フォトアルバム

フォトアルバム

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

新しいおもちゃ

さっきまでソフィーが遊んでいたおもちゃがポツン。。。

Photo

実はこのおもちゃお顔があるんですconfident

ジャ~ン ↓ ↓ ↓

2

可愛いお顔でしょwink

お顔が上向いてると何とも思わないのですが

お顔が下向いたままその辺にポイしてあると何故かかわいそう??

に思えるママさんなのですcoldsweats01

ブツブツ・・・・・言ってるとeye

Photo_2

・・・ ・・・eye

Photo_3

急に起きて遊びだすソフィー

Cimg1553_2

ガウガウ・・・

Cimg1555

Cimg1560

Cimg1563

その後

  ・

  ・

  ・

  ・

Photo_4

もういいのsign02

でも。。。とうもろこしのコノおもちゃ。。。

またお顔が下向いてるよ~sweat02

今日一日 何故か気になるママさんでしたsweat01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年6月29日 (水)

散歩の時間

今朝のソフィーは

ママさんの側にピッタリ・・・

どうやらお散歩に行きたいようですconfident

Photo

もう少し待ってね~wink

Photo_2

ママさんの準備もOK~なのでお散歩へ。。。

待ってましたのソフィーはハイテンションup

嬉しそうですheart04

3

でも暑い・・・

いつもより早めのお散歩でしたが暑すぎる~bearing

日差しが痛いぐらいですdown

日陰を探して歩かないと・・・bearing

Photo_3

Photo_4

とっても元気なソフィーでしたが

途中からバテバテsweat01

この後すぐにお散歩終了となりましたcoldsweats01

これから散歩時間。。。どうしようthink

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年6月28日 (火)

ソフィーの居る場所

お散歩から帰ってきてソフィーを探しているとeye

お庭に出てましたhappy01

Photo

毎日暑いね~down  ふぅ~sad

ソフィーもバテバテですね

Photo_2

この時間のお外は大抵この場所に居るソフィー

家の中でもココとココ・・・っといったようにお気に入りの場所があります

ソフィーの居る所って結構涼しい場所なんですよね~confident

なのでママさんもソフィーの近くに移動して。。。

(ママさんはお家の中ですがsweat01

Photo_3

はいsign01  ソフィーの側に来ましたsmile

Photo_4

本当だね~  風が気持いいね~confident

いい場所み~つけたwink

これからママさんはソフィーの後を何処までも着いていきますよscissors

ははっsmile

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年6月27日 (月)

お散歩いくよ!

風はありますが 今日も暑くなりそうですね~sweat01

少し早めのお散歩にしましょうか

ソフィー今から行くsign02

Photo

保冷剤入りのクールバンダナを巻いて行きましょうgood

ソフィーの準備はOK  だ・け・ど

ママさん一人 行く間際にドタバタしてましたcoldsweats01

Photo_2

は~いcoldsweats02

分かってますよ~

週末お出かけしたので うんP袋等いつもの鞄に入れ替え中sweat01

忘れるとまた戻らないといけないしねwink

では行ってきますpaper

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年6月26日 (日)

ミクニ

昨日に続き今日もミクニscissors

Photo

あまりの暑さにプールしか思いつかずココに来てしまいました

今日は昨日と違いプールの扉を開けるとすぐに入水~coldsweats01

ママさんあっ気にとられましたsweat01

Photo_2

今日 ご一緒したコは8歳のラブちゃんですheart04

1ワンだとあまり楽しくないソフィーなので本当に良かったです

一緒に遊んでくれてありがとうねwink

Cimg1441 Cimg1447

ラブちゃん 何度か休憩しながら遊んでいましたよ~happy01

Photo_3

ソフィーも休憩しながら遊びましたが

昨日よりたくさん泳いだ気がしますconfident

Cimg1452

1時間のプール後はランですよ~

体を乾かす間 今度はコーギー君(お名前忘れてしまいましたshock

のママさんに甘えて引っ付いてましたwobbly

コーギーママさんありがとうございましたwink

Cimg1456

一緒にお写真も撮ろうね~

ソフィーこっち向いてくださいなcoldsweats01

Cimg1457

う~んsad 何とかOKかな??

その後はお買い物に付き合ってもらいました

Photo_4

お庭の物を少しねwink

つき合わせてゴメンネ~sweat01

Photo_5

本当にいいね。。。そのカート。。。

楽そうだしconfident  

連日遊び疲れのママさん

実はこの時ソフィーの事 とっても羨ましく思ってたんですよ~coldsweats01

「ママさんが乗りたいよ~って」

ははっhappy01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年6月25日 (土)

今年初プール

今日はプールに行きました

張り切っていたら10時前に到着coldsweats01 

オープンまで少し待つことに。。。

1

早く入りたくて仕方ないソフィーheart04

Photo

待ち時間は2,3分なのですが

きっと長~く感じたのでしょうねconfident

Photo_2

やっとランに入る事が出来ましたが

プールは10時30分からです

それまでランで遊んで待ちましょう

ランも久しぶりwink

Photo_3

やっとプールの時間。。。

プールではりゅう君とご一緒させていただきました

1ワンだと寂しいので良かった~happy01

でも階段2段目を行ったり来たりsweat02

そこから一歩踏み出す事が出来ませんbearing

Photo_5

今年初めてのプールで少し緊張気味bearing

ソフィー がんばれ~punch

いざっsign03

Photo_6

わ~いsign03

泳げてよかった~happy02 

でも水しぶきがすごいですがsweat01

Photo_7

ソフィー

泳ぎが少し下手になってるよ~coldsweats01

頑張れ~smile

Photo_8

その後は・・・

Photo_9

Cimg1399_2 Cimg1402_2

スイスイ上手に泳げましたよ。

Cimg1408

りゅう君も・・・

Photo_10

本当に上手なりゅう君

プールサイドから何度も飛び込みしてましたgood

Photo_11

ソフィーはプールサイドからの飛び込みは出来ないけど

バチャ バチャがなくなったね~good

いっぱい泳いだソフィー

Photo_12

とっても暑かったので

プールは気持ちよかったね

今度来るのはいつかな???

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年6月24日 (金)

おもちゃの代わり

暑さにも負けずいっぱい遊びましょうsmile

ママさん鞄からおもちゃを出そうとゴソゴソしていると

えっっsign03  入ってないshock

ガーンdowndown

そういえば昨日お家の中で遊んでそのままだったんだbearing

おもちゃがないのでコレを代わりにするとしましょうwink

Photo

あやしい・・・この黒い物体。

気にせず 

いくよ~notes

大きなお口でゲットだねsmile

Photo_2

ソフィーが銜えて持ってきたおもちゃは

ママさんのUVカット手袋ですcoldsweats01

手袋を結んでおもちゃの代わりに。。。

2

結構気に入ったようです。

Cimg1373_2 

ソフィーは 

何でも楽しく遊ぶよねwink

Cimg1374

でもあまり噛み噛みしないでね

だってソレ手袋だから。。。

Cimg1376

お家に帰って手袋のチェックをしましたが

穴は開いてませんでしたgood

良かった~confident

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年6月23日 (木)

暑すぎるぅ~

昨夜は暑くて夜中に目が覚めたママさん

思わず窓全開にしましたcoldsweats01

ソフィーも昨日からバテ気味。。。

ママさん 今朝もいつものようにドタバタしていると

ガリガリ・・・  ガリガリ・・・

みかん君ですsweat01

Photo

いつものように催促します。

とっても元気なみかん君happy01  今の所 暑さもヘッチャラなようですねwink

(ウサギさんは暑さに弱くワンコのように自分で体温調節出来ないのですが・・・)

そういえばみかん君用のクールボードもあるのですが

どうも気に入らないようで ボードを敷くとそこにオシッコするんですdown

冬用のベッドも同じですthink

なのでみかん君のケージには何も敷くことが出来ません。

まぁ~それでも元気なのでいいのですがcoldsweats01

今朝のソフィーは朝ご飯の催促がいつもより1時間も遅かったですcoldsweats02

少しバテてるようですね。

残さず全て食べましたが 気を付けてあげないと。。。

大丈夫 ソフィーsign02

Photo_2

そうだね~

ムシムシするしねbearing

お散歩中ママさんが呼んでも いつものように走ってきません

Photo_3

歩いてゆっくりきますscissors

Photo_4

そろそろお家に帰ろうね。

去年ならもうエアコン付けてましたが

今年はうちわと扇風機でもう少し頑張ろうと思ってるママさん

でもママさんはともかく

ソフィーとみかんが心配ですdown

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年6月22日 (水)

ソフィーの行動

お散歩中に草むらでゴソゴソするソフィーeye

・・・???

何 何してるの??

そこでママさんが目のしたのは・・・↓

Photo

どうやらテニスボールを見つけたようですねhappy01

いつもはすぐ元に戻すのですが

今日はなんだかソフィーの様子が違うので少し見ることにしました。

すると・・・ 大事に大事に銜えながらcoldsweats01

Photo_2

何処に行くのかなぁ~??

Photo_3

結構引っ張りますcoldsweats01

Photo_4

ママさんが聞いても振り返らず

目的地まで進みますsweat01

もしかして・・・wobbly

  ・

  ・

  ・

  ・

Photo_5

やっぱり~sign03 目的地はお家でしたかcoldsweats01

そして目で訴えるソフィーsweat01

Photo_6

はいはいsign03

分かりましたよhappy01  ゲートを開けると一目散にdash

Photo_7

楽しそうに遊んでる所悪いんだけど

それソフィーのボールじゃないよ~

Photo_8

違うでしょ~confident

久しぶりのボールで嬉しかったのでしょうね

でも毎回拾われても困るので 元あった所に返しましょうねwink

Photo_9

ソフィーがブツブツ言ってますネ。。。

お家に帰ったら久しぶりにテニスボールあげるから我慢ですよwink

PS; お家に帰ってからテニスボールをあげました。

    最初は喜びましたがすぐ飽きて今はほったらかし状態ですsad

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年6月21日 (火)

一番好きなのは?

ソフィーがお昼寝中に

並べてみましたwink

左から;ちびワンコ  ちびソフィー  噛み噛みしたヒヅメcoldsweats01

Cimg1326

お昼寝から目覚めやってきました

一番好きなのはどれかな~sign02

Cimg1327

あっsign03

ちびソフィーに興味があるようですが・・・eye

Cimg1328

匂いのチェックした後↓

Photo

ママさんが声をかけると

目と目が合いにっこりsmile

Photo_2

そのままママさんの所に来て一言lovely

Photo_3

え~っっsign03

(ママさんの勝手な解釈ですがsweat01

ママさんがいいの~sign02

Photo_4

今日はママさんが良かったみたいで感激~shine

すごく嬉しく思う単純ママさんですhappy02

いつもはママさんよりおもちゃを選ぶ事も多いソフィー

なんだか1日いい気分だわconfident

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ