フォトアルバム

フォトアルバム

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

なが~いお留守番

今日はママさんお友達とランチですscissors

京都山科区のママ友達confident

色んなお話が出来て楽しかったで~す。

今日のランチです。

Cimg4966

ママさんは楽しい時間だったのですが

houseで待っているソフィーが少し気になりますcoldsweats01

その後お買い物も楽しみましたが

ついついソフィーの事ばかり考えてしまい 

これソフィーに似合うかも・・・と思いゲットしましたhappy01

1

ソフィーへのお土産smile

ソフィーのSですheart04

2

かわいい~shine 大きさもいいですね~confident

以前のチャームは小さかったので今回は大きいものを・・・っと

思っていました。

あっsign03  実は以前の物はすでに・・・weep

でも なが~いお留守番よく出来ましたgood

たまにお出かけすると帰って来たとき大歓迎で迎えてくれるソフィーですwink

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年8月30日 (月)

お仕事お休みです。

今日はパパさん お仕事お休みですscissors

お休みの時はやっぱりプールですよね~up

Photo

今日のソフィーはプールに入る事に少し戸惑っていましたcoldsweats01

が・・・ 

Cimg4935 Cimg4939

Cimg4954 Cimg4940

いっぱい泳いだソフィーですsign01

途中・・・疲れたのかsign02 見えてないのかsign02

それとも 気まぐれなのかsign02・・・急にUターンしましたwobbly

Photo_2

ママさんが声をかけると慌てて取りに戻りますcoldsweats01

少しすると・・・

Photo_3

あははっsign03

体力がないソフィーですね~bearing

そろそろ出ましょうかsign01

プールを出る前に ソフィーはシャワーで体を洗い流して

タオル(パリパリになるタオル)で拭きます。

そしてバスローブを着せてランに行きますwink

Cimg4958 Cimg4960

プール後のランではゴロスリするので毛が汚れてしまい

後が大変なのですがバスローブを着せるとゴロスリしませんconfident

なのでママさんとっても助かりますscissors

少しするとバスローブを脱がせて自然乾燥しますsign01

乾くまでの間 ランで遊ばせて・・・

Photo_4

あっsign03 すぐに帰ってきますよ~

パパさんと待っててねheart04

Photo_5

待ってる間 パパさんとトレーニングですかsign02

今日は曇り空でランでも少~し遊べましたよ~good

体も乾いたので帰るとしましょうconfident

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年8月29日 (日)

久しぶり~

いつもお客様が来た時 お客様はなかなかhouseに入れませんcoldsweats01

それはソフィーの大歓迎を受けるからですhappy02

やっとhouseに入ることが出来 久々の対面です。

う~んsign02 3年ぶりかしら・・・

お兄ちゃんが幼稚園まで一緒に遊んだお友達sign03

年齢はみんな違いますが我が家の引越しのたびに遊びに来てくれるお友達ですscissors

東京にも来てくれましたよね~

あの頃は小さかったのに・・・

今では  あははっっsign03  凄い成長ぶりですねsmile

中身はみんな変わってませんがcoldsweats01

Photo

大きいですね~ みんなsign03  

そして ソフィーも山パパさんに御挨拶します。

Photo_2

少しすると落ち着いて寝ますconfident

ママさん達が盛り上がってて大笑いしててもお構いなしで寝ますcoldsweats01

しばらくして起きて来ましたが 山ママさんからナデナデしてもらうと

またまた 寝てしまいましたcoldsweats01

Photo_3

最初だけ起きていましたが その後はず~ッと寝ていたソフィーですwink

それでも・・・

Photo_4

楽しかったようですねhappy01

ママさん達もとっても楽しい時間でした。

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年8月28日 (土)

ど真ん中で二度寝します。

朝起きて少しするとお庭にでます。

Photo

houseの中と違い風もあるし たまに人も通るので好きみたいです。

Photo_2

じーっと眺めてますねhappy01

Cimg4906 Cimg4908

今日は少し涼しかったので

駐車場のど真ん中で寝てるソフィーです。

Photo_3

いつもはお花のマットの上だったりするのですがcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年8月27日 (金)

いつも笑顔。

なんだかニコニコですね~heart04

Photo

何か言いたそうですねhappy01

Photo_2

どうしたのsign02

Photo_3

・・・っと笑顔のソフィーshine

甘えたかったみたいwink

いっぱいナデナデしておまけにマッサージもしてそのままお庭ですclover

Photo_4

お庭でも笑顔ですねhappy01

笑顔の可愛いソフィーが大~好きなママさんですhappy01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年8月26日 (木)

の~んびり待ちます。

まだまだ暑いですね~

Photo

お散歩はまだ無理ですねgawk

Photo_2

もう少し待ってねsign01

Photo_3

そうだねwink

Photo_4

ママさんお花tulipにお水をあげていると・・・

Photo_5

まだですよ~coldsweats01  お散歩は・・・

Photo_6

あははっsign03

待ちくたびれたかなsign02  

そろそろ行きますよwink  お散歩に・・・scissors

いざ行こうとすると なかなか動かないソフィーなのですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年8月25日 (水)

東京からのお客様

ソフィー家に東京からお客様ですsign01

お兄ちゃんが幼稚園の時からの友達ですhappy01

田舎が京都なのでソフィーにsign02 会いに来てくれましたhappy02

実は我が家 お兄ちゃんが幼稚園から小学4年まで杉並区に住んでいましたsign01

その時のお友達ですshine

小学5,6年は京都に・・・中学1,2年東京中野区に住んでいましたcoldsweats01

パパさんのお仕事でお引越しの多い我が家ですsweat01

でも久しぶりに会えて嬉しかったですね~up  

ソフィーも大・大・大歓迎でしたcoldsweats01

歓迎過ぎてその時の写真がありませんが・・・

いっぱいナデナデもしてもらいましたよup

Photo

話も盛り上がりママさんも時々会話に入れてもらい楽しかったですscissors

でも本当に小さい頃から全く変わってないお2人ですwink

で・・・ソフィーはsign02

2

ソフィーも仲間に入りたいみたいcoldsweats01

今回はあまり時間がなかったんだけど

今度又ゆっくり遊びにおいでねpaper

ソフィーも待ってま~すgood

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年8月24日 (火)

臭うおやつ。

お昼寝から目覚めると

いつもはお庭に直行なのですが・・・

Photo

牛のひづめです

ソフィーの大好きなおやつですscissors

早速頂きます。

Cimg4808 Cimg4809

勢いよく食べますcoldsweats02

Photo_2

ペロペロなめたりしながら

味わってますねwink

Photo_3

Cimg4816 Cimg4814_2

食べやすいように両足をそえてバリバリ食べてますsmile

コレ 結構臭うんですよね~coldsweats01 

4 

たまに大好きなおやつがあると嬉しいソフィーですshine

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年8月23日 (月)

ファッションショー♪♪♪

届きました。

注文していた物が・・・

1

うふふっheart04

ソフィーのお洋服ですsign03

今回は秋に向けてちょっぴり大人っぽく・・・と思い

似合うか心配しながら注文しました(右の2点)

Cimg4793

寝起きでボーっとしているソフィーに

着せてみましたhappy01

う~ンsweat02

思っていた感じと少し違うかな~sign02

・・・ ・・・ catface

2_3 

こっちはママさん気に入りましたheart04

生地が王子様っぽいsign02 =男の子っぽいと思っていましたが

女の子もお上品な感じでいいですねgood

3

コレはいつもの感じに大きいハ~トheart01

キュートですね

4

ママさんにいっぱいお洋服を着せ替えさせられて

とっても迷惑だったソフィーgawk

ごめんね~coldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年8月22日 (日)

怒られました。

今日は夏祭りがあります。

準備があるので今日はお出かけしませんhappy01

ソフィーと一緒に作った看板が今日活躍しますcoldsweats01

そうですsign01 あのダンボールの・・・です。

写真は残念ながらありませんconfident

でソフィーはsign02・・・というとただいまお庭で遊んでいます。

いつも ジーッと通る人を見て笑っていますscissors

今朝もそうかなぁ~と思い覗いてみると・・・

アレッsign03

そこは立ち入り禁止区域ですannoy

Photo

慌ててお部屋から叱りましたが

反応がありませんdown

もう一度  今度はNOと言いましたが・・・down

全く動く気配なしweep

Cimg4780

Cimg4781

次はお庭に出て注意しましたpunch

すると・・・

Photo_2

笑ってますcrying

ソフィーは たまにママさんが大切にしているお花をかじりますdown

最近はなかったし ここにも入らなかったので安心していました。

1

気を付けなければ・・・

このままだと ソフィーの通り道が出来てしまいますbearing

ソフィーはママさんから少し怒られたのですが

分かったのかどうか微妙ですcoldsweats01

これからのソフィーの行動 少し目を光らせて見るとしましょうscissors

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ