フォトアルバム

フォトアルバム

メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

疲れました

週末 いっぱい遊んだのでhappy01

ソフィーちゃんは少しお疲れですcoldsweats01

なのでsign02  今日はとっても お・し・と・や・かheart04

Photo_6

ソフィーちゃん のんちゃん とっても 女の子らしいわlovely

散歩に行って少しするとhouseに帰りたそうだったので

そのままお庭へ・・・clover

すると・・・   えっっwobbly

Photo_7

まだまだ若いはずなのに・・・sweat01  おばあちゃんですかsign02

お外も暑いので houseに入れようと声をかけましたが・・・

無視ですdown

なんとかhouseに入ったかと思えば  いつもの場所へ・・・coldsweats01

パチリ  パチリcamera

Photo_10

寝ていた所  起こしてしまいましたsweat01

ごめんなさいcoldsweats01

夕方のお散歩後もまたまた休憩confident

Photo_8

涼しいわ~catface

Photo_9

今日一日 ダラダラと過ごし

明日に備えますgood

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチッとね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年5月30日 (日)

春日大社

朝早起きして

といっても午前9時に出発rvcar

春日大社へsun

Photo

まずは志賀直哉さんの旧居を訪れましたsmile

Photo_2

そして,ささやきの小径をとお~ってdog

Photo_3

春日大社はもう目の前diamond

Photo_4

春日大社とうちゃくhappy02

Photo_5

だいぶ ななめshock ちょっと 反省coldsweats01

参道をぶらぶら行くと ソフィーちゃんキラリshineshine

Photo_6

も・し・か・し・て・・・・

Photo_7

 あっちのほうにも・・・・

Photo_8

鹿さんにダッシュdash しようとするソフィーちゃんを必死で阻止sweat01

残念ですがソフィーちゃんsweat02

鹿さんは遊んでくれませんconfident

鹿さんゴメンネcoldsweats01

参道を下って行くと広い公園にでましたclover

Photo_9

あつそうなソフィーちゃんsun

しばらくすると またもやキラリshineshine

Photo_10

みつけてしまいました

じ・ん・り・き・しゃheart04

そして・・・・

Photo_11

Photo_12

はじめての 人力車で 昼食場所まで・・・cherry

お昼は

Cimg2805

Cimg2806

おそば おいしかったbleah

ソフィーちゃん  おつかれさまnotes

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチッとね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年5月29日 (土)

晴天

今日は早朝から晴天

でも,パパは朝寝坊

ソフィーはパパんの寝てる部屋の前で朝一ばんからキュンキュンと・・・

そのうち疲れたのか・・・・

Photo

気づいたら,可愛いキュンキュンの泣き声は聞こえず, こんな状態でしたsmile

今日は土曜日,パパもいるので近くのドッグランへrvcar

新しいお友達にめぐり会いました。

新しいお友達は・・・・ハスキー・・・

Photo_2

そして・・・・・ジャーン

Photo_3

ソフィーちゃん   犬種が違っても,とーっても馴染みましたhappy01

Photo_4

でも・・・・今日はあつかった~bearing

ソフィーたんも・・・・・

Photo_5

ドッグランを十分楽しんだ後,パパとママはお腹が減ったので,新天地を改革new

向かった先は,ココ

Cimg2753

初めて 来ました。+ドッグbell

ごはんは,こんな感じ・・・

Cimg2755

ごちそうさまでした。

お腹もいっぱいになり,次に向かったのはママの買い物

ソフィーちゃんはパパとお留守番でしたlovely

コーヒーショップの前でソフィーちゃんは・・・・・

Photo_7

パパとふたりっきり・・・heart04

Photo_8

ラブラブムードも束の間lovely

ママの帰りを待ちつかれてソフィーちゃんはcake

Photo_9

ふて寝じゃないと思うのですが,どんな夢を見てるのやらsleepy

本日は,場面をたくさん移動した一日でした。

本日の収穫は↓↓↓↓

Photo_10

これで,プールは最高dog

上達まちがいなしです。

明日は奈良へ行こう・・・・ねgood

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチッとね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年5月28日 (金)

この音は?

気持ちよさそうに 寝ているコがsleepy

Photo

ピンポ~ンdoor  

Photo_2

チャイムが鳴ると ムクッと起きてcoldsweats01

Photo_3

必ず行きますhappy01  

寝ぼけながら行きますsign03  玄関にcoldsweats01

Photo_4

宅急便ですpresent  荷物を受け取ると・・lovely  においチェックですhappy01

Photo_5

Photo_6

ダンボール箱から一つ出して・・catface

Photo_7

ガーンcrying

Photo_8

今回はみかんちゃんの牧草とlペレットですbleah

ソフィーちゃんの物が何もなくて・・despair

Photo_10 

えっっsign03  ふて寝ですかsign02

今度は美味しいものが届くといいねhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年5月27日 (木)

そっちに行きます

ソフィーちゃん 我が家ではソファー禁止ですsign01

なのでsign02 朝食を済ませたお兄ちゃんは ソファーの下に座りますcoldsweats01

お兄ちゃんが座るとすぐに トコトコとやってきて・・

甘えますsign03  

Photo

べったりですsign03

Photo_2

お兄ちゃんを見送り お散歩へ・・happy01

お散歩が終わると そのままお庭cloverでのんびりお外を眺めますconfident

変な音がするなsign02 と思いお庭をみると・・・eye

Photo_3

ソフィーちゃんwobbly  ダメじゃないですかsign01

どうして~weep  

ゲートの外をみると・・・   かわいい女の子が・・・happy01

Photo_4

そうだったんですねbleah 

ゲートの向こうに行くつもりだったんですねbearing

ソフィーちゃん  それは無理ですよcoldsweats01                           

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年5月26日 (水)

女の勝負??

いつものように早起きして,お弁当を作りますriceball  

作り終わりいつもの場所において・・・

高校生の息子を見送りますpaper

なのに・・・  これは・・・

Cimg2696

何故??  何故ここに??crying

おにいちゃん忘れてますdown 

おにいちゃんは 今日帰りが遅いので 私がいただく事に・・・despair

Cimg2699

早起きして作ったのに・・  今日眠たかったのに・・ っとブツブツpout

気をとり直して  お散歩に出かけると・・

ダッシュdash してくるコが・・・happy01    

のんちゃんですsign03  

Photo

ソフィーちゃんは いつも自分の所まで来てくれるのを待ちますwink

のんちゃんが来るとすぐ・・smile

Photo_2

スイッチが入ると・・・  

この二人sign02  大変ですcoldsweats01

Photo_3

体のサイズはあまり関係ないようですねsmile   いい勝負sign02をしますcoldsweats01

Photo_4

追い詰められたソフィーちゃんbearing

今日は のんちゃんの勝利ですねbell

次は 勝ちますからねgood

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年5月25日 (火)

お散歩

凄い風ですwobbly   でも,ソフィーちゃん とっても楽しそうbleah

Photo_4

ちょっとした仕草が大好きですwink

歩きながらママを見るこの顔も・・・  私 大好きなんですhappy02

Photo_2

とても優しい気持ちになりますconfident   

いつものように,いつものコースで・・・  いつもの場所でcoldsweats02

Photo_3

失礼しましたcoldsweats01  ぜ~んぶ 大好きですbleah

ソフィーちゃんsmile  何かに気づき 急に振り向くと・・・ 

Photo_5

そこには・・・wink

Photo_6

お友達のモカちゃんですhappy01  男の子だよgood

激しい女の子は 少し苦手で ソフィーちゃんがダウンしてる時だけ

距離がちじまりますcoldsweats01  最近の女の子はたくましすぎて・・・ですよねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年5月24日 (月)

女の子って疲れます

ずいぶん前の事ですが

お散歩中に大きい犬ですね 何という犬ですかsign02っと聞かれましたsign03

ゴールデンRですと言うと・・・男前だねといわれましたcrying 

心の中で ・・今 何とsign02 と思いましたが大きいとどうしてもそう思われちゃうのでしょうねweep

ソフィーちゃんは女の子ですheart04  

それからの私は・・・

Cimg2664

増えましたcoldsweats01  なるべく女の子に見えるように・・・

Photo

とっても似合ってますよlovely  女の子らしいよheart04

Photo_2

うんsign03   どこから見ても女の子happy02  とってもかわいいよheart04

Photo_3

cameraパチリ パチリ  ・・・

その後・・・ モデルも疲れるんでしょうねbleah  

Photo_4

せっかくのリボンが~ribbon   女の子とは思えない寝相ですねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年5月23日 (日)

雨の日の遊び

雨ですねdown  

Photo

何でもして~gawkっと   

Photo_7

あまりにもテンションdownなソフィーちゃんcoldsweats01   なので・・・

なら,あれをしましょうup

Photo_2

ソフィーちゃんの大好きな・・・

Photo_3

引っ張り合いですsign03  ソフィーちゃん嬉しそうhappy01

Photo_4

最初はいいのですが,段々エスカレートしてくるとshock

Photo_8 

そして最後は・・・

Photo_6

少しは楽しかったでしょcoldsweats01  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年5月22日 (土)

ひろ~いお庭と練習

ひろ~いお庭大好きlovely 

・・・という事で 昨夕いつもおじゃましているお友達宅で記念撮影しましたcamera

Photo

いつも いつも おじゃましてすみませんhappy02  

Photo_2

ソフィーは ここが大好きlovely  

とっても広いお庭なので すごい勢いで走りますdash 

水遊びもして 帰るころには泥んこになっていましたcoldsweats01  本人sign02 達は大満足ですbleah

これからも 宜しくおねがいしますhappy01

・・・一夜明け・・・

ソフィーちゃんは泳ぐことが苦手ですdown なので練習に行ってきましたgood

その前に腹ごしらえhappy01  私はいつもこれrestaurant 美味しいですよgood

Cimg2582

今日は ソフィーちゃんにも・・・

Photo_8

Photo_9

Photo_10

食事も終わり プールに行くと

もうすでに泳いでいるコが・・・  ソフィーよりも年下の女の子,宇宙ちゃんですsign01

Photo_4

泳ぎの練習をしたのは 同じ日だったのですが,宇宙ちゃんはスイスイ泳ぎますconfident

なのに わが子は・・・

Photo_5

すごい 水しぶきですcrying  大丈夫なのでしょうかsign02

Photo_6

本人はかなり必死ですcoldsweats01   少しすると・・・

Photo_7

ずいぶん上達しましたcoldsweats01  まだまだ上手な犬かきsign02 は,できませんが

宇宙ちゃん また教えてくださいねsign03 

houseに帰り・・・  突然ですが・・・ 

Photo_11

紹介が遅れましたcoldsweats02  ソフィーちゃんのお兄ちゃんですsign03

今日は二歳の誕生日birthday   おめでとうhappy02 おめでとうhappy02

Photo_12

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ