フォトアルバム

フォトアルバム

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

アハハな一日♪♪

昨日のソフィー

まずはお散歩ですrun

お散歩でまず最初にすることがオシッコcoldsweats01 (失礼)

この時、尻尾が上下動くんですよ~think  

みんなそうなのかなぁ~??

Cimg3632

その後クンクンしながら歩きま~すconfident

Cimg3633

たまにママさんの方を見てニッコリsmile

Cimg3635

そして。。。

うんP後。。。袋に入れてる間待ってるよ~的なソフィー ↓ ↓ ↓

Cimg3638

後はお待たせしました

大好きなニンジンさん遊びwink

見事キャッチできたかな。。。

Cimg3640

Cimg3641

↓ ↓ ↓ とっても嬉しそうに走ってくるソフィーですが

ニンジンさん忘れてますよ~coldsweats01

Cimg3645

そして遊んだ後はもちろん休憩ですscissors

Cimg3646

次は場所を移動して

いつもより少し高い場所から周りを見わたしますよ~

Cimg3650

気持いい~good

Cimg3651

ココからの眺めはママさんの目線と同じ高さ

いつもママさんが見てる眺めですよ~

ソフィーと少し違ったかなconfident

家に着いたソフィーはすぐお庭にdash

随分たってから覗いてみるとeye

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

こんな格好で寝てましたwobbly

Cimg3655_4

cameraズームするとeye

Cimg3656

ははっsign03

お庭といえどもお外なのに・・・

なんて無防備なお姿でsweat01

ソフィーらしいですねcoldsweats01

アハハっな一日、半日でしたcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年9月29日 (木)

大好き!

昨夜の事。。。

最近、ママさんはお風呂に入る前必ずソフィーに伝えます

「今からお風呂に入るね」。。。と

そしてお風呂から出るとeye ↓ ↓ ↓ (さっきまでリビングにいたのに)

Photo

お風呂場の前で待ってますwobbly

パピーの頃はよく待ってましたが

成犬になってからはあまりありませんでしたthink

(パパさんやお兄ちゃんにはするのですが・・・sweat01

どんなお顔してるのかなぁ~?

Cimg3623

眠そうです。。。半分寝てるかな。。。

そのまま「ママさんリビングに行くね」と言い

少しすると

寝ぼけながらトコトコトコ・・・

Photo_2

ははっhappy01

やってきましたhappy02

可愛いね~  こんなソフィーがとても大好きですheart04

Cimg3626

そして

ナデナデされるとすぐに・・・ ↓ ↓ ↓

Photo_3

ははっsign03 

ここではどんなお顔してるのかしらeye

Cimg3631

クスクスsmile

よほど眠かったのでしょうねconfident

なのにママさんの側が良かったみたい

こんな時ムギューってしたくて仕方がないママさんなのですhappy02

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年9月28日 (水)

お散歩後

お散歩が終わりお庭に出ると

おもちゃを銜えてハイテンションnotes

Photo

ガウガウした後は・・・eye

Photo_2

座り込んでなんだか幸せそうですconfident

こんな何気ない表情に癒されるママさんです

Cimg3609

かわいい~happy02

・・・といつも思う親バカでありますcoldsweats01

Cimg3611

じーっと見ていたママさんに気づいたソフィー

Photo_3

いや~ あの~sweat01

可愛くて見惚れてましたcoldsweats01

   ・

   ・  

   ・

   ・

その後、反対にソフィーから見つめられるママさんcoldsweats02

Photo_4

ははっsign03

嬉しいんだけど

なんだか少~しコワイ。。。ようなsweat01 

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年9月27日 (火)

元気 元気!!

今朝はヒンヤリ ソフィー地方

でもソフィーにはちょうどいいみたいで元気sign01元気sign01

そして走るdash走るdash

まぁ~2,3分の事なのですがcoldsweats01

1

Cimg3593

ソフィーのスピードについていけないママさん

案の定こんなお写真にsweat01

Photo

それにしても今日はよく走ったねwink

Photo_2

涼しくなるとやっぱりパワーが出るみたいconfident

これから又ココを利用する事が増えそうだね

Photo_3

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年9月26日 (月)

連休最終日

連休最終日 25日の事です

この日もやっぱりいつものランへrvcar

着いて見ると愛ちゃんがいましたよ~happy02

とっても久しぶりです

Photo

ソフィーも愛ちゃんパパにモミモミしてもらってますsmile

Photo_2

この日はゴールデンのコ達がいっぱいwobbly

写真には写ってませんが8ワン?9ワン?

いたような???

↓ ↓ ↓ 毛色も同じでソフィーが何処にいるのかわからない事もcoldsweats01

3

そんな事を思っているとthink

トコトコ向こうからやってきてママさんに一言

Photo_5

ははっcoldsweats01

そうだよねsign03

ちゃんとソフィーの事わかるよwink

内心、大きいリボンつけてて良かった~coldsweats01

なんて思ってましたが・・・sweat01

その後 「遊びましょ」って誘われたり。。。

Cimg3563

クンクンしてみたり。。。

Cimg3567

5

走ったりdash

Cimg3565

ランを楽しんでるソフィーですscissors

でもたくさんいたゴールデンはみんなプールへ

Cimg3573_2

見ているとeye

ワイワイshine

楽しそうでしたhappy01 

Cimg3574

その姿を見たソフィーは

Photo_4

何度もプールとパパさんを行ったり来たりしてましたwobbly

少し可哀想だったかなcoldsweats01

あっという間の3日間、パパさんがいて楽しかったねwink

今度はいつかなぁ~??

今から楽しみに待ってようねwink

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年9月25日 (日)

連休2日目・結婚記念日

一日遅れの24日の事です

この日は少しハードな予定なのでやっぱり近くの公園へrvcar

Photo

緑に囲まれ気持いいですね~clover

Photo_2

いつものように場所を確保して

その後はロングリードの出番ですconfident

Photo_3

そのままパパさんのところまでGOdash 

Photo_4

走るdash dash 

Cimg3434

走るdash dash

ソフィーですsmile

Cimg3433

ママさんと一緒にニッコリしてみたりwink

6

ママさんにベッタリ引っ付かされたりsweat01

Cimg3458

笑顔いっぱいのソフィー

ママさんとっても嬉しかったですhappy02

Cimg3445_2

Cimg3443

ガブしたり・・・

Cimg3447

Cimg3461

↓ ↓ 何か匂ってみたり・・・

Cimg3462

その後は少し疲れたようですねcoldsweats01

Cimg3478

Cimg3480

・・・sleepy

Cimg3484

ははっsign03 寝てしまいましたよwink

楽しかったかなsign02 

ソフィーちゃん。。。

その後

夜はパパさんとママさん2人でお出かけconfident

19回目の結婚記念日なのです

ソフィーはお家でお兄ちゃんと待っててねwink

今回は一心居へrestaurant

ココは建物は古いですが

京都では新しいお店でまだ7年目だそうです

今回もお写真だけザッと並べますsweat01

      Cimg3495

入り口から入るとこんな感じgood            

Cimg3496_4 Cimg3497

Cimg3505 Cimg3503

Cimg3506 Cimg3514

Cimg3516 Cimg3517

Cimg3518 Cimg3527

Cimg3528 Cimg3529_2

Cimg3530 Cimg3531

Cimg3537 Cimg3538

ゆずの酸味と香りがとてもよくどれもとても美味しかったですheart04

接客も抜群で楽しく静かにお食事できましたscissors

その後は白川通り沿いのBarに・・・

Cimg3539 Cimg3552

暗くてわかり辛いですが川沿いのお席で眺めがとてもいいんですscissors

春は桜が満開cherryblossom 夜はライトアップされ

1年前からこの席を予約される方もおられるみたいですwobbly

Cimg3558 Cimg3550

そして店内はこ~んな感じです

Cimg3547

どれだけbar飲むの~と言うほど飲んで

そしてお腹いっぱい食べた日でしたsweat01

これからも宜しくね パパさんsmile

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年9月24日 (土)

連休初日!

23日の事です

久しぶりのお出かけはやっぱりミクニですsweat01

Photo

影まで仲良く一緒ですsmile

パパさんが居るとお出かけできて嬉しいね

でも。。。

ちょっぴり残念なのですが・・・

ソフィーちゃんあんまり動きませんcoldsweats01

パラソルの影に入って見てるだけsweat01

Photo_2

日が照ると少し暑いですが比較的涼しくてラン日和なのに・・・

ははっsweat01

それでも少し走った時をcameraパチリnotes

Photo_3

なんだかソフィーの影。

とっても嬉しそうに走ってますよ~

でも又すぐに休憩・・・

3

まだソフィーには少し暑いのかなぁ~と思っていると

ななちゃん きなちゃんのママがプール入らない??とお誘いが・・・

なのでご一緒させてもらう事にしましたscissors

Cimg3394

Cimg3390

↓ ↓ ↓ きなちゃんはいっぱいジャンプしてましたよgood カッコイイ~

Cimg3388

Photo_4

Cimg3391

1時間のプールなのでいっぱい泳いで欲しいのですが

疲れると休憩が多くなるソフィーなのですconfident

挙句の果てに

ボールを投げても・・・eye

Photo_7

Photo_8 

泳がずに戻ってくるのを待っておりましたsweat02

ははっsign03

でもこの日はいつもよりいっぱい泳いだソフィーです

1ワンよりお友達がいた方が楽しいのでしょうねwink

ななちゃん、きなちゃん 

そしてママさんありがとうございましたsmile

その後自宅に戻り早めの夕食scissors

久しぶりにお庭でバーべキューする事に・・・

さぁ~準備も出来た事だし食べるよ~delicious

Photo_5

その頃ソフィーはeye

クタクタでお休み中でしたcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年9月23日 (金)

待ってたです by-ソフィー

昨夜の事です

リビングで寝ていたソフィーですが何かに気づいたみたいwobbly

そのまま玄関へdash dash

Photo

ハウスの向こうが気になりますconfident

Photo_2

尻尾も高速回転中happy02

そうなのです

この日はパパさんが帰ってくる日なのですhappy02

Photo_3

でもなかなか玄関のドアが開きませんthink

Photo_4

少~し待たされたソフィー

でもそのドアがやっと開きましたup

そして待ちに待ったご対面~heart04

Photo_7

↓ ↓ ↓ 大喜びしすぎてこんなお写真に・・・coldsweats01

Cimg3350

やや大暴れぎみsweat01 

でも体全体で喜ぶソフィーを見ていると

やっぱりパパさんが大好きなんだなぁ~とつくづく思ったママさんです

  ・

  ・

  ・

その後やっと落ち着きsmile

Photo_8

やっとお迎えできましたscissors

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年9月22日 (木)

お外行く~

今朝は雨が降ったり止んだりしていたソフィー地方

お散歩に行こうとお外を見るとeye

ポツポツ雨が降っていたので断念する事にbearing

その後慌ててママさんの所にやってくるソフィーwobbly

Photo

どうしたのsign02

そのままママさんを誘導しますthink

Photo_2

そして。。。

Photo_3

どうやら雨が止んでたようですhappy01

お外大好きソフィーなので (歩くのは・・・ですがsweat01

とても嬉しかったようですcoldsweats01

4

ママさんが「お散歩いこうね」と言うとhappy02

Photo_4

急いで玄関の方へdash

ははっsign03

とっても可愛いソフィーですsmile

でもね。。 

お散歩で歩くというよりもrun

周りの景色を眺めてる事が大好きなソフィーcoldsweats01

なのでいつもママさんに引っ張られる事が多いソフィーなのですbearing

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年9月21日 (水)

終わりよければすべて良し

今日はお兄ちゃんがお家にいますscissors

暴風警報で学校がお休なのです

そんな日の午後

Photo

ははっsign03

どうやらソフィーの目的はお兄ちゃんの持ってるモノですね~

Photo_2

いいコなのにアイスを貰えないソフィーは・・・

Photo_3

ママさんに助けを求めたり

あの手この手で(ニッコリ笑顔やしょんもり顔をしてみたり)

アイスを食べたいソフィーなのです。。。 が・・・down

Photo_4

ややあきらめモードですねcoldsweats01

でもお兄ちゃんの「遊ぼうか」の一言でこの笑顔に ↓ ↓ ↓

5

鳥さんを投げてもらったり・・・

6

ナデナデしてもらったり・・・

Cimg3306

最後はゴロンcoldsweats01

7

一緒に引っ付いてゴロゴロしてましたcoldsweats01

8 9

残念ながらアイスはもらえなかったけど

ご機嫌のソフィーでしたhappy01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ