フォトアルバム

フォトアルバム

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

イケちゃんゲット!

今日はIKEAに行ってきました。

以前からず~ッと 欲しかったイケちゃんをついにゲットですよ。

ソフィーと対面させたらsweat01  凄く興奮してますcoldsweats01

Cimg6158

Photo

少し遊んで落ち着いたようなのでイケちゃんとソフィーで記念撮影しました。

どうsign02  可愛いsign02

Photo_2

う~んdown  なんだかお顔が・・・

不満顔ですねweep

イケちゃんはこんなに笑顔なのに・・・despair

Cimg6161

なのにソフィーときたら・・・sweat02

Photo_3

え~wobbly  もう疲れたですかsign02

そんな事言わないで・・・coldsweats02 

もっと嬉しいお顔してテンション上げてくださいよbearing

でもいつもマイペースなソフィーだから仕方がないのかしら

まぁ~ とりあえず今日からは仲良く そして優しく遊ぶんですよpunch

Photo_4

Cimg6165 Cimg6167_2

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年10月30日 (土)

まったりと・・・

今日は台風でrainだと思っていたら

う~んsign02  typhoon何処かに行ったみたいですね。

今日はパパさんが居ないのでhouseでまったり過ごしましたscissors

ソフィーちゃん何処か見つめてますねhappy01

Cimg6146

クスクスwink  ボーっとしてる事が多いですね~

1

ちょっとした仕草がとても可愛いんです。

Photo

あらっsign03  寝ちゃったみたいですよ

Cimg6151

typhoonで行けないと思っていたお散歩は朝・夕両方行けたのでラッキーでした。

がしかしよく寝るソフィーですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年10月29日 (金)

お疲れ?

えーっwobbly

慌ててcameraを取りに行きパチリsmile

Photo

ソフィー 寝てますけど・・・coldsweats01

今シャンプー後のドライヤーで乾かしている最中です。

いつも座った状態で乾かします(30分)

が今日は途中からこの状態になり気が付くと寝てましたwobbly

Photo_2

いつもより少し遅いシャンプーだったので眠たかったのかしら・・・

その後も・・・bearing

寝てますね~sweat01

Photo_3

寝方が独特ですねcoldsweats02

丸まってお顔を隠して寒いのかしらsign02

息もできてますかsign02

・・・・・

Photo_4

苦しくはないようですねcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年10月28日 (木)

さ・寒い!!

今日はrainしかも凄く寒いsad 寒すぎますsweat02

一気に冬が来たようですwobbly

でもソフィーは気持ちよさそうに寝てますよcoldsweats02

Photo

近寄ると少し目を開けますがそのまま眠りますcoldsweats02

Photo_2

最近ブログをサボりがちなママさんbearing

昨日の事です。

朝からお出かけで午後からお客様だったので

一日バタバタしてましたsign01

普段とってものんびりした時間が流れている分 少しご用が出来ると

バタバタバタ・・・dash

うまく動けないママさんなのですbearing

ハロウィン気分を味わおうとケーキを買ってきましたよ~

アールグレイのマロンタルトとたしかブドウのタルトです。

アールグレイをいただきましたが お味は・・・

う~ん  ママさん好みではありませんでした残念catface

Cimg6120 Cimg6121

でお兄ちゃんへのお土産はいつものゼリー。

エディアールのゼリーが大好きなお兄ちゃん

ケーキは苦手なのですがここのゼリーは大好きheart04

コレも甘いのにねsmile

以前違うお店で購入したらいまいちだったようでやっぱリココがいいみたいhappy01

Cimg6125 

今日はホントに寒く

普段コーヒーが多いママさんですが

レモンジンジャーの紅茶をいただきました。

体が温まるし ゼリーと食べると美味しすぎますheart04

ちょっぴり幸せな時間でしたsmile

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年10月26日 (火)

昨日の残り

どうしたのsign02

そんなお顔してhappy01

おやつをお口に入れたまま・・・

Cimg6113

昨日の残りだからなのかsign02

それともコレでごまかすのsign02 とでも言いたいのか・・・

実はママさんず~ッとソフィーにマッサージをさせられていたので

そろそろ止めようとヒズメをあげた訳ですcoldsweats01

Cimg6114

何とかマッサージを諦めておやつに食いついてますねsmile

Cimg6115 Cimg6116

やっぱり美味しいですかhappy02

その後ず~っとムシァムシァしてましたscissors

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年10月25日 (月)

眠いです

今日はどんよりした一日でしたdown

こんな日はいつも以上にダラダラしてしまうソフィーとママさんですcoldsweats01

Photo

ソフィーは最近良く寝ますsleepy

寝すぎじゃないのsign02って ママさんが起こすと

Photo_2

何やら不満げなお顔に・・・coldsweats01

分かりましたよ。 もう少し寝てればpaper

Cimg6110

ホントに眠たそうですねwink

今日はダラダラな一日ですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年10月24日 (日)

久しぶりのラン

足も随分良くなってきたのでいつものランへ行きましたhappy01

Photo

何やらアツ~イ視線を送ってますねcoldsweats01

Photo_2

少しするとダッシュdashで駆け寄ります。

Photo_3

ハスキーのライム君とカリンちゃんが来たようですねhappy01

ソフィーは嬉しいようで大はしゃぎですhappy02

Photo_4

少し暴れると パパさんの所に戻って休憩するみたい。

Photo_5

また少しすると 自分からハスキーのコ達の中に入っていきますcoldsweats01

6

ソフィーってハスキーだったかしらsweat01 

と思うほど馴染んでいて周りの方はホントビックリされてましたwink

Photo_6

その後・・・

こんな状態にcoldsweats01  ははっっsweat01

Photo_7

みんなと仲良く遊べてよかったねwink

満足そうなソフィーの笑顔ですscissors

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年10月23日 (土)

服部緑地

今日も公園に来ましたsign01

ココは服部緑地の中にある日本民家集落博物館ですscissors

日本各地の代表的な民家を移築復元してます。

民家の中もは入れますが ワンコは抱っこのみOKです。

ソフィーの場合・・・sweat02

Photo

何も知らないソフィーは大喜びsweat01

でも中に入れない分いっぱい記念写真撮りましょうねconfident

Cimg6056_2 Cimg6059_2

Cimg6064 Cimg6068

Cimg6066 Cimg6069

もみじがいっぱいでしたが見ごろは1ヶ月後ぐらいかなsign02

cameraもいっぱい撮った事だし場所を移動して休憩しましょう

Cimg6074

そしてまたまた記念撮影camera

花壇があるとパチリheart04

Photo_2

またまたパチリcamera

Photo_3   

お花って見ていてホント癒されますね~tulip

そしてソフィーの笑顔にも いつも癒されてるママさんですscissors

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年10月22日 (金)

飲み薬卒業

いつものように病院へhospital

あんよを診てもらうのに歩いて病院へ向かうソフィーとママさんcoldsweats01

rvcar運転できれば・・・トホホホdown

でもソフィーは嬉しそうなので良しかなbleah

Photo

ソフィーはグイグイ引っ張りsweat01 

ママさん怒りながらのお散歩も無事終了~punch

Photo_2

もう慣れてしまった病院smile

Photo_6 

今日はワンちゃんが少なくすぐに名前が呼ばれました。

あんよは大分良くなってきて もうバイ菌もいなくなってましたscissors

飲み薬はもう飲まなくていいようですsign01

良かった~happy02 この薬大嫌いで すごくストレスだったようなのですdown

ソフィーは普段から大人しくイタズラもしません。

どちらかと言うといいコちゃんなのです。

・・・でストレスを感じると尻尾の毛をかじるんですsweat02

溜めてしまうタイプかもしれませんね。 

毛をかじりだしてからストレスをなくしてあげようと思っても何が原因なのか

分からずアタフタしてました。 

あれもOKこれもOKにしたのに何故sign02 っというように

昨日やっと飲み薬かもって思いました(遅いですねsweat01

これで大丈夫だねgood

お薬はまだ塗り薬があるけど ヘッチャラだよねscissors

診察も終わったのでゆっくり帰ろうねheart04

Photo_4

なんだか足取りも軽やかですねhappy01

ではこの辺でcameraでも撮りましょうsign01

Photo_5

了解good  任せてくださいsign01

それよりも 飲み薬飲まなくていいって分かってるのかな~sign02

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年10月21日 (木)

元気ない?

朝少しrainが降っていたソフィー地方

お散歩レインコートを着て行こうか迷っているとソフィーが居ませんwobbly

1階には居なかったので2階に行ってみると寝室で寝ているソフィーeye

あまりにも可愛かったのでそのままに・・・sleepy

1時間が経ち2・・3・・・

ママさんが起こしに行っても 「あっママか」 と言うような顔で

またすぐに寝てしまいますsad

朝ご飯も食べずにdown

そうこうしているともう午後1時過ぎ・・・wobbly

体調が悪いのかsign02 心配に・・・

その後だるそうに1階に降りてきてご飯を完食しましたが

ダラダラしている普段と変わらない仕草も心配に・・・

Cimg6027 Cimg6028

今日はなんだか元気がないように思えます。

Photo

Photo_2

・・・sweat01 大丈夫なのソフィーsign02

人のように話せない分こんな時はとっても不安になるママさんですdespair

夕方には元気なソフィーに戻ってましたが

心配です。

それから昨日また尻尾の毛をかじってましたdown

コレもストレスsign02  原因はsign02  

お話が出来たらどれだけ助かるか・・・sweat02

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ