フォトアルバム

フォトアルバム

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

お留守番

ワールドカップ残念でしたdespair pkにはなってほしくなかったですdespair 

でも今はお疲れ様でしたっという気持ちですねconfident

気分を変えて 今日は母を誘って お買い物heart04

久しぶりに 難波から心斎橋とブラブラしましたが お店も色々変わっていてビックリsign03

久しぶりのハイヒールだった為 足も限界down になり・・・

ダロワイヨカフェがあったので入ることにしましたcafe

実は私マカロン初めて頂きますhappy01 見た目があまり好きでなく 今まで口にする機会が

ありませんでしたが 今日はチャレンジしようと思いましたbleah

でも 食べてビックリsign03  とっても美味しかったですgood

Cimg3444_2

私だけ美味しいものをお頂くのも気が引けるので

お土産を・・・coldsweats01

Cimg3446

甘いものの苦手なお兄ちゃんですが 何故かドライフルーツは大好きなので 

他にも買ってみましたgood

Cimg3447

マカロンはママへの自分土産ですheart04

あまりに美味しかったので買ってしまいましたhappy02

Cimg3448

houseに帰るとソフィーはママにべッタリですhappy01

長~いお留守番 お利口でしたねgood

Photo

ママが帰ってきた時いつも以上に尻尾フリフリでお迎えしてくれましたhappy01

やっぱり ママが居ないとダメでしょう・・・

ちょっぴりいい気持ちだったりするママですcoldsweats01  ソフィーごめんねbearing

ポチッとおねがいします↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年6月29日 (火)

仲良くなれるといいな~

一度エアコンつけるとダメですね

今日も・・・

Photo

お掃除も終わったのでソフィー遊びましょうねhappy01

今日は コレで・・・

Rinngo

どうsign02  りんごのソフトボールで~すsign03

Photo_2

じゃあ 上に投げるからキャッチしてねwink

Photo_7

ナイスgood

Photo_4

と思いきや・・・実は頭にガツン・・・bearing

本当に苦手の多いコですdown

夜 急にですがもしかしてソフィーとみかん 一緒に遊べるかもsign02 と思い

ゲージを開けて様子を見ることに・・・ でもみかんはなかなか下におりてきませんsign03

Cimg3440

みかんのご飯(ペレット)をあげると 少しためらっていましたが下へ・・・

えっsign03  そうなのsign03  案外いけるのかしらwink

Photo_5

少しずつ仲良くなれたらいいねhappy01

ポチッとおねがいします↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年6月28日 (月)

みんなバテバテ

今日も暑かったですねsweat01

ソフィーもですが ママさんもバテバテですsad

朝の散歩後 エアコンをかけましたがソフィーは何故か玄関へwobbly

Photo_3

ママだけが涼しいのも ちょっぴり気が引けるので慌ててエアコンを切りましたwobbly・・・

でも どうしても暑いsad  全ての窓をあけてなんとか過ごしましたが2,3時間が経ったところ

で限界だったママさんdown やっぱりエアコンを・・・shock

少ししてソフィーがリビングへhappy01

Photo

良かった~happy02 ソフィーも気持ちがいいんだsign03 

エアコンつけて良かった~up

Photo_2

リビングで涼しい時間を過ごしたし そろそろお散歩へ・・・

すると とってもお久しぶりのコが・・・ べにまる君ですhappy01

このコともよく遊びますsmile  仲良しさんhappy02

Photo_4

べに君 ちょっぴりバテぎみで最近ご飯を残してるみたいですdespair

今のところ ソフィーは全く残さずにぺロリですが やっぱり暑さには弱いですねweep

成犬になって初めての夏・・・ ダイジョウブかしら???

Photo_5

話しには全く興味がなく ほかの事に興味いっぱいの2ワンコでしたcoldsweats01

ポチッとおねがいします↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年6月27日 (日)

とっても可愛い子!

朝寝坊してしまったママさんcoldsweats01

ソフィーちゃん ずーっと待たされていたので昨日買ったいいものをあげましたscissors

Photo

前足をそえて お上品に頂きますlovely

Photo_2

あげているのは・・・

Cimg3371_2

ソフィーは大好きなのでたまに頂きますwink  結構臭いのきついものを好むようですcoldsweats02

お天気もよくなってきたのでいつものランへup・・・ が暑い ムシムシしますsweat01

Photo_3

バテていたところにショップのお姉さんが来てくれました

ソフィーはお姉さんが大好きでいつも甘えますsmile

いつもいつもありがとうございますsmile

Photo_4

あっっsign03 あそこでディスクドッグって言うのでしょうかsign02 してる子がwobbly

黒のラブラドールですdash  すっすごいsign03

走りも早いしキャッチして 持って来ますが流石ですねhappy02

フリスビーはソフィーの苦手分野ですcoldsweats01

どうも苦手の多いソフィーですが・・・coldsweats02

Photo_7

わがコは何処で何をしているのかsign02 ぐる~り見渡すと・・・

Photo_8

「ママを間違えてるよ」って言いたいほど くつろいでますbearing

昔からそうなのですが来る人来る人 挨拶をして撫でてもらい いろんな方のところで甘えま

coldsweats02  びっくりですsign03

甘える事は得意みたいですhappy01  まぁ~このコの性格なのでしょうねbleah

あまりに蒸し暑かったので涼しいところで restaurantにしましょうhappy01

Photo_9

ここは今日初めてのカフェF ですsign01

涼しいのでお昼寝しようかと思っていたら・・・

Photo_10

かわいいlovely  3ヶ月のチワワの女の子ですsign01  

Photo_11

とってもも可愛くて とっても人懐こいコでしたheart04

ソフィーの前でも全然怖がらず 仲良く遊んでいたのでビックリwobbly

いつもソフィーは吠えられる事が多かったもので・・

ここのカフェはチワワのブリーダーもされてて

まだhouseが決まってないので どうですかsign02っていわれましたsign03 

思わず連れて帰りたくなったママさんでしたhappy02

ポチッとおねがいします↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年6月25日 (金)

気持ちがいいですね!!

今朝の私は とっても寝不足でしたがとっても元気happy01

気持ちがいいですねhappy01 だって・・・日本soccer 勝ちましたからheart04

勝ち方もいいですねgood  実はお兄ちゃんが小学生の時ずーっとsoccerをしていたので 毎週

土,日は練習や試合で引率したりと とっても忙しい日々を過ごしてましたsign01 サッカーの

日々でしたsign01

今では とっても懐かしく思いますconfident

その頃入団していた少年団の先輩がなんと松井選手なのですup

なので 応援にも気合が入りますhappy01

29日も頑張ってほしいですhappy01

少し眠いな~っと思いながらソフィーを見るとwobbly・・・

Photo

お昼寝中ですsleepy もうそろそろ起きてくるのかなsign02って思っていましたが・・・

Photo_3

えっっsign03 

Photo_4

寝ますかsign02

Photo_5

ママは起きてるのにソフィーはまだ寝ますかsign02

確かソフィーはママがsoccer応援している間 爆睡していたはず・・・

よく寝ますねcoldsweats01

ポチッと↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年6月24日 (木)

反抗期?

今日は とってもいい天気でしたねsun

こういう日のお掃除は 私 気合が入りますwink

普段 掃除しないところまでしたり・・coldsweats01

ひと段落ついてからthink

よ~く考えると あまりソフィーと遊んでなかったみたいcoldsweats02

お散歩後・・・ 少し遊ぼうと思いbleah

Photo

ママが呼んでも 目を合わせませんpout

何故sign02

完全に無視ですshock

Photo_2

それならば・・   

Photo_3

いつもはカエルさんを投げると 喜んで取りに行き 私の所まで持ってきますhappy01

Photo_4

でも 今日は・・・

え~っっwobbly  

Photo_5

今日は全くママの言うことを聞かないソフィーでしたbearing

反抗期かしら・・crying

ポチッと↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年6月23日 (水)

雨ですね!

朝からrain

散歩に行こうか迷いながら 結局やめることに・・・

Photo

ソフィーもrainの日は お庭cloverに出たいとアピールしませんsign01

Photo_2

ダラダラしていたら・・・

ダンannoy ダンannoy と音が聞こえましたwobbly  ソフィーも私もびっくりsign03

みかん君ですcoldsweats02  何か気に入らなかったみたいですねsign01

みかん君たま~にありますcoldsweats01  後ろ足でゲージを蹴ってダンannoyダンannoyします

敵が来たとき威嚇するみたいな・・・ 

紹介が遅れました ホーランドロップと言うたれ耳うさぎですheart04

何度かブログに登場してますが あらためましてcoldsweats01

Photo_3

なので ソフィーと私は 場所をかえて・・・weep

ソフィーも退屈だろうし 気をとり直し遊びましょうhappy01

Photo_4

とっても嬉しそうで おやつやおもちゃがあると 何でもしますhappy01

Photo_5

できる事を一通りして 待たせていましたが ソフィーちゃん

うずうずしてきたみたいですcoldsweats01

Photo_6

引っ張り合いもして いっぱい遊びましたscissors

大分疲れたみたいで その後こんな状態にhappy02

Photo_7

しかも・・・

Photo_8

夢の中でも 遊んでるのかしらcoldsweats01

ポチッと↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年6月22日 (火)

ムシムシします

朝の散歩中 急にrainが降って来たので 慌ててhouseへ・・

もわ~  もわ~  濡れたため少し臭いますねcoldsweats01

Cimg3271_2

タオルで拭いたのですが・・・

1_2

まぁ~ 今回は自然乾燥で・・・

乾くと 臭いもおさまってきましたscissors

その後 蒸し暑さのあまりママさんダウンdown

少しお昼寝しようと思いsleepy  気が付くとかなりの時間がcoldsweats01

ソフィーも一緒に爆睡していましたcoldsweats01

夕方の散歩後は・・・

Photo

私 手に ある物を持ってますbleah

Photo_2

ソフィーのお目目 キラキラですlovely

Photo_3

いつもの鳥さんを持っているのですが 鳥さんを右に左に動かすとソフィーのお顔も

右に左に動きますhappy02  とっても可愛いですsign03

Photo_4

でも やっぱり最後はコレですねwink

ポチッと↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年6月21日 (月)

チャレンジ

散歩の途中 珍しくブロック塀が気になったようで・・・eye 

その場から 離れませんcoldsweats02

少し 様子を見ていると・・・

Photo

えっっsign03 何するのsign02

Photo_2

こんなに細いところ 歩かなくてもいいんじゃないのcoldsweats01

少し進みましたが 見ていて怖かったので すぐに下ろしましたcoldsweats02

Photo_3

なんとか自分で降りれましたが あらためて今歩いた場所を確認bearing

びっくりしたんじゃないかしらcoldsweats01  

Photo_4

ちょっとした 達成感もあったようですねcoldsweats01

ポチッと↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年6月20日 (日)

ず~っと待ちます!

昨日のオランダ戦soccer 残念でしたhappy02

負けはしたけど 観ていて興奮しちゃいましたgood

今日もお散歩行きましょうhappy01

Photo

いつも この場所で立ち止まり 待ちますsmile

Photo_2

少しすると カーンカーン カーンカーン

何か 聞こえますよshine

Photo_3

電車だ~note

Photo_4

ソフィーはtrainが大好きですlovely

いつも 通り過ぎるまで ず~っとみてますcoldsweats01

Photo_5

今日も 満足しましたかsign02

それではhouseに帰りましょうwink

ポチッと↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ