」by-ママさん

Photo_2

少し考え・・・  結論はwobbly

Photo_3

えっcoldsweats02

ママさん耳を疑いましたよ

早く入っておいで~

Photo_4

無理じゃないよ

ソフィーあなたはワンコですよ~

   ・

   ・

   ・

その後

ブツブツ言いながらやっと入ってこれたソフィーでしたcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年12月29日 (木)

ドタバタな私!

今年も後3日ですね~

毎日慌しく過ごしておりますsweat01

本日のソフィーは

Cimg5677

ママさんがいくら忙しくても変わらないのがこのお方coldsweats02

Cimg5680

お散歩中、家に帰ったら買い物行って~

ソフィーのシャンプーして~

アレもコレも~と考えながらcameraパチリsign03 

ち・近~sweat01

Cimg5682

運よくいい写真が撮れましたcoldsweats01 ↑ ↑ ↑

その後もいっぱい遊んで

Cimg5684

いっぱいの笑顔が撮れましたheart04

Cimg5685

ソフィーはいつもと変わらずなんだけど

最近ママさん一人ドタバタしてます

ソフィーが羨ましいなぁ~bearing

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年12月28日 (水)

ガツガツケーキと勝利♪

昨夜のお誕生日会

ロウソク3本立ててのお祝いですheart04

Photo

ロウソクを消すと見せかけて・・・

Photo_2

そうだよね~

やっぱり無理だよね~happy01

Photo_3

了解good

ママさんに任せなさいsign03

ソフィーの変わりにママさんがふーっして消しましたよ

その後は ↓ ↓ ↓ 

Photo_4

ガツガツcoldsweats01

Cimg5619_2 Cimg5628

凄い勢いで完食~smile

お兄ちゃんが帰ってきてからはイケちゃんで

ガウガウ引っ張り合いですsweat01 (イケちゃんいつもごめんね~)

16

いつもお兄ちゃんに勝てないソフィー

20

でも今日はいつもと違ったようですよeye

Photo_5

お兄ちゃん降参してますね~coldsweats01

Photo_6

ソフィーの初勝利scissors

とっても嬉しそうheart04 いいお誕生日になったねwink

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年12月27日 (火)

3歳!

本日のソフィー ↓ ↓ ↓

Photo

気持よさそうに寝てますね

ママさんは今の間にする事がありますsmile

Cimg5611

今からケーキ作りですgood

今日はソフィー3歳のお誕生日birthday

おめでとう~up up

今年はお芋と野菜で作りましたwink

昨年の手作りスポンジケーキは翌日うんPがコロコロだったので

今年はその点を反省して作りましたthink

Cimg5604

少し心配ですがソフィーは大喜びで完食すること間違いなしです

だって ニンジン、ブロッコリー、ヨーグルト

ソフィーの好きなモノばかりですから。。。

今は夜のパーティーが待ち遠しくてたまらない私ですwink

(どんなお顔でケーキを食べるのか見たいだけですがsweat01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年12月26日 (月)

早く遊ぼう!

今日も寒くてたまりませんbearing

本日のソフィーは昨日までのクリスマス用お洋服を脱いでお散歩へ。。。

ソフィー、寒くないかな??

Photo

一人、寒い寒いと言ってると不思議そうに見つめるソフィー

4

「今日も寒いね~」 by-ママさん

Photo_3

ソフィーはそうでもないみたいで 元気 元気up up

遊びたくて仕方ないこのお方sweat01

Photo_4

そうだね~

少しでも体が温まるし ママさんも一緒に走るね~run 

Photo_5 

了解しましたgood

でも

走ってもなかなか体が温まらないママさんでしたweep

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年12月25日 (日)

ハイタッチ!

お兄ちゃんが帰って来ると上手に甘えるソフィーcoldsweats01

Photo

お兄ちゃんが「イエ~イsign03」と言うと・・・

12

ハイタッチするソフィーheart04

何故かお兄ちゃん限定の遊びです (私の時はしません)

次は反対のお手手で「イエ~イsign03

13

よく出来ました~happy02

Photo_2

・・・おまけ・・・

Photo_3

ママさんにはハイタッチしないソフィーthink

お兄ちゃんと何が違うのかなsign02

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年12月24日 (土)

ソフィー用バリカン

足のお手入れって忘れやすいですよね~

先日hairsalonでカットしたばかりだと思っていたらeye

Photo

そこでやっとゲットしたバリカンが活躍します↓ ↓ ↓

(いつもhairsalonでカットしていた為、勿体無くて購入出来ませんでしたcoldsweats01

1

どうでしょうか??

初めてにしては上出来なのでは・・・confident

2

でもこのバリカン・・・

振動が気になるソフィーなのですthink  

ただいま隅っこに逃走中sweat01

音は大丈夫なのですが・・・coldsweats01

Cimg5559

この時点で大体のカットは出来ていて、後は仕上げだけだったのですが

少し嫌そうなのでココで断念shock

3

奥の足が気に入らない私なのですがthink

まぁ~ いいかぁ~smile 

そして初めてのバリカン使用でお疲れソフィー ↓ ↓ ↓

Cimg5564

よく寝てますよ~sleepy

Cimg5565

お疲れ様~  ソフィーsmile

PS:パパさんが居ない クリスマス・イブxmas 

   今年も寂しいパーティーになりそうですweep    

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年12月23日 (金)

真っ赤なリボン

赤いリボンribbon

可愛いでしょlovely

やっぱり女の子だわ~ いいわぁ~と思う親バカママさんなのですconfident

1

Photo

とっても似合ってて可愛いよ~heart04

ホント凄くいいgood

   ・

   ・

   ・

でも褒めた直後 ↓ ↓ ↓

Photo_3

やっぱりこうなるのね~coldsweats02

いつも通りの何とも大胆な寝方ですsweat01

まぁ~お手手は可愛い感が残ってますがねcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年12月22日 (木)

イヤだ~!!

本日のソフィーheart04

Cimg5517

あっ!!

ソフィーのお洋服クリスマスバージョンにしてみましたcoldsweats01

可愛いでしょheart04

でもね。。。

この場から動こうとしないんですthink

もう2分程経過中なんですが 寒いのなんのって・・・sad

じーっとしてると余計に寒さを感じるので早く歩きたいママさん

なのにソフィーときたらwobbly

Photo

反抗中down down down

「ママはとっても寒いんだけど」と言ってもソフィーは・・・

Photo_2

そりゃ~ 

ソフィーはそんな暖かい毛皮着てるんだものgawk

Photo_3

更に数分後。。。

やっと歩きだしてくれたかと思うとeye   また↓ ↓ ↓

Photo_4

今日はママさんの言う事に反抗的なソフィーでしたcoldsweats02

いつもの場所では

Photo_5

先ほどまでのお顔は何処へ???

笑顔いっぱいのソフィーです

Cimg5527 Cimg5532

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ