フォトアルバム

フォトアルバム

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

様子を見ます。

昨日の事です。

お庭に出ているソフィーの様子を見ようと出てみると・・・wobbly

Photo

・・・・crying

又やられてしまいましたannoy

Photo_2

・・・・

言葉を失ったママさんですdown  

Photo_3

鳥さんがあるということは・・・

ココで遊んでたsign02

踏みつけたのか かじったのかsign02 

でも犯人はあのコしかいません。

Photo_4

叱りにきたのですが  あっwobbly 忘れてました。 足が・・・・

肉球がすれた様な感じで少し出血していました。

病院には行かず少し様子を見る事に。

肉球を痛めているソフィーに怒れず そのまま一人ブツブツと・・・

少ししてもう一度様子を見に行くと 

今度は・・・ガーンdown

スッポリ脱げてますが・・・weep

ママさん ガーゼをあてて包帯でくるくる巻き 靴下まで履かせたのにsad

Photo_5

案外何もしないほうがいいのでしょうかsign02

でも舐めると良くないみたいだし・・・

もう少し様子を見てみます。

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年9月29日 (水)

いつものバトル

朝のお散歩でいつものようにバトルする2ワンコcoldsweats01

Photo

その後お庭で遊びますが・・・coldsweats02  やっぱり激しいですsign03

Photo_2

Cimg5574 Cimg5575

でも上手に遊びますね~confident

交代でsign02 やったり やられたり・・・  

今回は・・・・

Photo_3

ソフィーが参ったようですねhappy01

すぐバテてしまうソフィーにのんちゃんは物足りないみたいbearing

Photo_4

「今度は私が参ったします」 by-のん

「もう少し待ってください」 by-ソフィー  

あははっhappy02

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年9月28日 (火)

なんだか寂しい

ソフィー地方は朝9時頃までrainでした。

少しすると雨は止みましたが地面はまだ濡れています。

でもソフィーはお庭に出たい様子sad

なのでお洋服を着てお庭に出す事にしました。

いつもの様に お庭での時間が過ぎていきましたが

今日はいつもと違います。despair

Photo

寝ていますsleepy  気持ちよさそうに・・・

いつもはお庭で寝ても お昼にはhouseに帰ってきて寝ます。

ところがお昼を過ぎても・・・

Photo_2

まだ寝てますsweat01  可愛い寝顔だな~と思いながら

お家で寝なさいよ・・・と声をかけましたが

スタスタスタ・・・場所を変えて寝ますwobbly

Photo_3

えっ~wobbly

downdowndown

Photo_4

結局 夕方のお散歩までhouseに帰って来ることなく

ママさん寂しいかったですweep

お外がいいのかな~despair

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年9月27日 (月)

場所が違いますよ

ママさんが気づいたときは もうこの状態でしたgawk

う~んsign01 ここは立ち入り禁止のはずannoy 

Photo

でもず~っと寝顔を見ていると・・・

少しでもママさんの近くで寝たかったのかな~っと色々考えて怒れませんbearing

でも ここはママさん鬼となりsweat01 怒ります・・・怒らないといけないのですsweat02

き・も・ち 優しくNO・・・と

ココは駄目ですよdespair

Photo_2

寝ぼけながら なんとか分かってくれたようですねcoldsweats01

ベッドの方をみて・・・

Photo_3

そうですよconfident あっちで寝てくださいよwink

Photo_4

少し不満げに・・・トコトコトコ

Photo_5

ははっcoldsweats01

Photo_6

その後ベッドで 又すぐに寝るソフィーcoldsweats01

Cimg5546 Cimg5547

寝てる所起こしてごめんね。   おやすみなさいwink

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年9月26日 (日)

お友達がいっぱい♪

午前中 ホームセンターに用事があり スタートが遅くなってしまったので

先にランチとなりました。

席に座るとソフィー 後姿が怪しいですcoldsweats01

いつも吠えないソフィーが「ワン」・・・とwobbly

珍しく少し興奮気味ですthink

Photo_7

どんなお顔で吠えてるのか覗き込むと

ははっhappy01  笑ってますhappy02

Cimg5508

ソフィーの視線の先には・・・wobbly

Photo_8

ごめんね ビックリしたよねdespair

このコと遊びたかったのかしらsign02  

でもみかん君とも遊べないのに無理ですよcoldsweats01

諦めてくださいsweat01

・・・で本日のランチ ハンバーグとクリームシチューですrestaurant

とても美味しかったですgood デザートはわらびもちでした。

Cimg5511 Cimg5518

ソフィーは覗き込んでますが ゴックンつばを飲み込みココは我慢ですcoldsweats01

Photo_10 

でも我慢したコにはいい事がありますよ~confident

Photo_9

お待たせしました。 ソフィーの大好きなランですよ~smile

いっぱい遊べるよscissors

ランでは久しぶりの ゴッツ君とも遊びましたよ。

遊んでるcameraがありませんがcoldsweats01

Cimg5523 Cimg5522

そしてラブラドールの3ヶ月のコも・・・可愛いlovely

パパさんが抱っこしてると ソフィーがダッシュでやってきましたdash

ちょっぴりヤキモチやいたかなsign02

Cimg5524 Cimg5525

それから小さいワンコともいっぱい遊べたねhappy01

ソフィーが楽しそうだとママさんも嬉しいわgood

Cimg5526

そろそろ帰ろうと思いランを出るとビックリwobbly 

スタンダードプードルのラニちゃんに会いました。

とっても可愛い女のコですhappy01

久しぶりだったのでなんとかcameraを撮ろうとママさん頑張りましたsweat01

でやっとの事でこの一枚sign01 いいんじゃないheart04  

Photo_11

また お会いした時は遊んでくださいねpaper

今日はいっぱいお友達と遊べてソフィーは満足かしらsign02

ランキングに参加してまーす。happy01

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

盛りだくさんな一日

昨日の事です。

ランに遊びにきたのですが 小さいコが多く何故か吠えられますsweat02

体が大きいだけでとっても優しいのに・・・

なんだか可愛そうに思います。

Photo

ソフィーがクンクンしていると少しずつ近づいて来ましたよ~

Photo_2

ソフィーが振り向くと・・・

やっぱり距離があります。

Photo_3

でもお店の方がソフィーをナデナデしてくれましたhappy01

ソフィーも嬉しそうhappy01

Photo_4

尻尾を見ると・・・

Photo_5

ははっhappy02

Photo_6

てんとう虫さんには好かれたようですね~happy02

今日のランは あまり遊べなかったけど明日はいっぱい遊ぼうねwink

その後ソフィーはお留守番で

ママさんとパパさんはお出かけです。

京都の花見小路へ

7

少し歩き 向かった場所は・・・

京やきにく 弘 八坂邸 です。

うふふっ ママさん楽しみですhappy02

Cimg5459_2

お庭を見ながらのお食事です。

Cimg5460

この日は一日遅れの18回目の結婚記念日sign03

まずはbeerで乾杯し・・・

とっても美味しく頂きました。 お店の雰囲気も言う事なしですgood

Cimg5463 Cimg5464                    

Cimg5465_2 Cimg5466

Cimg5470 Cimg5471

Cimg5473 Cimg5475

お料理の写真だけでどうかと思いますがお許しを・・・

次にデザートは別室に移動していただきました。

蔵を開放されていてそちらでもいただけるようです。

Cimg5477_2 Cimg5489

デザートのcameraは忘れてしましたcoldsweats01 

とても美味しくてパパさんの分まで頂いたママさんは大満足です。

帰るころにはもうこ~んな感じ

Cimg5498_2

ソフィーと あっsign03 お兄ちゃんもお留守番なので早く帰らないとsweat01

久しぶりのデートでしたね。

これからも宜しくお願いしますね パパさんwink

ランキングに参加してまーす。happy01

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年9月24日 (金)

流行です。

今日はシャンプーの日。 綺麗になりましょうねhappy01

リボンは何色にしようか考え 今回は赤色にしました。

そこで急に思い出した事が・・・

Cimg5421 Cimg5420

何でも今シーズン流行アイテム,ミリタリーの中でも特に注目が「迷彩」とか・・・

ポイントには「赤色」で女のコ度アップ・・・等など

迷彩のお洋服は以前購入して持ってます。・・・となると

本日のソフィーはもちろん 赤リボンで女のコ度アップのこのスタイルですhappy01

Photo

ははっcoldsweats01 そんな顔しないでよcoldsweats01  

「迷彩」服に赤のリボンnotes

ソフィーはお疲れモード全開ですが可愛いよcoldsweats01

そろそろお昼寝かなsign02

今日はいつもの場所では眠いのに寝れないようですthink 

シャンプー後で体がひえたのかな~sign02

Photo_2

冬用のベッドを持ってくると 気にいった様で早速座り込みましたhappy01

Cimg5439

その後は落ち着いてスヤスヤ寝てましたが午後6時まで爆睡してましたcoldsweats01

Cimg5440

今日はお疲れ様でした。

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年9月23日 (木)

そこで寝なくても・・・

今朝はゆっくり寝れる日sign01 で・し・た・が・・・

朝5時頃からrainしかも凄いthunderでママさん目が覚めましたshock

残念ですcrying

ソフィーが気になり1階のハウスを見に行くとやっぱり起きていました。

少し怖かったのかな~。

ソフィーに少し声をかけもう一度寝ようと2階に行くものの・・・

眠れませんweep

なのでママさんはいつもより早い起床となりましたcrying

ソフィーも早起きに付き合ったからなのか眠そうです。

ふと横を見ると・・・

Photo

はみ出てますが 何処で寝てるのsign02

何度見ても 何処から見ても やはり新聞紙の上ですよね~coldsweats01

Cimg5412 Cimg5413

そういえば先ほどダラダラ寝転んで新聞を読んでいた方がいたようなcoldsweats01

あれれ~・・・

Cimg5416

今度は 今まであったお顔がどこか行きましたよ~coldsweats02

Photo_2

こんな所に・・・coldsweats01  そんな寝方で疲れませんかsign02

Cimg5418

まぁ~ソフィーが好いならいいのですが・・・

でも ・・・コレはね~。

普段から敷物の上が好きなソフィーthink 

カフェマットならいいのですが新聞紙の上はね~

なんだかゴールドの毛並みが薄汚れた気がしますよbearing

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年9月22日 (水)

地獄耳。

ママさん昼食後にこっそりお菓子を食べようとゴソゴソしていました。

ソフィーが寝ているので音をたてずに静かに袋を開けようとしましたが

バリバリバリ・・・down

ガ~ンshock  この音でいつもバレますweep

Photo_6

何もなかったようにごまかそうと思い

えっっsign01 何ですかsign02

Photo_7

眠いのなら 寝てればいいのに・・・と思いながらcoldsweats01

どうしたの ソフィーsign02

Photo_8

sweat01何がsign02  

ママさんは何にも聞こえなかったですよ。

Photo_9

う うんsign03

ホントに・・・coldsweats01

Photo_10

少し疑っているようですね~sweat01

お鼻が出てますよcoldsweats01

その後少しして・・・

Cimg5409_3

ははっsign01 やっと諦めたようですね

でもソフィーの耳は地獄耳ですねcoldsweats01

その後ママさんだけこっそり頂きましたが

ソフィーちゃん お鼻はあまりよくないのでしょうかsign02

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年9月21日 (火)

お外はもう暗いよ。

夕方のお散歩後 足を綺麗に拭きママさんから少し遅れてリビングへ

Cimg5348

そ・し・て

Photo

少~し休憩すると急にトコトコお庭の方へ。

Photo_2

もしかして・・・

Photo_3

やっぱりそうですかcoldsweats01

でも今日はもうシャッター閉めてますよwink

Photo_4

ほらねconfident 

Photo_5

お外は又明日ねwink

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ