フォトアルバム

フォトアルバム

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

怒りました。

ソフィーの夕食が終わりリビングに入ろうとした所

「入れませんが・・・」 by-ソフィー

Photo

いつもは少しドアを開けていて

お鼻でつついて中に入ってくるのですが今日は閉まってましたsweat01

少しでも泣けばいいのにず~ッとsign02 待ってるんです。

だからなのでしょう。

Photo_2

ははっcoldsweats01

かなりお怒りの様子sweat01

こんなお顔見たことありませんwobbly

でも夕食は美味しかったみたいですねwink

Photo_3

ママさんソフィーをじーっと見てると・・・

Photo_4

いやsweat01 特に何もないですが・・・

今日はちょっぴり怖~いソフィーでした。

でも今はいつもの優しいソフィーですよwink

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年1月30日 (日)

お土産

昨日の事です。

パパさん大阪でお食事会がありました。

そして帰りに寄り道したらしく・・・お土産がeye

Photo

ジャ~ンshine

Cimg8060

え~っeye

いくつ買ったら気が済むのsign02

これ以前にソフィーのチョーカーのトップにつけていたモノ。

とても気に入っていたらしく

壊されてもいいように3つも買ったらしいのですcoldsweats01

ソフィーは・・・

Photo_2

パパさんが帰ってきた方が嬉しい様子coldsweats01

そしてママさんとお兄ちゃんへのお土産はコンビニのジュースcatface

この違いは何なのでしょうか・・・sad

まぁ~ここは心優しいママさんとお兄ちゃんなので許してあげますがwink

で・・・本日のソフィーは

Photo_3

かなり視線を感じたので慌ててお散歩へ

お散歩途中のいつもの場所で・・・

Photo_5

Cimg8068

Photo_4

Cimg8074_2

今日も元気いっぱいのソフィーです。

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年1月29日 (土)

尻尾の毛

最近やっと伸びてきた尻尾の毛。

この優雅な後姿shineが大好きなママさんconfident

1

うん。

素敵ですねwink

2

コレもまぁ~いい感じですね。

3

ははっcoldsweats01

横から見るとまだ伸びきってないのがバレバレsweat01

たま~に(年に2,3回)自分で尻尾の毛をガリガリしてしまうソフィー

ストレスなのでしょうね・・・sweat02

でもやっと伸びてきましたhappy01

伸びた=ストレス無し

ちょっぴり嬉しいママさんですscissors

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年1月28日 (金)

修正

今日も元気なソフィーscissors

Photo

楽しそうですねwink

Cimg8041

すごい勢いで向かってきますwobbly

Cimg8043

えっ!eye

Cimg8049

勢いあまってなのかsign02

ズボッwobbly

そんな予感がしてました。

でもすぐに修正しますsmile

Cimg8045

ははっcoldsweats01

こんな所から出てくるなんてsign03

こんにちは。 ソフィーbleah

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年1月27日 (木)

お願い

なんだかお外に出たいようです。

Photo

でも・・・

Photo_2

明日にしょうねconfident

Photo_3

はい。

もうシャッター閉めたしねthink

Photo_4

はい。

そんなお顔でお願いされるとママさん困りますよ。

このお顔のせいでいつもママさんの気持ちは揺らぎますcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年1月26日 (水)

お留守番

今日はママさんお出かけ日。

ソフィーはお留守番です。

実はソフィー長~いお留守番が苦手bearing

長~いお留守番後は何かある事が多いのですdown

心配しながら家にl帰ると・・・

1

凄い勢いでお出迎えしてくれましたcoldsweats01

尻尾がビュンビュンです。

Photo

寂しかったようですね。

7時間のお留守番でしたが

今日は何もなくお利口だったようです。

Photo_2

そうだねsign01

ソフィー頑張ったね

ママさん安心しましたhappy01

Cimg8005

少したくましく?なったソフィーですscissors

ホント何もなくて(今の所)良かった~happy02

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年1月25日 (火)

一緒に遊びたいなぁ~

夕方のお散歩で

なんだか気になる様子のソフィー。

Photo

視線の先には

子供達がボール遊びしてますよwink

Photo_2

ははっsign01

本当に楽しそうだし遊びたくなるよね~confident

Photo_3

う~んthink

少し難しいねcatface

4

帰る時もチラチラ見ていたソフィー

後でママさんといっぱいボール遊びしようねwink

Cimg7989

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年1月24日 (月)

寝顔!

朝からお掃除お掃除rock

掃除中はお外にいる事の多いソフィーです。

ソフィーのベッドをお外に出して(干して)お部屋の掃除をしますwink

一通り綺麗になったのでソフィーの様子を見に行くと・・・wobbly

Photo

日干ししようと置いてたのに~coldsweats02

まぁ~ソフィーのベッドだからいいんだけどね~

その後ベッドを元の場所において掃除終了good

少しフカフカになったでしょwink

Cimg7917

早速気持ちよさそうに寝るソフィー。

Cimg7927

少しすると・・・happy02

Cimg7929

ははっsign01

可愛い寝顔ですね。

Cimg7934

またまた少しすると・・・

Cimg7931

・・・・・shock

ははっsign03

怖すぎますよcoldsweats01

Photo_2

あっsign01 そうだよね~sign01

あんまり笑っちゃ傷つくよねbleah

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年1月23日 (日)

ロングリード

公園なのでロングリードで遊びましょうgood

Photo

準備OKgood

では行きましょうnotes

Photo_2 Cimg7874

Cimg7876 Cimg7875

このお顔が大好きheart04

Photo_3

Cimg7879 Cimg7882

Cimg7905 Cimg7898

ソフィーが笑顔だとママさん本当に嬉しいです。

でもdown

ソフィーはパパさんにべったり・・・weep

Photo_4

なのでこのままではダメだと思いcameraをパパさんに渡して

ママさん一緒に遊びましたよ~happy01

Photo_5 7

でもパパさんが気になる様子

Photo_6

パパさんがベンチに腰掛けると

すぐにソフィーも・・・

9 8

パパさんが休憩に行くと・・・

Photo_7

心配そうにず~っと後姿を見ています。

この光景何度見たことか・・・crying

ママさん複雑な心境ですweep

パパさんが帰って来ると

すぐパパさんにお話してましたよcoldsweats02

Photo_9 

ははっsign03

ママさんがいるのに・・・sweat02

複雑ですbearing

でも今日はソフィーの笑顔いっぱい見れたので良しかなwink

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年1月22日 (土)

たすけて~

昨日 夕食の準備をしていると

ソフィーがキッチンの方に・・・

Photo

「ソフィーのご飯はまだですよ」 by-ママさん

ガムをお口に入れたまま ジーっと見つめます。

Photo_2

Photo_3

あっsign03

キッチンに入りすぎてますよpunch

「下がってください」・・・と注意。

Photo_4

でも何sign02 か いつもと違うthink

Photo_5

ガム食べないんだったらママさんに渡しなさい

んっsign02・・・sign01・・・sign03・・・wobbly

ガムが上と下の歯に挟まって抜けませんdown

なんだかとっても可笑しくて可笑しくてhappy02

もう~ どんくさいね~coldsweats01

そしてママさん思いっきり引っ張りました。

下は抜けましたが

上は挟まったまま・・・shock

Photo_6

何度もチャレンジしますが全然ダメ。

なんだかママさん不安になり病院にも電話で伺いましたsweat01

すると電話の最中に自分でとってましたwobbly

(かなりお騒がせ親子・・・)

でも良かった~ 先生が歯から出血がないか?

歯が欠けてないか?確認するように言われ見てみると

少し赤くなってましたが問題ありませんでしたcoldsweats01

Photo_7

ソフィーもガムが取れなくなってビックリしたんでしょうねcoldsweats01

「ママさん~」

「抜けませんよ~」

「助けて~」 ・・・っと言ってたのでしょうかsign02

でも本当によかったです。

先生ありがとうございました。

ps:この日の夕食はハンバーグだったのですが

  火にかけてる事忘れてたママさんdown

  なので くろ~く焦げてcrying

  和風ハンバーグの予定でしてがおこげを誤魔化そうと

  煮込みハンバーグに変更・・・

  ここでもまたバタバタ・・・shock

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ